ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/18 11:19:21 (wqTwE3aG)
私はメンエスでセラピストをしています。
よくお客さんからマッサージしてあげると言われますが、大体が触りたいために言って来るので、断るのですが、この前来たお客さんは、試しに首のマッサージするからその効果で決めてって言われて、どんな腕前なのか知りたくで少し首のマッサージをしてもらいました。
首を斜め前、斜め後ろと4方向に倒されて、痛い方向を言うと首の右後ろを親指で1分ほど揉んでくれました。
再び首を4方向に倒されると、先程の痛みは嘘のようになくなりました。
そこで、良ければ延長して全身マッサージしてあげると言われ、首の気持ち良さもあって、お願いしました。
私のトリートメントが終わると、じゃあうつ伏せになってと言われマッサージが始まりました。
私は施術着のミニワンピを着たまま、腰から膝くらいまでバスタオルを掛けられてマッサージを受けます。
最初はふくらはぎと太ももを揉みほぐされると、次はオイルでリンパトリートメントしてもいい?と聞いてきたので、私が使っているオイルを使っていいですよと言うと、バスタオルをお尻ギリギリまで捲って、オイルトリートメントが始まりました。
オイルでもふくらはぎから始まり、膝の裏、太ももまで丁寧に丁度いい力加減でリンパを流してくれます。
太ももの内側になると、少し足を開いてと言われ膝を30センチくらい開くと、膝の間に入って来て太ももの内側を足の付根辺りまでトリートメントされました。
ちょっと際どいなと思いましたが、すごく気持ちが良かったので、そのまま続けてもらいました。
長くなりそうなので、次のレスにします。
全然いやらしくなくて、真面目にマッサージをしてくれるので、安心できました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:ふじこ ◆xHe9ovNcag
2020/07/30 18:45:52    (FWcDp6Ar)
すけさん、ひろしさん中途半端で締めてごめんなさい。
Yさん、じゃっくさん、投稿で興奮してくれて嬉しいです。
パイパンは断ったのですが、、、読んでみればわかります。
それでは続きです。
Uさんがマッサージをしてくれるので、私はうつ伏せになろうとすると、キャミソールは要らないよねと言ってバンザイさせられて脱がされました。
今さら恥ずかしがってもと思って、そのまま仰向けになりました。
オイル使うねと、Uさんはふくらはぎから、太ももまでリンパを流すようにトリートメントしてくれます。
今日は大胆におま○この回りまで丁寧に流してくれました。
指がTバックの股間ギリギリを焦らすように這ってきます。
私はすでに感じはじめていて、もぞもぞと腰を動かしました。
Uさんはもう感じてるの?と言いながら、おま○この際を執拗にマッサージしてきます。
私も多分おま○こを濡らしていたと思いますが、Uさんが濡れてるね?感じてるの?と聞いてきます。
そう、感じてるの。と正直に言うと、マッサージでいけるかな?と聞くので、マッサージではいかないですよ。と返事をすると、じゃあ、マッサージでいったらおま○この毛剃っていい?と聞いてきます。
私は絶対にいかないだろうと思い、いいですよ、と答えました。
暫くはこの前の気持ちいいトリートメントでしたが、お尻のマッサージになると、パンティ邪魔だから取るねと、脱がされました。
そして、お尻のマッサージが始まります。
お尻全体を大きな手で揉まれたり、尻たぶ?を揉まれたり、そのうち、お尻を拡げておま○こもアナルも丸見えだよと言われると、急に恥ずかしくて興奮してきました。
Uさんは、アナルの回りをほぐすように揉みながら、時折おま○こに指を這わせます。
焦らされて、おま○こはさらに濡れて、腰がくねくね動いてしまいます。
Uさんは、四つん這いになってと言い、私の腰を持ち上げました。
腕で上体を支えながら四つん這いになると、Uさんがいきなりおま○こを舐めてきました。。
私は、それはマッサージじゃないですよ。と言うと、そうかな?と言いつつも、鼠径部やおま○このマッサージに変わりました。
そのまま、お尻や鼠径部を執拗に揉まれたり撫でられたりされましたが、私はいくどころか、気持ち良さはあるのですが、興奮が少し覚めました。
Uさんは諦めたのか、私をうつ伏せに戻して、おま○この回りを揉み始めました。
すると、私はまた感じるようになり、声まで出てしまいます。
Uさんはここぞとばかりに、指をおま○こに這わせたり、クリトリスをつついたりしてきます。
私のおま○こは、びしょびしょになり、くちゅっといやらしい音がします。
Uさんからおま○こを攻められ、かなり感じてきましたが、やはりいくような感じはありません。
Uさんは諦めたようで、今度は仰向けね。お言って体を反転させました。
パンティも脱いじゃおうと言って、全裸になりました。
Uさんは紙ショーツだけで私の股間に座り、おっぱいのマッサージを始めます。
同時に、乳首も舐められ、舌がお臍から下へ移動します。
そして、おま○この毛やワレメも舐められると、私は思わずUさんの頭を抱きしめました。
Uさんはクリトリスに舌を這わせツンツンと突いてたり、舌で転がすようにクリトリスを攻めてきます。
そして、、おま○こに指が入れられると、私は腰を跳ね上げるように反らせました。
ずいぶん感じて来たね。今まで潮吹いたことあるかな?と聞くので、吹いたことはないですよ。というと、じゃあ、私が潮を吹かせたら剃ってもいい?
