ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

行きつけの整体

投稿者:ゆか ◆p0BqgTa4/k
削除依頼
2022/09/30 09:43:44 (uOjA56TS)
昔から通ってる整体があって、疲れたな~って時に行く程度なので
数か月に一回って程度なんです。
先生は中年なんですが優しいお人柄で前から好感を持ってました。
行けばいつもスッキリという感じの施術でよかったんですが
三か月前ぐらい前にしてもらったときに私も疲れてウトウトしてたんですが
臀部をマッサージしてもらってるときに、なんだかズボンの生地の浮いたところから
どうやら先生の指が私のパンツの生地のところに入ってるなと思いました。
たまたまかな?と思ったのでその時は「先生ありがとうございました」って言って
帰ってきたんですが、後から思い出して、先生あそこを触られたらどんなんだろうって想像したら
なんだかいやらしい気持ちになってつい思い出しオナニーしちゃいました。(#^^#)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/10/06 21:19:18    (313nKhlz)
見られて感じて濡れてきちゃったんですね。
感じてるとこは、絶対バレてますよ。
腰をクネクネしてたとこも、想像つきます。
俺だったら乳首摘んだり、クリも弄ったり、指を挿れてGスポットを刺激しちゃうな^ ^
で、フェラして貰う。
その後は、内緒で挿入して、気持ち良くしちゃう。

こんなマッサージはいかがかな?
8
投稿者:ゆか ◆p0BqgTa4/k
2022/10/06 13:34:47    (PNrpUPYq)
声が出ちゃいそうなのを我慢してました(#^^#)
身体がよじれてたので感じてるのばれてたかも、、
見られてると思ったらどんどんアソコが濡れてる感じで
恥ずかしかったです。
先生の勃起したものが、目の前にあったらおもわず咥えちゃうとこでしたよ(#^^#)
7
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/10/05 21:04:53    (rSUzicSe)
やっぱり店に着く前から濡れてましたね。
マッサージ中は焦らされている感じで、たまらなくモジモジしていた事でしょう。
先生の勃起したものが、目の前にあったらおもわず咥えちゃうとこでしたか?

6
投稿者:ゆか ◆p0BqgTa4/k
2022/10/04 23:27:28    (gzmsUjO5)
そうなんですよ~
お店に行く前から期待しちゃってて、、(#^^#)
濡れてました。
濡れたアソコ触って欲しかったです。
5
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/10/02 11:08:44    (r0JpwfZO)
お店に着いた途端、濡れてたでしょ?
今日も、見てくれるのかなって期待しながら、、

濡れたあそこを触って欲しかったですか?
4
投稿者:(無名)
2022/10/01 15:09:54    (x50fvvjy)
今度の施術は早めに
今度はめくられて見られるだけじゃないと思う
レポ、期待してます
3
投稿者:ゆか ◆p0BqgTa4/k
2022/09/30 12:41:10    (uOjA56TS)
先生から返信がきたので、思い切って「先日の施術時に、私の鼠径部からパンツをめくって陰部を見ましたよね?」って聞いてみました。
そしたら、「あまりにも魅力的だってので、ついめくってしまいました」って素直に認めてくれました。
なんか先生可愛いな~って思っちゃったので、「いいですよ~私も嬉しかったです」って返信したら
サービスしますからまた是非いらしてくださいねって仰って頂きました。
あれからもう何回も思い出してオナニーしちゃってます。(#^^#)

2
投稿者:ゆか ◆p0BqgTa4/k
2022/09/30 12:26:32    (uOjA56TS)
後日また、整体に行きました。
足の施術をしてもらってるときに「最近足のセルライトを取るマッサージ頑張ってるんですよ」って先生にお伝えしたところ
じゃぁセルライトを取るマッサージをしましょうかって言われて、短パンに履き替えるように言われました。
ちょっと期待してた私もいたんですが、、もうすでに濡れていました。
施術が始まってオイルをつけてマッサージしてもらっていたんですが、気持ちいいな~って思っていたら
上向きでのマッサージに時に足をカエルみたいに広げられて、、だんだんとその手が足の付け根に、、
そしたら先生がどうやらそこから私のパンツをめくってあそこをみてるんです、、、
見られてるって思ったら恥ずかしいのもあるんですが、感じちゃって、、すごく濡れてるのを感じました。
もう声がでそうなのを我慢するのが精いっぱいでした。
その日の施術はそれで終わったんですが、家に帰ってから夜にもう想像しちゃって我慢できなくてまた自分でしちゃいました。(#^^#)
そしたら、どうしても先生に連絡が取りたくなってお店のHPからメールで、「相談があるんですが、、、」って連絡してみました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。