ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/18 11:19:21 (wqTwE3aG)
私はメンエスでセラピストをしています。
よくお客さんからマッサージしてあげると言われますが、大体が触りたいために言って来るので、断るのですが、この前来たお客さんは、試しに首のマッサージするからその効果で決めてって言われて、どんな腕前なのか知りたくで少し首のマッサージをしてもらいました。
首を斜め前、斜め後ろと4方向に倒されて、痛い方向を言うと首の右後ろを親指で1分ほど揉んでくれました。
再び首を4方向に倒されると、先程の痛みは嘘のようになくなりました。
そこで、良ければ延長して全身マッサージしてあげると言われ、首の気持ち良さもあって、お願いしました。
私のトリートメントが終わると、じゃあうつ伏せになってと言われマッサージが始まりました。
私は施術着のミニワンピを着たまま、腰から膝くらいまでバスタオルを掛けられてマッサージを受けます。
最初はふくらはぎと太ももを揉みほぐされると、次はオイルでリンパトリートメントしてもいい?と聞いてきたので、私が使っているオイルを使っていいですよと言うと、バスタオルをお尻ギリギリまで捲って、オイルトリートメントが始まりました。
オイルでもふくらはぎから始まり、膝の裏、太ももまで丁寧に丁度いい力加減でリンパを流してくれます。
太ももの内側になると、少し足を開いてと言われ膝を30センチくらい開くと、膝の間に入って来て太ももの内側を足の付根辺りまでトリートメントされました。
ちょっと際どいなと思いましたが、すごく気持ちが良かったので、そのまま続けてもらいました。
長くなりそうなので、次のレスにします。
全然いやらしくなくて、真面目にマッサージをしてくれるので、安心できました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:ふじこ ◆xHe9ovNcag
2020/07/27 17:10:41    (/RIDF91Q)
すけさん、ひろしさん、じゃっくさん、レスありがとうございます。
今のところ、2対1で剃らない方が多いですね。
約束通り、明日は剃らずに出勤しますね。
慶次さん、エッチまでするセラピストは結構いるんですね。
私も例外ではなくなりそう。
じゃっくさん、エッチしなかったのは、お客さんとの約束だったので、、、
もし、迫られてたら許したかもしれません。
明日は、確実にエッチすることになりそうです。
25
投稿者:じゃっく ◆wJlczsEt8s   jackie5205
2020/07/27 11:01:29    (/RIDF91Q)
ふじこさん、エッチまではしなかったのですね。
でも、明日はしちゃうのかな?
毛は、ふじこさんが剃りたいなら剃った方がいいと思います。
お客さんに従うとかじゃなくて、自分の意思で剃るならいいんじゃないかな?
24
投稿者:慶次   kabuki77 Mail
2020/07/26 07:31:40    (XUO6Wn.K)
ふじこさん
返信遅れてすいません。
セラピストさんで逆マッサージする子は僕の経験上はかなり多いです。
そりゃお金もらって気持ちよくしてもらえるからやりますよね。
エッチまではいったことも何回かありますが、基本的に僕がエッチまではしないので数回しかありませんよ。
良かったらメールくださいね。
23
投稿者:ひろし ◆zZb8HzmHxk   fujiyama.2020
2020/07/26 07:08:35    (evf4OIL3)
剃らないでください。
ふじこさんが簡単に従う女になって欲しくないですね~(汗)
22
投稿者:すけ
2020/07/26 01:31:12    (EmPiKLao)
俺は、あそこの毛はそのままがいいです!
21
投稿者:すけ
2020/07/26 01:27:07    (EmPiKLao)
こんばんは!
今日も、触りながら読んでましたよ!(笑)

メールは、名前クリックしたらアドレスです。
今日は、お風呂か寝る前にオナニーしたんかな?
今度の火曜日が楽しみですね!
