ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/17 17:28:17 (/mjbU0Fp)
昨年暮れにエステ健全店にいってきました。

以前から知り合いの女性に、良いマッサージ店が
あったら紹介してほしいとお願いしていたのですが、
たまたま、同年代の女性が一人でやっているお店を
紹介されました。
基本、男性のお客さんは受けないそうなんですけど、
紹介ということで、施術してくれるということでした。

教えてもらった連絡先に電話したところ、
「オイルで汚れるので、汚れてもよい下着で来てください。」
とのことでした。
やはり、男性客用の紙パンツがないのだなと思い、ちょっと薄手の
ローライズのボクサーパンツをもって教えてもらったお店に伺ました。
お店に伺うと、品のよさそうな50代くらいの女性が一人でいて、
「〇〇さんの紹介できました。」というと、簡単な説明のあと個室に通され
「服を脱いで、ベッドにうつぶせで準備ができたら声をかけてください。」
とのことで、ちょっとドキドキしながら持ってきたパンツに履き替え、
愚息の位置も整え、ベットから声をかけました。

痩身用機器を使いながらのマッサージはいたって普通のマッサージでしたが、
久々のオイルマッサージに気持ちよさと供に、パンツを少しおろしてお尻の
マッサージや腿のあたりの手の感触に少し感じてしまい、愚息が反応してるのを
かんじました。
仰向けになってからのお腹や太もものあたりのマッサージでも感じてしましい、
身体がビクとなったりして、パンツの中で大きくなってる愚息の様子と合わせて、
先生にどう思われてるのドキドキしてしまいました。

そのまま、マッサージは終了し「オイルを流すなら、奥のシャワーを使ってください。
」と言って、先生は部屋を出ていきました。
ベットから起き上がって、股間を見てみると薄手のパンツには、大きな我慢汁のシミが
ついており、これもしっかり見れれてしまったんだなと、ますますドキドキしてしまいました。

シャワーで軽くオイルを流して受付でお茶をごちそうになりながら、先生との話の中で
「器具を使わないオイルだけのマッサージもできますよ。」と教えてくれました。
次回は、そのコースでお願いしようと思いつつ、お店をでました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:南風taro   coo51664
2023/01/18 15:23:51    (tYHrD.lb)
2さん、いい思いしてるんですね^^
今度、うちの奥さんも連れて行こうかな・・。

3
投稿者:(無名)
2023/01/17 23:54:45    (eXiUDTMB)
>2 のエピソードのが気になるわ
2
投稿者:(無名)
2023/01/17 18:00:18    (RUA7wEM/)
自分は、健全店に、彼女とマッサージに行き、何回か一人でも、マッサージしに、行っていたら、彼女にも施術してくれた、綺麗めの熟女から、連絡先を渡されて、今では、セフレになってしまいました、怖くてそのお店には、もう彼女は、連れていけない(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。