と聞くので、私は潮吹きってどんな感じなんだろう?と思い、いいですよ。でも吹いたことはないから、無理かも?と言います。
Uさんは、大丈夫、私に任せてね。と言うとおま○こに指を2本入れて、手マン?してきます。
おま○こはぐしょ濡れなので、くちゅっとか、ぐちゅっとか、いやらしい音が聞こえます。
私はおま○こが熱くなるのを感じなから、潮は吹かないかな?と思っていると、急にいきそうになり、腰が大きく動き始めました。
初めての経験で、どうなってるのかわからないくらい感じていました。
そして、Uさんが我慢しなくていいよと言うと、興奮が込み上げてきて、いきそうになります。
何度かいきそうになり、Uさんの手の動きが激しくなった時、私はいくっと叫びながらいってしまいました。
同時に、オシッコをしたような感覚があり、Uさんの手のひらを見ると、私の潮?でぐしょ濡れで、潮が滴るくらいでした。Uさんは、潮吹き出来たね。と満足そうに言います。
約束通り、毛を剃ってもいいよね?と言うので、私は、はい、お願いします。と答えました。
実は、パイパンは少し興味がありましたが、自分で剃る勇気がなかったので、自分では剃らなかったけど、まさか、こんな形で剃ることになるとは思いませんでした。
でも、いいチャンスだと思って、剃ってもらうことにしたんです。
長くなったのと、今夜は友達が遊びに来るので、続きは明日書きますね。
また、中途半端になって生殺しみたいになってごめんなさい。
明日は完結します。
35
投稿者:じゃっく ◆wJlczsEt8s   jackie5205 Mail
2020/07/30 17:57:29    (FWcDp6Ar)
ふじこさん、読ませてもらいました。
続きが楽しみです。
パイパン、その場で断ったんだね。
やっぱりパイパンは恥ずかしいかな?
早く続きをお願いします。
34
2020/07/30 16:36:30    (lXB44Lut)
はじめまして。投稿内容をじっくり見させて貰いました!凄いドキドキ、ムラムラしながら読んでいたので、勃起はもちろん、ガマン汁まで・・・笑
一気に虜になってしまいました!続きがホント楽しみです!
33
投稿者:Y.   aaaddkaka Mail
2020/07/30 12:17:49    (I1Pxymfc)
凄くエロく読んでるだけでガマン汁ダラダラです笑
冷静になるとなんであんなことしたんだろうって思う事でも、人間て興奮すると、気持ちよさを優先したりしてしまいますよね!
32
投稿者:ひろし ◆zZb8HzmHxk
2020/07/30 07:21:36    (0YHdCOay)
おはようございます。
昨夜は射精を楽しみにしていましたが寸止めされた気分で精液も増量してしまいました(涙)
ふじこさんも忙しいみたいですが時間がある時に続きを是非、お願いしマ~スターベーション(笑)
31
投稿者:すけ
2020/07/30 01:28:02    (AXVYsKw6)
今、読みながら触ってます。
まだ起きてたら、メールで話しながら、オナニーしたいです!