20
投稿者:ふじこ ◆xHe9ovNcag
2020/07/25 23:57:07    (eie5hS2M)
じゃっくさん、そうなんですね。
ありがとうございます。
では、続きを書きますね。
お客さんは、私を乗せるとおち○ち○の上の方に移動させて、おち○ち○の裏側が私のおま○こに当たるように位置を合わせてきました。
お客さんのおち○ち○、熱くてとても固くなっています。
私をおち○ち○の上に乗せると、始めはお客さんが腰を動かし、私のおま○こに擦りつけます。
お客さんは、自分で動いてと言うので、ちょっとぎこちないでしたが、私は腰を前後に動かしてお客さんのおち○ち○におま○こを擦りつけました。
いい感じだよ。とお客さんが言いますが、私もおち○ち○のカリがクリトリスに当たり、感じてきました。
かなり濡れていたと思うので、動く度にくちゅくちゅと音がします。
すると、お客さんは私のおっぱいを揉んできました。
乳首を人差し指と中指で挟みながら、やわやわと揉んできます。
乳首を刺激されながら、おっぱいを揉まれ、私もすごく気持ち良くなりました。
お客さんは、キスしていい?と言うので、私はお客さんに覆い被さるように倒れこみキスをしました。
私は完全にスイッチが入ったみたいで、舌も絡めるようにキスを続けました。
お客さんは、腰を動かし私のおま○こをおち○ち○で擦りつけます。
ぐちゅぐちゅといやらしい音がして、私も恥ずかしながらさらに感じてきました。
時折、おち○ち○が割れ目に当たり入りそうになったけど、お客さんは入れずに擦り続けます。
カリがクリトリスをつつくように当たるので、私は逝きそうになります。
お客さんのおち○ち○もさらに大きくなり、固さも増してきたような感じです。
お客さんの動きが早くなり、私はついに逝ってしまいました。
お客さんは、それでも腰の動きを止めず、さらに擦りつけてきます。
そして、出そうだ、出るよ。と言って、私のお腹とお客さんのお腹の間にザーメンが飛び散りました。
お客さんは、気持ち良かった、ありがとう。と言って私を抱き締めながらキスしてきました。
私も逝った余韻で、気持ちいい感じでキスを受けました。
しばらくそのままでいると、お客さんは約束通り入れなかったよ。と言いました。
私はなんだかお客さんが可愛く思えて、またキスをして入れられても良かったかな?と意地悪に言いました。
じゃあ、次も指名したらエッチしてくれる?と聞くので、今日みたいに気持ち良くしてくれたらいいですよ。と答えました。
さらにお客さんに、もし出来るなら、おま○この毛を剃ってきて欲しいと言われました。
私の毛は、おま○この回りはつるつるで。割れ目の上に少しだけ生えていて(脱毛してます)、割れ目の上を隠すとほぼパイパンなので、そう言われたのかもしれませんね。
これで私の経験談は終わりです。

最後に、この投稿を読んでくれてる皆さん、お客さんは今度の火曜日に予約を入れてくれました。
私はパイパンにするかどうか迷っています。
どうしたらいいですか?
剃るか剃らないか、多い方にしたいと思います。
19
投稿者:じゃっく ◆wJlczsEt8s   jackie5205
2020/07/25 22:53:35    (eie5hS2M)
ふじこさん、マッサージを受けるセラピストは結構いますよ。
エッチまでは少ないですが、いなくはないんじゃないかな?
早く続きをお願いします。
18
投稿者:ふじこ ◆xHe9ovNcag
2020/07/25 21:19:33    (eie5hS2M)
すけさん、ひろしさん、こんな私の投稿で興奮してもらえて嬉しいです。
じゃっくさん、慶次さん、マッサージ受けるセラピストさんは多いですか?
逆マッサージでエッチまでするセラピストさんいますか?
私の場合は、、、
これからお風呂に入るので、上がったら続きを書きますね。
17
投稿者:慶次
2020/07/25 16:01:02    (MQCj7CjN)
ふじこさん
はじめまして。
読みながら何回もシコっちゃいました、
実は僕は10年以上メンエスに通い詰めてる常連です。
実際同じような出来事が何回もあったのでとてもリアルでした。
逆マッサージするとほぼ必ずセラピストさんは感じちゃうんですよね。
おちんちんがお尻に当たるというのもよくわかります。
僕の場合はわざと当ててますが。笑
あれがまたかなり気持ちいいんです。
最後手で抜いてくれる子は今時メンエスでは当たり前になっちゃいましたけど、僕はそれより逆マッサージしながらお尻でいっちゃうのが一番気持ちいいです。
明日もメンエス行くのでまた興奮してきました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。