ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
2021/10/22 11:22:55 (9xc4v1ra)
久しぶりに服志摩に出張。
ホテルに到着するも移動疲れでクタクタです。
これはマッサだなと。

お店は数回行ってる胃和木駅前の健全タイマッサ。
ここのママはチェックが厳しく、絶対健全をうたってる、
女性客やサラリーマンが来ている店です。
健全なのでシャワーもありません。

予約して行くと、嬢は50位の巨漢タイ人。
巨乳です。
私は全部脱いで、店の布製のトランクスに。

通常のタイマッサが続きますが、
後半の足のリンパでは男の性で半勃に。
そのままスルーがいつもなのに今回はトランクス脇からの
差し手が少しずつ来ます。
(おやっ?)と思いました。快感でFB状態です。
私「ごめんねー、たっちゃった」と言うと
嬢「しっ!」とママのいる方を指さす。

私が黙ると、嬢はトランクスを脱がしてくれ、
意味ありげな微笑みで私を見上げながら竿を握ってくれました。

私も嬢の胸を服の上から揉みしだきました。
Gカップはありそうです。
上からおっぱいを引きずり出しました。
褐色の肌にさらに濃い褐色の乳首。
巨乳なので乳輪もと思ったのですが、予想外に小ぶりな乳首。
興奮して、つい力を込めて乳首ごと強く揉むと
感じてるようでした。もちろん声は我慢してます。

