ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/18 11:19:21 (wqTwE3aG)
私はメンエスでセラピストをしています。
よくお客さんからマッサージしてあげると言われますが、大体が触りたいために言って来るので、断るのですが、この前来たお客さんは、試しに首のマッサージするからその効果で決めてって言われて、どんな腕前なのか知りたくで少し首のマッサージをしてもらいました。
首を斜め前、斜め後ろと4方向に倒されて、痛い方向を言うと首の右後ろを親指で1分ほど揉んでくれました。
再び首を4方向に倒されると、先程の痛みは嘘のようになくなりました。
そこで、良ければ延長して全身マッサージしてあげると言われ、首の気持ち良さもあって、お願いしました。
私のトリートメントが終わると、じゃあうつ伏せになってと言われマッサージが始まりました。
私は施術着のミニワンピを着たまま、腰から膝くらいまでバスタオルを掛けられてマッサージを受けます。
最初はふくらはぎと太ももを揉みほぐされると、次はオイルでリンパトリートメントしてもいい?と聞いてきたので、私が使っているオイルを使っていいですよと言うと、バスタオルをお尻ギリギリまで捲って、オイルトリートメントが始まりました。
オイルでもふくらはぎから始まり、膝の裏、太ももまで丁寧に丁度いい力加減でリンパを流してくれます。
太ももの内側になると、少し足を開いてと言われ膝を30センチくらい開くと、膝の間に入って来て太ももの内側を足の付根辺りまでトリートメントされました。
ちょっと際どいなと思いましたが、すごく気持ちが良かったので、そのまま続けてもらいました。
長くなりそうなので、次のレスにします。
全然いやらしくなくて、真面目にマッサージをしてくれるので、安心できました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
2020/08/28 02:44:34    (ebf5Qcwj)
脳汁でた笑笑
55
投稿者:ひろし ◆zZb8HzmHxk
2020/08/20 17:34:14    (fV3o0wqS)
ふじこさん
いよいよですね(^^)
パイパンにもしたし、前回よりは激しくなると思います。
結果報告を溜めて(精子)お待ちしています(汗)
54
投稿者:ふじこ ◆xHe9ovNcag
2020/08/19 23:10:53    (mEFBrJLd)
ひろしさん、じゃっくさん、キンコー太郎さん
レスありがとうございます。
オナニーのやり方は精一杯頑張って書いたつもりですが、物足りなかったですか?
マッサージの時は、他人に感じさせられてるって感じで、細かく書けたのに、自分のことになるとダメですね。
Uさんは明日の夜指名が入りました。
どんなことをされるのか今からドキドキしています。
今夜、自分でツルツルまんこにしました。

53
投稿者:じゃっく ◆wJlczsEt8s   jackie5205 Mail
2020/08/18 11:14:27    (p25Vl0DU)
ふじこさん、オナニーのやり方教えてくれてありがと。
でも、もっと細かく教えて欲しかったです。
今週、Uさんとまた会うんですね。
どんな展開になるのか楽しみです。
良ければ、また投稿して下さいね。
52
投稿者:キンコー太郎 ◆ECuXch0QFg   kysyaba19
2020/08/16 23:33:46    (bjd4XRpm)
ふじこさんの投稿を楽しみにしています。
ふじこさんにリクエストがあります。
気が向いたらで良いのですか、パイパン脱毛の(予定?もうした?)様子を教えていただけたら幸です。
よろしくお願いします。
51
投稿者:ひろし ◆zZb8HzmHxk
2020/08/15 01:05:11    (4QvqBIu8)
ふじこさん、ありがとう。
返事をずっと楽しみにしてました(汗)
いつでも実行できそうな事を妄想するなんて凄いエッチですね。
でも,.,
Uさんとの行為は細かく教えてくれたのにオナニーに関してはもっと詳しく聞きたかった(涙)
恥ずかしいのかな?そういう可愛い一面もあると言うことで,.,(笑)
いよいよ来週ですね。
次回はどんなことになるのかメチャメチャ楽しみにしてるので投稿を宜しくお願いします。
50
投稿者:ふじこ ◆wJlczsEt8s
2020/08/14 23:19:23    (qZgsr4jH)
ひろしさん、じゃっくさん、ありがとうございます。
オナニーは、たまにですがパンティだけ穿いてはじめは乳首をクリクリしながら、施術中に大きくなったお客さんのおち○ち○でおま○こを突かれることを想像しながらします。
乳首が固くなると、お客さんのおち○ち○に乳首を擦り付けることを考えながら乳首を指で摘まんだり、弾いたりします。
感じてくると、パンティよ上からクリを触ったり、割れ目を擦ったりします。
濡れてくると、ローターをパンティに入れてクリに当てたり、おま○こに当てたりします。
49
投稿者:じゃっく ◆wJlczsEt8s   jackie5205 Mail
2020/08/14 01:02:02    (aD..pDWC)
ふじこさん、パイパンのセラピストさんとは3人とエッチしました。
そのうち、一人は紐Tのセラピストさんで、仰向けで頭の方から胸や太もものマッサージの時に、まんビラが見えてたので、イタズラしたらフェラされて、流れでエッチしました。
他の2人は私がマッサージして、感じて来たので全部脱がせて頂きました。
私もふじこさんのオナニーのやり方とか聞きたいです。
48
投稿者:ひろし ◆zZb8HzmHxk
2020/08/11 06:42:35    (w8OkTfHp)
おはようございます。
お盆明けの事を新スレを立てれば、またみんなが戻って来ると思うし新しい人も増えるかも?(汗)
例えると,.,
ふじこさんとUさんとの行為の一部始終を、回りを取り囲んで舐めるように見ながらシコシコする感じかな?(笑)
ふじこさんはどんなオナニーするのかなぁ?
逝くときはクリ派?それとも膣派?
どんな風に触るの?オモチャは使うの?
興奮するとスケベな言葉を言いながら逝くの?
凄く気になります(汗)
教えられる範囲内で良いので聞かせてください。お願いします(汗)

47
投稿者:ふじこ ◆xHe9ovNcag
2020/08/11 00:15:22    (BN30y3.4)
ひろしさん、じゃっくさん、お二人だけになりましたね。
ありがとうございます。
オナニーは寝る前にしてますけど、お客さんのおち○て○のこと考えたり、お盆明けのUさんとのマッサージのことを考えてオナニーしてますよ。
じゃっくさん、パイパンのセラピストさんとはエッチしたんですか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。