30
投稿者:ふじこ ◆xHe9ovNcag
2020/07/29 23:54:08    (2uSbIwPJ)
こんばんは、ふじこです。
昨日の報告です。
ひろしさん、私の投稿で興奮してくれて嬉しいです。
たくさん射精して下さいね。
5時きっかりにお客さんは来ました。今日からはお客さんのイニシャルで、Uさんと呼ぶことにします。
Iさんは部屋に入るなり、ハグしてきて、お尻に手を回して揉んできます。
いきなりだったので、びっくりする間もなく、私は揉まれるがままに、、、
Uさんはお尻を揉みながら、Tバックのパンティをおま○こに食い込ませて来ました。
私は少し感じながら、Uさん、後でゆっくり揉んで下さいね。と言ってUさんをソファーに座らせ、準備を始めました。
今日は、オプションのキャミソール密着を付けてくれたので、シャワーの間に着替えようと思っていたら、Iさんは体を洗って欲しいと言うので、施術着のまま着替えずに洗ってあげました。
シャワーの後も体を拭いたりしたので、着替えられず部屋に戻ってから、ちょっと着替えて来ますね。と言うと目の前で着替えて欲しいと言うので、キャミソールに着替えました。
その後、Uさんをうつ伏せや四つん這いでマッサージをすると、Uさんのおち○ち○は大きく固くなってきて、四つん這いの時は腕や手のひらに当たります。
するとUさんは、そのまま手触って下さい。と言うので、少しだけ触ってあげました。
さらに大きく固くなるおち○ち○に、私は、今日これを挿れてしまうのかな?と少し興奮しながら思いました。
四つん這いが終わり、仰向けのマッサージに移ろうとすると、Uさんは私を抱きしめ両手を背中に回しブラのホックを外してきまさた。
慣れてるのか、あっと言うまに外され、ブラは脱いでね。と言ってキャミソールの中からブラを外して脱がされました。
私はノーブラでUさんの頭の方から胸やお腹をオイルでマッサージします。
顔を両足で挟むようにして、お腹から鼠径部まで流すのですが、私のおっぱい、お腹やお股はUさんの顔の上を通り、胸の上まで動きます。
おっぱいが顔の上を通る時は両手で揉まれたりしました。
お尻が顔の上を通り過ぎた時、Iさんがお尻を掴むように揉んできました。
揉みながらおま○こを広げるようにされ、おま○こがはみ出そうだよ。と言われました。
私は、いや~ん恥ずかしいと言いながら、されるままでした。
UさんがTバックを横にずらし、おま○こ見えたよ。と言うと、私はキャッと言いながら紙ショーツからはみ出てるUさんのおち○ち○を掴みしごき始めました。
Uさんも負けじと、おま○こを撫でたり下で舐めたりしてきます。
私は気持ち良くなりおま○こが濡れてくるのがわかりました。
いきなり69になり、興奮しながら続けていると、Iさんは、毛は剃らなかったの?と聞くので、パイパンが恥ずかしくて。そらなかったのと言うと、パイパン見たかったよ。と残念そうに言い今から剃る?と言うので、それはダメです。と言って諦めてもらいました。
そのまま、仰向けでマッサージを続けて、今度は私がUさんの足の間に座り、鼠径部のマッサージを始めました。
Uさんは紙ショーツを穿いていましたが、これ、脱がして欲しいな。と甘えてきます。
私は言われるままに紙ショーツを脱がして鼠径部のマッサージを続けます。
Uさんのおち○ち○は、大きく固くなってて、手首や手のひらに当たりますが、お構い無しに続けていると、Iさんはおち○ち○もマッサージして。と言うので、オイルを付けて優しくしごいたり、しました。
私もUさんの大きくなったおち○ち○に興奮してきます。
鼠径部が終わり、胸の上までマッサージする時は、ノーブラのおっぱいをUさんのお腹や胸に密着させながら、滑るように動きます。
するとUさんは、キャミソールの肩紐をずらし、おっぱいを出すと両手で揉んできました。
私はIさんの上に跨がりおち○ち○の上に座りました。Uさんのおち○ち○におま○こを擦り付けるように当てて、おっぱいを揉まれました。
すごくエッチな気分になり、されるがままでした。
Uさんは、私を抱きしめてきて、キスをしてきました。
この前のことを思い出しながら、私も応えます。
するとUさんが、マッサージ交代しようと言うので、入れ替わってマッサージをお願いしました。

今日はここまでにします。
セラピスト以外にも昼間の仕事もしてるので、今日はそろそろ寝ます。
Uさんとのことを思い出して、少しオナニーして寝るかもです。
29
投稿者:ひろし ◆zZb8HzmHxk
2020/07/29 08:07:28    (Z23bizsF)
おはようございます。
結果報告を楽しみにしています。
大量に射精出来るように準備していますので宜しくお願いします(汗)
28
投稿者:ふじこ ◆xHe9ovNcag
2020/07/28 11:15:46    (HnZ3m9G5)
じゃっくさん、はい剃らずに出勤です。
今日は14時から入りますが、別なお客さんの予約が1つ入っているので、この前のお客さんは17時からになります。
ホントは、エッチしない方がいいんだけど、そういうわけにはいかないですよね?
でも、マッサージで気持ち良くなったら、してしまいそうです。
27
投稿者:じゃっく ◆wJlczsEt8s   jackie5205 Mail
2020/07/28 10:48:47    (HnZ3m9G5)
ふじこさん、いよいよですね。
結局、剃らずに出勤ですか?
今、どんな気持ちですか?
また、報告お願いします。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。