薄い横の壁と入口のカーテンだけで仕切られた2畳ほどの部屋に
濃厚なにおいが充満。
2つ隣の部屋ではママがテレビを見ている音が聞こえる。

私はいつもより激しく射精しました。

健全なのでティッシュは部屋になく、タオルで処理してくれました。

さすが微笑みの国タイランド。

駄文ですいませんが、最後まで読んでくださりありがとうございます。
少しでも私の興奮が伝われば幸いです。




181
2021/09/29 11:58:52 (O3XpUsPR)
続きます。
マングリ返しでの集中マッサージで普段は終了ですが今回は最後にストレッチをするとの事。背筋が丸くなっており姿勢が悪いので肩や首の背筋強制だと言いながら施術台を下げました。(上下に動く施術台みたいですね)
おばさんはなんと僕の顔を跨ぎながら肩や腰、胸を押したり引いたりしながら背筋の伸ばし方を説明していきますが、僕はおばさんの股間が目の前にあり、ほぼ顔面騎乗の様な体制にびっくりしてしまいました。おばさんはスパッツを割れ目に食い込ませ、アナル付近から割れ目に沿ってシミができていました。僕は舐めたい衝動を必死で我慢しました。当然勃起しています。
このストレッチでマッサージは終了です。最後にお茶を頂きながら世間話をしている間もおばさんの腋や食い込みが気になり話どころではありませんでした。着替える時にスパッツとtシャツを変えすと、スパッツを汚した事を誤ると、おばさんはシミを見ながらずっと勃起していた事や徐々にシミが広がっていった事を指摘されてしまいました。僕はおばさんが凄くエロくてタイプだと伝え、また来てもいいかと聞くと当然okとの事。日付けを指定してきたので了承しました。
次回はセックスできると思います。
182
2021/07/19 00:12:51 (aBt/9ufj)
出張時ビジホに宿泊する時は、私は超可愛いブラ、ショーツにセクシーベビードールやネグリジェなどを着用して嬢を待ちます。男性が来てしまった場合はトランスジェンダーと嘘をつきます 笑 今まででも1回あっただけですが、大概5~70代かな?と思われる女性が大半ですが、数年前のある経験談を話したいと思います。その時はアウターもチェックのミニスカとピンクのブラウスに、キャミとブラショーツで待ってました。
部屋がノックされドアを開けると、えっ!って感じで固まっておられましたが、こんな格好でも大丈夫ですか?と言ったら、あっはいと言っていただけたので、部屋に入ってもらいマッサージをお願いしました。
マッサージ師さんからは、いつもそんな可愛い格好されてるんですか?と言われたので、仕事中は下着のみで、それ以外は女の子してますと答えました。その方は37歳バツイチで中学生の女の子のお子さんもちの女性でした。離婚されて3年との事でした。
服のままだとマッサージ出来ないので、下着でガウンきてもらえますか?と言われたので、持参のネグリジェでもいいですか?と言ったら、別に構わないとの事だったので、マッサージ師さんがベッドの段取りしている横で下着姿になり、太もも丈の可愛いピンクのベビードールを着用したら、私の娘がつけるのより可愛い下着つけてますね、、と笑われました。そこからはいつから着用する様になったかとか、どこで購入しているんですか?と質問攻めにあいました。ホントに可愛い下着なので、なんかきゅんきゅんしちゃうと笑ってました。うつ伏せからマッサージしましたが、途中わんわんポーズになってお尻ぺんぺん叩いてもらえませんかと言ったら、何で?と言われたので、実は女装子のMなんですと正直に言ったら、SMの経験話になり過去のプロ、素人経験談をマッサージ師さんに赤裸々に話した所、かなり興味を持たれたので、もし良かったら少しだけ私をM調教してみます?と言ったら、躊躇されましたが面白そうですねといわれたので、トライしてもらいました。その場で延長のTELをしてもらい、たっぷり100分試行錯誤の調教がはじまりました 笑
先程のわんわんポーズからのお尻スパンキングされ、パンティを膝下にズラしてもらい、なに勝手に勃たしているんだといってくださいと言ってもらったところ、マジ話でマッサージ師さんは、久し振りにおちんちん見たわ、しかも勃ったやつと言って笑われました。
もうこの汚ないおちんほは、女王様の好きな様にご利用して下さいといいました。
ホントにいいの?と念押しされたので、わたしは変態女装子のM子なので、恥ずかしくいじめられるのが幸せになるんですとつたえました。そこからは手探りですが、わんわんポーズからブラを託しあげられ、乳首をつままれ私はあまりの気持ちよさにかなり乱れた状態になってしまいました。それから絶対口外しないとの約束で、私のお願いした通りショーツを抜いで、和式スタイルで顔に跨ってもらい全ての部分をご奉仕させて頂きました。
なんと4年振りだったとの事で、とても気持ち良かったと言ってもらえました。
バター犬プレイ後、タオルで猿轡され背後から乳首攻め、ちんちん攻め、素人っぽい言葉責め。私の希望で浴室でのオシッコマーキング調教も無理くり見ていただく子かました。
最後はチンチン側に和式スタイルで舐めさせられながら、乳首をいじられながら、早く自分で生きなさい、早く出せ!と命令されながら果てました。 わたしねサイコーのおめいでてぁす、
183
2021/10/13 16:37:26 (nXPxUt0S)
廣島で健全店のマッサージ通いが趣味です

太ももオイルでいつも勃起するくらい敏感なんですが毎回自前の極小パンツでいくのでたまに飛び出してしまいます

その中で先日入った子は結構施術がキワキワな上に、会話をしてると推しに弱くて流される性格らしく発展しそうな感じがあります

私も頑張りますが、行かれる方いればぜひ
同じ健全店趣味の方もお話しましょう
184
2021/10/03 04:51:21 (k5Jntkf9)
自分の行きつけの床屋さんは、40前後?ぐらいの女性3人でやってる。
夕方前に髪を切りに行って、いつものようにシャンプー、顔剃りしてもらってる時に、女性客の方が多いって話になり、花嫁さんとかはボディシェービングもするらしい。
自分もやって欲しいなぁって言ったら、二つ返事でOKしてくれ、急遽することになった。
どこを剃ろうかと聞かれて、逆にどこまで剃れるの?と聞いたら、「どこでも、全部いいわよ」と言われて、お任せした。
はじめはうつ伏せで背中や脚を剃ってくれた。背中って、ブラシで泡をつけたり剃られるのって、結構気持ちよくてビックリ!
次に仰向けで腕や脇、脚を剃ってくれた。
パンツの所を指差して「ここはどうするの?」と言われたので、剃ってもらえるなら剃っても大丈夫の意向を伝えた。
すると、パンツを下ろしてブラシで泡を付けられた。かなり息子が元気になってしまったけど、何も言わずに黙々と仕事を続ける。3人がかりであそこ周りと胸からお腹を剃ってくれた!
もしかしたら、頼んだら抜いてくれたのかなぁ…
185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。