ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200
2020/04/13 01:42:00 (F/KMMR6b)
エコーを突っ込まれた時から若干感じていて、グリグリ動かされるたびに膣がキュンと反応。
次触診で先生の指が入ってきて、Gスポ付近を指の腹で圧迫するので、気づいたらピュッと出てたよ、お潮が…。
婦人科の検査は怖いという女性が多いけど、私は気持ちよくなれるから好きです。
186
削除依頼
2020/02/16 09:59:38 (EcquxLFF)
鶴見駅前にあったマッサージ店に行った時の話しです。
60代位のオジサマがマンションの一室で経営していて、ネット予約で行きました。
室内を見て帰ろうかな…と思ったのですが、そうもいかずマッサージ受けました。紙パンツにガウン着て足湯から、その後施術台に移りオイルマッサージスタート。上手い!痛い!気持ち良い!と帰りたかった気持ちは既になく堪能していたらバストは?との問いがあり、はぁ…と曖昧に応えたらガウン下げてバスト露出。エッ?と思ったけどまぁ、オジサンだしバストアップするならいっかー的な。(笑)またバストマッサージも上手い!あっという間に終わってガウン上げられ1人ドキドキしたのが恥ずかしく…
股関節のマッサージの時、キワドイなーとは思ったけどリンパの流れをどうとか話され、そうなんだーと油断。いきなり紙パンツわ破いてオイルを垂らされクリトリスに吸い付きながら指マン。アッという間過ぎたのとちょっと怖くて何も言えなくて。でも指も的確に気持ち良いところを刺激するし、何よりクリトリスに吸い付いたオジサマの口は永久に離れないのでは?と思う程執拗に吸われるし。
今までに経験ない位の気持ち良さ!笑 何度かイッてしまいました。それ以来オジサマとのエッチが異常に興奮してしまいます。マッサージはその後も何度か通いましたが移転されて今は新しいオジサマ探しです。
187
削除依頼
2005/08/10 18:56:31 (U33Vwqh.)
このサイト初めてでどこに書いていいかわからず、書き込みました。
彼女に少しだけエッチなマッサージしてくれませんか?
彼女には内緒で。
普通のマッサージということにしてお願いしたいのですが。
彼女10代当方30代です。
できれば日帰り温泉の個室休憩室等希望です。
休憩代負担していただける方希望です。
顔・スタイル・感じ安さ◎の子です
188
2020/03/17 11:48:16 (9dlnH6GQ)
「男性によるオイルマッサージ」

そんな話を聞いたとき
(えっ・・?男性セラピストが女性にオイルマッサージ??)
頭の中に?マーク・・。

私の中の「常識」は同性間での施術。

マッサージを受けるのが好きな私ですが・・男性セラピストにしてもらうなんて想像もしていなかったんです。

だけど・・仕事ばかりの日々で気が付けば最後に男性に触れられてから数か月・・

男性に優しく触れられたい・・。

そんな思いで近くの男性セラピスト専門のオイルマッサージ店を探し始めてる私がいました。

口コミを見て評判の良さげなお店を見つけ。。
わざわざ男性セラピスト店を予約するなんて欲求不満がばれるのでは・・
ばれてしまうのが恥ずかしいと思いつつ、予約をしてみました。

お店はマンションの一室。

インターホンを鳴らし、出てきたのは50代後半の男性セラピスト・・

部屋の中へ通されました。
189
2020/01/22 10:36:23 (bMGlGAJU)
お義父さんにマッサージしてもらいますが、マッサージする前に身体を温めた方がいいとシャワーに入るように言われました。
そのままバスタオルでマッサージを受けてみますw
お義父さん一人暮らしで、書斎に「人体の~」など独学で針や接骨など学んでます。
旦那は子供のころに針打たれて化膿したらしく、今でも時々文句言ってる。
お義父さん60代後半、私30代。
場所はお義父さんの家。
190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。