ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/18 11:19:21 (wqTwE3aG)
私はメンエスでセラピストをしています。
よくお客さんからマッサージしてあげると言われますが、大体が触りたいために言って来るので、断るのですが、この前来たお客さんは、試しに首のマッサージするからその効果で決めてって言われて、どんな腕前なのか知りたくで少し首のマッサージをしてもらいました。
首を斜め前、斜め後ろと4方向に倒されて、痛い方向を言うと首の右後ろを親指で1分ほど揉んでくれました。
再び首を4方向に倒されると、先程の痛みは嘘のようになくなりました。
そこで、良ければ延長して全身マッサージしてあげると言われ、首の気持ち良さもあって、お願いしました。
私のトリートメントが終わると、じゃあうつ伏せになってと言われマッサージが始まりました。
私は施術着のミニワンピを着たまま、腰から膝くらいまでバスタオルを掛けられてマッサージを受けます。
最初はふくらはぎと太ももを揉みほぐされると、次はオイルでリンパトリートメントしてもいい?と聞いてきたので、私が使っているオイルを使っていいですよと言うと、バスタオルをお尻ギリギリまで捲って、オイルトリートメントが始まりました。
オイルでもふくらはぎから始まり、膝の裏、太ももまで丁寧に丁度いい力加減でリンパを流してくれます。
太ももの内側になると、少し足を開いてと言われ膝を30センチくらい開くと、膝の間に入って来て太ももの内側を足の付根辺りまでトリートメントされました。
ちょっと際どいなと思いましたが、すごく気持ちが良かったので、そのまま続けてもらいました。
長くなりそうなので、次のレスにします。
全然いやらしくなくて、真面目にマッサージをしてくれるので、安心できました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:じゃっく ◆wJlczsEt8s   jackie5205
2020/07/25 12:01:31    (eie5hS2M)
ふじこさん、全て読ませてもらいました。
すごくリアルですね。
私はメンエス好きで、一度、似たようなことを経験したことがあります。
是非、続けて下さい。
15
投稿者:ひろし ◆zZb8HzmHxk
2020/07/25 01:08:25    (yHz1rK5.)
ふじこさん
リアルさが興奮します。
最後まで宜しくお願いします。
14
投稿者:すけ
2020/07/25 01:07:12    (buseI/t4)
こんばんは!
今触りながら読んでます。
また、続きお願いします!
13
投稿者:ふじこ ◆xHe9ovNcag
2020/07/25 00:43:21    (56O9PVYg)
お待たせしました。続きを書きますね。
私は乳首を弾かれて、さらに気持ち良くなってきました。
もう自分でもかなり濡れてきているのがわかります。
このあとどうされるんだろう?って期待してしまいます。
でも、お客さんはあくまでもバストアップマッサージですからね。と言って5回に1度くらいで乳首を弾いてきます。
それがまた、焦らされているようで、たまに弾かれると今まで以上に感じてしまい、腰を大きくくねらせました。
そろそろ次のマッサージに移りますねと言って、お客さんは私の顔にタオルを被せました。
私がいいと言うまでタオルは取ってはダメですよ。と言われ、素直に従いました。
すると、お客さんは、バスタオルを上の方からめくり、おへそから下を覆うように畳んで被せました。
私は見えないのであくまでも想像ですが、おっぱいは丸出しです。
そのままおっぱいをマッサージされるのかな?と思っていたら、お客さんは私のふくらはぎの間に座ったようで、両足の脛をマッサージしてきました。
いたって普通の軽い揉みほぐしです。
ただ、オイルを使っているみたいで、滑りはいいです。ふくらはぎから膝の内側をトリートメントされ、いよいよ太もものマッサージに移ります。
膝の少し上から、両足の太ももの内側を足の付根まで、両方の親指で丁度いい圧をかけてゆっくりとリンパを流すようにマッサージされます。
足の付根まで来ると、バスタオルがめくれておま○こが見られていると思いました。
