ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/19 22:42:31 (mKcPUwf.)
今日はファンズのマッサージ企画に応募して下さった、単独さんと待ち合わせして、ホテルに行きました^^待ち合わせ場所に着くとちょっと怖そうな方??と思ったけど、お話するうちにとっても優しい方でした♪ペースもゆっくり(*´ω`*)ホテルについて、しばらくお話してから、ついにマッサージ(*^^*)初めは肩から、背中の方へ上から下に、行ったり来たり…極楽です♪次は足のマッサージ☆ちょっとドキドキ(/ω\)つま先から付け根の方まで行ったり来たり…ちょうど良い力加減で、とても気持ちよかったです(*´ω`*)すごくドキドキしてましたがマッサージのみで終了☆とてもしんしな方でした(*^^*) 追記、最後にパンティプレゼントさせて頂いたのですが、知らぬ間に濡れちゃっていたようです(/ω\)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/09/20 07:27:10    (SOEFgeFI)
次回は当選できますように!(笑)頑張ります
3
2022/09/20 07:05:24    (IXDpUtjD)
楽しい時間過ごしてみたいですね♪

足の付け根とか脇腹あたりは、ピクンっとなっちゃいました(〃ω〃)
2
投稿者:カズ ◆6iG4gshW2I   kazu7755 Mail
2022/09/20 02:51:34    (PI47FF4F)
いおりさんと同じ空間で二人っきりになれるのが羨ましい限りですね。
いおりさんのお体をゆっくりと揉み解して差し上げたいです!
足の付け根まできた時感じちゃわなかったですか?^^;

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。