ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/18 11:19:21 (wqTwE3aG)
私はメンエスでセラピストをしています。
よくお客さんからマッサージしてあげると言われますが、大体が触りたいために言って来るので、断るのですが、この前来たお客さんは、試しに首のマッサージするからその効果で決めてって言われて、どんな腕前なのか知りたくで少し首のマッサージをしてもらいました。
首を斜め前、斜め後ろと4方向に倒されて、痛い方向を言うと首の右後ろを親指で1分ほど揉んでくれました。
再び首を4方向に倒されると、先程の痛みは嘘のようになくなりました。
そこで、良ければ延長して全身マッサージしてあげると言われ、首の気持ち良さもあって、お願いしました。
私のトリートメントが終わると、じゃあうつ伏せになってと言われマッサージが始まりました。
私は施術着のミニワンピを着たまま、腰から膝くらいまでバスタオルを掛けられてマッサージを受けます。
最初はふくらはぎと太ももを揉みほぐされると、次はオイルでリンパトリートメントしてもいい?と聞いてきたので、私が使っているオイルを使っていいですよと言うと、バスタオルをお尻ギリギリまで捲って、オイルトリートメントが始まりました。
オイルでもふくらはぎから始まり、膝の裏、太ももまで丁寧に丁度いい力加減でリンパを流してくれます。
太ももの内側になると、少し足を開いてと言われ膝を30センチくらい開くと、膝の間に入って来て太ももの内側を足の付根辺りまでトリートメントされました。
ちょっと際どいなと思いましたが、すごく気持ちが良かったので、そのまま続けてもらいました。
長くなりそうなので、次のレスにします。
全然いやらしくなくて、真面目にマッサージをしてくれるので、安心できました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:じゃっく ◆wJlczsEt8s   jackie5205 Mail
2020/08/08 11:28:19    (66u18XSD)
ふじこさん、今までパイパンだったセラピストは4人いました。
一人は脱がさなくても、紐Tだったのですぐにわかりましたが、後の3人はマッサージで脱がせてわかりましたよ。
パイパンのセラピストさんだとテンション上がりますね!
パイパンだとクリちゃん刺激しやすいので、マッサージの時にイタズラすると濡れて来ますね。
45
投稿者:ひろし ◆zZb8HzmHxk
2020/08/08 11:26:10    (zJguQRC9)
ふじこさん
ご機嫌が良くなって安心しました(汗)
ふじこさんは文才もあるし描写も目に浮かぶ様な感じに表現してくれるので、ちょっとしたエロ小説より興奮して大好きです。
お盆明けが楽しみですね。
前回のこともあるし,.,
想像しながら期待でオナニーを何回もするんでしょうね?(笑)
近くなったらまた溜めてからの大量射精したいので(汗)
是非とも投稿を宜しくお願いします。

44
投稿者:ふじこ ◆xHe9ovNcag
2020/08/07 15:02:07    (lQ/8WXA7)
ひろしさん、いつもありがとうございます。
Uさんお盆明けに来てくれそうです。
気が向いたらまた投稿するかも?です。
じゃっくさん、中出しは想定外でしたが、パイパンはわざと断って、最後は剃ってもらうつもりでした。
じゃっくさん、セラピストさんがパイパンだったらどうしますか?
43
投稿者:じゃっく ◆wJlczsEt8s   jackie5205 Mail
2020/08/05 22:56:48    (.wNKHWZr)
ふじこさん、結局剃られてしまったんですね。
しかもパイパンを望んでいたなんて、ふじこさんはMなんじゃないかな?
そして、約束のセックスは中出しまでさせたんだね。
きっとUさんはふじこさんの虜ですよ。
また、Uさんとの絡みがあったら投稿して下さい。
他のお客さんとのエロ話でもいいですよ。
42
投稿者:ひろし ◆zZb8HzmHxk
2020/08/04 03:17:22    (YTIIr7Xy)
ふじこさん
そんなこと言わずにまた投稿をお願いします。
自分はメチャメチャ楽しみにしています。
41
投稿者:ふじこ ◆xHe9ovNcag
2020/08/03 23:45:44    (Di97Gqvm)
やっぱりダラダラした投稿は、ダメなんですかね?
最後まで読んで感想上げて欲しかったです。
暫くは投稿なしですね。
40
投稿者:ひろし ◆zZb8HzmHxk
2020/08/01 02:35:21    (Lt8hiamd)
ふじこさん
仕事の合間に凄い体験でしたね。
Uさんのテクにも興奮しましたがふじこさんのスケベなところにも大興奮しました。お陰様でやっとスッキリできましたよ(笑)
ありがとう。
ささいなエッチ体験でも良いので、またの投稿を楽しみにしています。
お疲れ様でした。