私は、見えてますよね?と聞くと、何がですか?と意地悪に聞いてきます。
私は、おま○こ見えてますよね?と改めて聞くと、お客さんは、私はマッサージの時はほとんど目を閉じているので、見てませんよ。
見て欲しいなら、目を開けますけど、、、とまた意地悪く言います。
私は、じゃあ目を閉じたまま続けて下さい。と言うと、お客さんは、わかりました。
目は閉じてしますので、バスタオルは取りますねと言い、バスタオルが外されました。
お客さんは、では、左足の膝を外側に、いわゆるカエル足のように開きます。
私は思わず、アッと声をあげますが、お客さんはお構い無しに、内ももから足の付根まで、指と手のひらでトリートメントしてきます。指先が足の付根まで来ると、お尻の方から上に向けて、指先をおま○このビラビラのギリギリを滑って行きます。
私は、本当に目を閉じているのかわからないまま、トリートメントを受けます。
目を開けられたら、きっと濡れているおま○こを間近に見られると思うと、すごく恥ずかしくなります。
すると、指先が少し内側に入り、おま○こからクリトリスまでかすかにこすりました。
私はあんっと声を出してしまいます。
おま○こもかなり濡れているらしく、ピチャッと音がします。何度か繰り返され、お客さんから、おま○こからエッチなお汁が垂れてますよ。と言われると、イヤッ言わないで!と恥ずかしくなりました。
お客さんは、大丈夫ですよ、皆さん同じように感じて濡らしてますから。と言ってきます。
右足も同じようにトリートメントされ、私のおま○こは、さらに濡れ濡れになっていきます。
両足が終わると、お客さんは私の太ももの間まで上がってきて、両方の親指で足の付根を集中してマッサージしてきます。
際どいところを何度も何度も繰り返してきます。
私は声を抑えられず、エッチな声を出し続けます。
お客さんは、私にこのまま続けますか?それとももっとエッチなマッサージにしますか?と聞いてきます。
私はお任せします。と言うと、お客さんはわかりました。
それでは続けますね。と言って今度はおま○このビラビラ(外陰唇かな?)を強く内側に押し込みます。
気持ち良さもあるのですが、結構な痛みがあり、思わず痛いです。と言うと、リンパが詰まっているんですよ。とそのまま続けてきます。
でもしばらく続けられると、痛みはほとんどなくなり、気持ち良さだけが残ります。
お客さんは、実は、この奥の方にリンパのツボがあるんですが、今までの女性には断られて確認したことがないんですよ。といい、両手の親指でおま○こを拡げてきます。
私は恥ずかしさもありましたが、気持ち良さが勝り、してもいいです。と言いました。
お客さんは、ありがとうございます。と言うと、私の顔のタオルを取りました。
では、内側をするところ、見てて下さいねと言って、両手の親指をおま○こに入れてしました。
ぐちゅって音がして、親指の第一間接暗いまで入ると、おま○この横のヒダを押してきます。
お客さんは、どうですか?と聞いて来るので、ちょっと痛いです。と言うとどんな痛みですか?と聞くので、さっき足の付根を押された時と同じような痛みです。と答えると、やっぱりね。といい、内側のツボは本当なんだといい、そのまま続けてきます。
私は痛みと気持ち良さの間でどうしていいかわからず、顔を手で覆い、終わるのを待ちました。
マッサージが終わり、親指が抜かれる時に、またぐちゅっと音がして、私は気持ちよさで、あんって声をあげました。
お客さんは、そのまま上に這い上がって来て、私にマッサージはどうでした?と耳元で囁くように聞いてきます。
私も小声で、気持ち良かったです。と答えます。
すると、お客さんは、紙ショーツを破るように脱いで
私の上に覆いかぶります。
おち○ち○が、おへその下をつつくように当たります。
お客さんは、私の顔を見ると、いきなりキスしてきました。
私も気持ち良くなっていたので、逆らわず、キスを受けます。
さて、どうしたい?と聞くので、お客さんはどうしたいですか?と聞くと、黙って、したの方にずれて、おち○ち○を下の毛に当ててきました。
素股って知ってる?と聞くので、したことないけど、どんなことかは知ってます。と答えると、じゃあ、やってみる?と言うので、入れないならやってもいいですと答えました。
すると、お客さんは仰向けに横たわり、私を抱き抱えて上に乗せました。

