ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/14 11:55:12 (5.WrYj2O)
地域のタウン誌にマッサージ店の掲載があり、身体も疲れていたので
問い合わせをしてみた。電話に出たのは、50代位の声の女性。
いきなりの電話で男性だったのが怪訝そう。マッサージの掲載の話をすると
トーンが明るくなって、いつですか?今からですか?とグイグイ来る。
3日後を予約したいと告げると、わかりました、お待ちしてます。当日は1時間前
に一度連絡下さい。と言うと切れた。

 3日後、書いてある住所の近くまで来て連絡すると、〇〇様お待ちしてました。
実はお店を掲載後移動してて、10分位の所にあります。住所言うので移動をお願い
します。
 慣れない場所で彷徨って、やっとみつけたアパート。近づくと女性が立ってる。○○さん
ですね。お待ちしてました。と玄関に入る。女性の感じはどこにでもいるオバちゃん。小柄だが
体形は中肉で色白。顔は愛嬌のある感じで悪くはない。知り合いのオバちゃんのようで初対面
だが、随分気さくでグイグイ色々と聞いてくる。どうしてお店を知ったのかとか、マッサージは
良く行くのかとか。どうやら話をまとめると、タウン誌に掲載したが女性専用店の記載をしてなかった
のと、問い合わせがほぼ無く【田舎の情報誌の為】前のお店を引っ越しするタイミングで、掲載を止めて
いたらしい。
男性の私がどうして受けてもらったのかを聞くと、〇〇さん声がやさしい感じだったからと。

 怒涛の質問攻めが終わり、奥のマッサージ部屋に行く。布団が一枚引いてあり、窓にはカーテンがあるが
午後の西日で部屋は明るい。また、お店という割に私物が多く半分倉庫のようなイメージ。家に置ききれない
物を置くための部屋として借りたが、お店もやりたいので共用していると。

つづきは中に



 

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:toshi ◆XtaELtWOwg
2023/01/16 19:33:30    (Zo5eGRH8)
こんにちは

瑛大さん、とってもいい体験されてますね!
その後が気になります

もしよかったら情報交換お願いします。
16
投稿者:@まろ@ ◆gvrbwH0Qkg   maro8200
2022/12/26 08:48:25    (j/xVjmwQ)
瑛大さん、はじめまして!物凄く羨ましい体験されていますね。 読んでいるだけ下半身の血のたぎりが…。 続き楽しみにしてます。
15
投稿者:(無名)
2022/12/25 09:27:06    (4MtLQdOk)
気になりすぎます!
続き書いて下さい~
14
投稿者:(無名)
2022/12/24 13:56:19    (NSS.TkUi)
続き お願い!!
これからが 楽しみなところ
13
投稿者:(無名)
2022/12/19 06:02:33    (DUk0w77J)
瑛大さん続きお願いします!
早くいかせてください!
12
投稿者:南風taro   coo51664
2022/12/17 18:14:00    (gIFUb7gs)
素敵な体験ですね。
やはり、個人店はよいことありますね。
この先の様子もきになります!!
11
投稿者:(無名)
2022/12/16 20:43:40    (KDDmzfRx)
素晴らしい。興奮します。さらに長文を期待しています。
10
投稿者:ヘム
2022/12/16 14:33:06    (Ik2VMdlx)
最高にワクワクしてきました、読みながらF Bですよ^_^
続き早く読みたいです槌槌♂槌
9
投稿者:瑛大
2022/12/16 11:52:07    (nZ7Wb6av)
つづき。お尻をゆっくりと触ると、オバちゃんの手がピタッと止まる。
マズいかなと思い、離そうとすると自分のどけた手にお尻を移動してくる。
攻撃が激しくて、うつ伏せも辛くなってきたので、そろそろ仰向けでもいいですか?
と聞くと、あっ○○さんスイマセン。気が付かなくて。ゆっくり仰向けになって下さい。
トイレは大丈夫ですか?マッサージの巡りで確かに尿意はあるので、トイレにいった。
ユニットバスのトイレで用を足し、出ようとすると、洗濯機の上にブラジャーとパンティー
が置いてある。股の部分がグッチョリしててテカテカしてた。
 
 戻ると息が整ったのか、○○さんでは仰向けになって下さい。ヘッドからマッサージ始めます。
タオルを全体にかけ、頭の後ろに座ってマッサージを始めた。ここはどこどこに効くだの最初のテンション
に戻ったおばちゃん。説明が長い割に言うほど上手くもないので、早く終わらないかなと考えてると
そのまま上半身のタオルをどけて肩・腕のマッサージを始めた。前のめりにマッサージする度オバちゃんの
オッパイが顔に当たる。ワンピースの感触の以外に柔らかい感触がある。脇の周りをゆっくり擦りながら
ココは大事な神経が多いので時間をかけます。脇のマッサージをしながら顔に胸をうずめて来た。
ワンピース越しのオッパイの感触。不思議とオバちゃん臭は無く若干良い匂いもする。落ち着いていた竿が
大きくなる。すると口に突起を当て始めた。ワンピース越しの乳首を口に含み舌でなめあげる。
いつしかマッサージの手も止まり、息が荒くなるオバちゃん。暫く続けると、あっと言ってオバちゃんの顔が自分
の胸にくっつけた。オバちゃんは息もたえだえで此方もオッパイで息苦しい。すると、神経が多い所をマッサージするので
くすぐったかったら言って下さい。何かを吹っ切ったオバちゃんの声はか弱く、でも威圧感がある。
すると、私の乳首をゆっくり舐め始める。そのままお腹の方に舌を這わす。私の顔の前にオバちゃんの股間がある。
ワンピースの裾をゆっくり持ち上げると、口にドロドロになったマン〇を押し付ける。オバちゃんは
あっ気持ちいい。逝きそうううと言い、ビンビンな竿先を舌先で舐めあげる。〇〇さんのオチンチン汁美味しい。
69の恰好で卑猥な音だけ部屋に響く。オバちゃんはパイパンだった。クリトリスはテカテカで感じる度にパクパクとマン〇が
痙攣してる。外は赤紫、中はピンク。歳の割に綺麗だ。
つづく。
8
投稿者:(無名)
2022/12/15 22:10:37    (AOwDmrbP)
続きをぜひ長文でお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。