39
投稿者:ふじこ ◆xHe9ovNcag
2020/08/01 00:05:39    (fG339Zfa)
ひろしさん、この投稿を読んでくれているみなさん、お待たせしました。
続きを書きますね。
Uさんは、私の返事を待っていたかのように、洗面所からT字カミソリを持ってきました。
オイルをおま○この毛にすり込むように塗り、じゃあ、剃るからね。動くと危ないから、おとなしくしててね。といって私のおま○この毛にカミソリを這わせました。
ジョリっと音がして、少しずつ毛を剃っていきます。
はじめは上の方から剃っていたのですが、下からも剃らないと無理だなぁと言って、おま○このワレメの方からも剃ります。
綺麗に剃るから、ちょっと引っ張るねと言って、クリトリスの上の方を押し広げられました。カミソリは、ワレメの始まり辺りから上に向かって動きほぼ全ての毛が剃られましたが、Uさんは、ワレメを広げたまま、クリトリスを触ってきました。
私は突然のことで、ビクっと腰を跳ね上げそうになりましたが、Uさんは動くと危ないよと言って押さえつけ、さらにクリトリスを弾くように指先で触ってきます。
クリトリスを刺激され私はすごく感じていました。
おま○こもぐちょぐちょに濡れてきまさした。
その状態で残りの毛も全て剃られ、パイパンにされました。股間を見ると、ワレメの先にクリトリスが見えかくれしてます。
それを見て私はさらに興奮してきました。
Uさんは、タオルで私の剃った毛をタオルで綺麗にしながら、パイパンになった気分はどう?
と聞くので、恥ずかしいけど、綺麗になって子供みたいと言うとUさんは笑いながらおま○こを拭いてくれます。
おま○この回りも綺麗に拭かれ、Uさんは、さらにクリトリスとおま○こを触ってきます。
おま○こに指を入れられ、また手マンしてきます。
私は、おま○こがジンジンするくらい感じてきて、Iさんのおち○ち○を触り始めました。
Uさんのおち○ち○は固く大きくなっていて、さらに私は興奮しました。
お互いにおま○ことおち○ち○を刺激し合いました。
するとUさんは仰向けになり、私に頭の方から乗ってきてと言うので、Uさんのあたまを足で挟むようにして、Uさんの上に覆い被さります。
するとUさんは私のお尻を抱え込むようにして、おま○こを舐めてきました。
クリトリスを舌でペロペロされ、私は腰がガクガクしてきます。
私もUさんのおち○ち○を掴み、舌でなめ始めます。
カリよ辺りから裏側の方まで舐めるとお口にくわえ、フェラチオをしました。
Uさんも舌の動きを早め、おま○こも舐めてきます。
おま○こを指で広げ入口をペロペロ舐められると、私はいきそうになり、Iさんのおち○ち○を激しく舐めたりお口の奥までくわえたりします。
Uさんも我慢出来なくなったみたいで、私を腰の方まで押し下げ、後ろからおち○ち○を入れてきました。
私は、あっと声をあげ抜こうとしても腰をしっかり押さえられ、されるがままで、おち○ち○がおま○この奥深くまで入ってきます。
そのまま腰を上下に動かされ、その度にぐちゅぐちゅといやらしい音がします。
私もすごく気持ち良くなり、自分から腰を動かしました。
Iさんはそのまま私を四つん這いにすると、後ろから激しくおち○ち○を突っ込んできます。
私もそれに答えるように腰を前後に動かすと、パンパンと音がします。
Iさんは私の上に覆い被さると、おっぱいを揉んできます。
そして、片手はクリトリスを触ってきて、私はさらに感じてしまい、いきそうになりました。
Iさんは私の体を反転され、今度は正常位でおち○ち○を入れてきます。
私の足を抱えるようにして、おま○この奥まで突いてきます。突かれる度に私は、あんっあんっとこえが出ます。
Uさんは、おち○ち○が入ってるところを見てごらん。と言うので見てみると、毛のないおま○こにおち○ち○が出入りするのが良く見えました。
それを見て私はさらに興奮し、いきそうになると、Uさんが、いってもいいんだよ。も優しく言ってくれます。
そして、私の手を取りおち○ち○が出入りしてるところを触ってごらんと言います。
私は、おま○こにおち○ち○が入ってるところを触ると、おち○ち○を握るように言われました。
Iさんは何が入ってるの?と聞くので、おち○ちのが入ってます。と答えます。
さらに、どこに入ってるの?と聞くのでおま○に入ってます。と答えると、誰のおち○ち○が誰のおま○こに入ってる?と聞かれ、Uさんのおち○ち○がふじこさんのおま○こに入ってます。と言いました。
自分でいやらしいことを言うことで、さらに感じてきて、ホントにいきそうになり、いくっ、いっちゃうと叫びながらいってしまいました。
Uさんも、俺もそろそろ出そうだよ。どこに出す?と聞くので、お腹に出して下さいと言うと、中はダメ?と聞いてきます。
その言葉を聞いてさらに感じて、またいきそうになると、Uさんは動きを止めて中に出していい?ともう一度聞いてきました。
私は早くいかせて欲しくて、中に出してもいいです。と言ってしまいました。
安全日だったはずなので、大丈夫だと思いました。
すると、Uさんは、また動き始めま、激しくおま○こを突いてきます。
そして、ふじこさん、出るよ、出すよ。と言っていきました。
私も出る瞬間に体を震わせいってしまいました。
Uさんの射精をおま○こで感じて、さらにいってしまいました。
Uさんがおち○ち○を抜くと、白いドロッといたザーメンがおま○こから垂れてきて、中に出されたことを実感しました。
Uさんは、気持ち良かったよ。中出しさせてくれてありがとうと言います。
私も気持ち良かった。と照れながら言いました。
Uさんと私は仰向けで横になり、おっぱいを触られたり、おち○ち○を触ったりしてまどろんでいました。
そろそろ時間だと思って、一緒にシャワーを浴びて、服を着ます。
お別れの時に、Uさんはまた来るけど、おま○この毛は自分で剃るんだよ。と言われました。
これで体験談は終わりです。
次の日から私は自分でおま○こをツルツルにしていますが、生え始めまがチクチクするので、脱毛しようと思います。
また、エッチな体験したら投稿します。
読んで頂いた方、ありがとうございました。

38
投稿者:(無名)
2020/07/31 00:20:40    (F9izyJcI)
毎回、盛り上がった所で「次回に続く」になる(笑)
37
投稿者:ひろし ◆zZb8HzmHxk
2020/07/30 19:22:12    (QTObCdSi)
ふじこさん良いですねぇ
もっと焦らしてください(汗)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。