ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/23 07:43:17 (/1myMsBf)
駅から徒歩数分のところのタイマッサージ
ふらっと入りマッサージをお願いしました
太ったタイ人の熟女がマッサージをはじめてくれたのですが、鼠蹊部をマッサージされると反応してしまう男の性
ニヤニヤしながら触ってきたりするのですが、カーテンも半分空いた状態なんでそれ以上期待はしていませんでした。
カーテンの向こうにはママらしき方がタオルたたんだりしてましたが、その場を離れた瞬間マッサージをしていた熟女が四つん這いになりズボンを膝まで下ろし明らかに入れて欲しいアピール
太熟女ですがそうなると勢いは止まらず
パンツをずらして生挿入
太いかた特有の締まりといつママが戻るかのドキドキで興奮が高まり、バックで思いっきり突いてそのまま中出し
シュチュエーションって凄い効果ですね
ってのが2年前
そして先日久しぶりに行くと全く同じ展開
しかし今回は追加で5kねだられましたが
欲に負け支払い太熟女に思いっきり出してきました
また二年ぐらいしたら行こうかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:同志 ◆fj/SyuD6WE
2022/12/22 15:36:33    (s5Nw0xlV)
自分はママさんが出勤前を狙って行きます。
大体窓が開いてるので、駅のホームから見えるように立ちバックしたり。。。
46歳との事らしいですが乳と乳輪のバランスが好きで、ついつい通ってしまいます。
2
投稿者:かいん ◆qCkMCfayc6   emudesukedo Mail
2022/11/23 09:14:19    (Tdqw6A6b)
はじめまして。
もしかしたら北〇〇の〇ー……というお店でしょうか?
一回行ったことがあるのですが、お話しをしていただけないでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。