ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200

男の人の硬いのが…

投稿者:もも ◆qG5Uj1x8xc
削除依頼
2020/07/07 23:45:39 (CNQPo8FE)
いつも行くマッサージ屋さんの予約が取れず
新しく出来たサロンに何回か行ったのだけど…
男性がアロママッサージもするらしくって
毎回そこの経営者の男性が担当してくれて
初回からマッサージ中、私の手のひらや腕に
男性の硬い部分を押し付けて
はぁはぁ息遣いが聞こえてくるの

鎖骨のマッサージの時に
息が顔の近くで感じられるから
きっとタオル越しに顔がめちゃくちゃ近いんだろうなって。


そのうち襲われちゃうのかな(*´д`*)

176
削除依頼
2020/07/08 13:50:53 (RAmqsMN9)
男性セラピストのアロマオイルマッサージが大好きです!
毎回いやらしい事になるので、
1回行くと次は行きにくくなってしまい転々としています。

バストアップとヒップアップをお願いすると
必ず触ってもらえます!
いつも乳首から徐々にせめられて気付いたら
イってしまいます…

個人サロンしか行ったことないですが、
今日もムラムラがとまらず予約しようと思ったけど
豪雨で残念…

また行ったら投稿します。
177
2020/03/30 14:03:18 (plPEY6Cd)
こんにちは。昨日のお話です。
昨日から本社へ行かなくてはならず、こんなときに!!と思っていました。
夜、ホテルに着くと、どっと疲れたけど…寝られなくなっていました。
マッサージを呼ぼう!と思って、Google先生に聞いて電話をしました。かなり夜遅かったこともあり、男性しかいないんですが…って言われたけど、誰でもいいからマッサージして欲しくて、お願いしました。
30分くらいで行けると言われたので、とりあえずお部屋をガンガンにあっためてお風呂に浸かって体もあっためてました。部屋着?ガウン?に着替えて少しウトウトして待っていました。マッサージの人きたら下着を付けよと思って、ノーブラノーパンでいました。
しばらくして、部屋のドアがノックされドキドキしながらでました。
40代くらいの笑顔が素敵な方でした。
お手洗いに行かれてください。と言われたので、とりあえずお手洗いへ行き、髪を纏めたりして、部屋に戻ると、テキパキと準備をされてました。マッサージされたい!!って頭がふわふわしていました。マッサージの方にうつ伏せでお願いします。って言われたので、下に敷かれたフワフワ毛布へダイブ。上にも毛布をかけてくれて、ウトウトしていると、先生がでは右足から始めますね。とモミモミされてました。すると、かなりお疲れなんですね。パンパンですよ。もし、嫌でなければオイルで致しますよ。お願いします。と答えてまたウトウト。マッサージは心地良くて丁寧でした。すると、太ももに手が差し掛かったところで思い出しました!!わたし、、ノーブラノーパンだった!!と…
178
2020/04/29 23:17:58 (gn0VjKIf)
いつもはお店で整体やエステをお願いしています。
院長先生がパーソナルトレーナーの資格を取ったらしく、
いろいろ聞いてみました。
するとトレーニングは出張もやってて、
トレーニングと一緒に整体もやってる。
お店ではリラクゼーションマッサージはやらないけど、
出張ではやってて、オイルマッサージもやってると言われたので、
『今度お家でやってください』とお願いしました。

料金を教えてもらって、トレーニングとオイルマッサージで
16000円、交通費はサービスしてくれると言ってくれました。
院長先生は奥さんも子供もいるんですが、
どうしても先生にお願いしたかった理由があります。

『先生をエロい気持ちにさせたい』
お店ではエステもやってもらっていて、
女性の裸はたくさん見てると思いますが、
全然なんとも思わないと言われたので、
ちょっとイタズラしてみたくなったんです。

トレーニングはどんな格好でするのか聞いたら
動きやすい服装に着替えてもらいますと言われたので
ノーパンにレギンス、胸元が見えるスポーツブラにしました。
トレーニングは少しきつかったけど、
先生がサポートしてくれる時に、
すこしふざけて谷間を強調したり
お尻を突き出したりしました。

先生にはあまり効果は無かったです。

でもオイルマッサージの時は違いました。
先生が用意した紙パンツと紙ブラを着てやってもらったのですが、
ふざけて、感じたフリをすると
先生のオチンチン、大きくなってました。

心の中でガッツポーズをすると同時に
もう少しイタズラしちゃえと思って、
先生に股関節が最近痛いと言いました。
先生はストレッチを最初してくれましたが、
すごくリンパが詰まっているから流しますね、と言いました。
『待ってましたー』と思ってさらに感じたフリ
そしたら先生、結構キワドイところまでやってくれるから
普通に感じてきてしまって、フリどころじゃなくなってきて…
やっぱり整体の先生は触るのうまいなーと思って。

ここまで来たらもーエッチしたくなっちゃって。
先生にお願いしちゃいました。
残念ながら、断られちゃったんだけど、
断られた理由がゴムがないからだって。

また出張でやってくれますか?
とお願いしたら、お店でもどっちでもいいですよ
と言ってくれました。
またお願いしようと思います。
179
2020/05/01 15:51:19 (J7yX3eNe)
旦那さんごめん。浮気しちゃいました。

SNSで中学の時付き合ってた彼氏から久々にDMきて色々話してたら家がめっちゃ近所。歩いて徒歩3分くらいな事が判明槌それから特に何もなかったんですが 家にあったいらないトレーニング器具邪魔やから誰かいりませんか?と投稿したところ
元彼君が欲しいって事で平日昼間取りに来ることになりました。

元彼君とは中学一年とかで付き合ってキス以外何もしていない感じでした!

インターホンがなって久々の対面。
玄関にすぐ渡せるよーにトレーニング器具置いてたんやけど話し盛り上がって、なんか飲む?と私から聞いたらいけるん?旦那さんに誤解されへん?とゆわれましたが旦那仕事中時間はまだ午前10時頃で子供も実家のおじ、おばの家に遊びに送ったばっかりだったので、それをゆうと
じゃあなんかもらうわ!みたいな感じでうちに上がることになりました。。。





180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。