長くなったので、続きはリクエストがあれば次のレスに書きますね。
12
投稿者:ふじこ ◆xHe9ovNcag
2020/07/24 06:30:56    (gUr5k2ax)
ばぶさん、ありがとうございます。
すけさん、ここのID持ってないので、メールはできません。
書いてる時はオナニーはしませんよ。
寝る前とかに思い出すとちょっとだけ、、、
続きは夜書き込みます。
11
投稿者:すけ
2020/07/23 02:30:35    (2WdVGTz/)
今、読みながら触ってます!
結構興奮してしまいましたよ!(笑)
ふじこさんも、書きながらオナニーしてるんかな?
良かったら、メールで気軽に話したいな!
10
投稿者:ばぶ
2020/07/22 22:17:53    (6s3nOjnM)
こんばんはー。

一気に読んでしまいました。
興奮しますね。

続きお願いします!

9
投稿者:ふじこ ◆xHe9ovNcag
2020/07/21 18:33:59    (sJT1s6MK)
仰向けになって、次は何をするのかと思ったら、お客さんは、私の頭の方に移動して頭を足で挟むように座り、うなじの辺りに手を入れてきます。
肩の方から頸椎をほぐしますねと言って、首をグリグリとこねるように回してきます。
中指を肩の方がうなじの上まで滑らせ、首を反らせるように回してきます。
あまり痛くもなくて、気持ちいいんです。
こんなやり方初めてだったけど、この人は本当にマッサージがうまいんだなって思いました。
頸椎と肩のマッサージが終わると、お客さんが、バストアップになるマッサージがあるけど、どうしますか?と聞くので、私は少し期待して、お願いします。と答えました。
お客さんは、両手は体の横にしてと言うのでそのようにすると、腕の付根から、鎖骨の下を通り、脇へとリンパを流すように手のひらを滑らせます。
鎖骨の下を押さえられると、かなり痛くて、思わず痛いって叫びました。
すると、圧を軽くして優しく流してくれます。
ここのリンパが溜まると、良くないから、しっかり流すねと、少しずつ圧を加えてきます。
すると、最初の痛みが嘘のようになくなり、私はました。
両方終わると、今度はバスタオルの中に手を入れて、下乳から、おっぱいの谷間を通り、鎖骨の下まで指を滑らせます。初めはゆっくり軽く、段々と強くなり、時折小指が乳首を弾いて通り過ぎます。
何度か繰り返され、私は感じて乳首が固くなってきました。
気持ち良くなり、もっと強くして下さいと言うと順番があるからねと言われ、しばらく焦らされるように、小指を乳首に当ててきます。
じゃあ次ね、とお客さんは、下乳から乳首を通り、鎖骨のしたまで、手のひらと指先でおっぱいのマッサージを始めました。
手のひらと指先で乳首を刺激され、私は時折ピクピクと背中を反らせます。
お客さんは、感じてるのかな?と意地悪に聞いてきます。
私は、はいと答えると、さらに刺激は強くなり、指先で乳首を弾いてきました。
長くなったので、続きは次のレスで。

8
投稿者:ふじこ ◆xHe9ovNcag
2020/07/21 15:47:28    (sJT1s6MK)
7の無名さん、ありがとうございます。
出来れば無名さんじゃなくて、何かしらお名前を入れて欲しかったです。
自分の投稿を読み返すと、誤字や変換ミスが多いのに気付きました。
ミスの無いように気を付けますね。
夕方、続きを書き込みます。
お楽しみに。
7
投稿者:(無名)
2020/07/21 11:50:16    (oCBVyVcL)
是非とも 続けてください
ふじこさんと男性の駆け引き?が楽しみです
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。