ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/29 18:40:56 (QgFUbLHQ)

前回そういう流れになってから
2度目のオイルマッサージに行ってきました。

お店に入ったときから
スキンシップ多めで最後絶対シてしまうなと思いました。笑

紙パンツ穿いてとバスタオルを体に巻いて
施術に移りました。
やっぱりマッサージ力は高くて
すごく痛気持ちいんです。

合間に乳首を掠ったり、胸をマッサージされたり股関節の際どいところは触られてたりしましたが‥
2時間のオイルマッサージをしっかり終えて、今日もしていい?と聞かれて頷いてしまいました。

正直マッサージ中から期待してしまっていたので、パンツの中はグショグショでした笑

指で中をされたとき、初めて潮吹きしました。
自分はそんなことしないと思っていたしビックリしたのと恥ずかしさと気持ちよさで頭がいっぱいでした。

最後は寝バックで20分くらい?ずっと責められて沢山イカされて頭がぼーっとしてました笑
最後にオイルを拭いてもらって着替えてからも
ハグしたりしながら暫く話してました。

マッサージされてからのsexが
身体がほぐれているからか、
気持ち良すぎてクセになりそうです。

普通のマッサージ店に見えて
そういうお店だったのかもしれません‥
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:オナ
2022/11/18 01:47:33    (YL9ioWJj)
うちの28歳ムチムチ妻の体験も
みなさんsansan0707黄色で動画を観て
いやらしいコメントください
8
投稿者:ありな ◆vTNMsuRLgY
2022/11/05 07:51:16    (o6Dho1zV)

いい?と言われて頷いてからは
デコルテとおっぱいの横のリンパを
オイルたっぷりでマッサージされました。

老廃物が溜まってるのか普通に痛気持ちい感じで
すぐエッチな触り方にならないのが逆にいつ触ってくれるんだろうと興奮してきます。

だんだんと胸の中心部に近づいてきて
指の間に挟んだり、掠ったりしてるうちに
自分でも乳首が大きくなっているのがわかります。
触って欲しい?と聞かれて、頷くと
キスをしながらコリコリと刺激されました。
気持ち良くて声が出るのに、キスしているのでくぐもった声になって余計興奮します。

そのままだんだん手が下に降りていき
すでに濡れ濡れのおまんこを確認されてしまいました、、下は全然触ってもらってないのに、すごく濡れてしまっています。

先生は濡れてるのを確認すると
下腹部を指で押し始めました。
乳首を捏ねられながら、子宮の上?を指で押されてるだけなんですが、なぜかすごく気持ち良くてそれだけで軽くイってしまいます。

あれ、イっちゃった?と言われながら
身体がピクピクしてるうちに、指が1本入ってきて
優しくgスポットをトントントン‥って刺激されて、優しい力加減なのにどんどん快感が増していって身体をビクっとさせてまたイってしまいました。

イッてるのに指が2本になって、くの字?というか掻き出すような感じの出し入れに変わって
待ってなんか出ちゃいそうと思ってるうちに初めて潮を吹きました。。
先生に力まないで、出して大丈夫だよと言われたからか素直に身体が従ってしまいましたが、恥ずかしすぎて‥潮吹きってAVの中の話だと思ってたのでまさか自分ができるとは‥って感じでした。

息が落ち着くまで少し休憩させてもらってからは先生のを軽く舐めて(舐めなくてもビンビンでした‥)寝バックで挿入。

オイルとお汁でぐじゅぐじゅなので
すんなり入ります。

ゆっくり出し入れしたり、奥ぐりぐりされたり、
gスポット刺激されたり、、20分くらい挿入されていたと思います。挿入中はイキそうなると動きを止められてしまい、常に寸止め状態でした。

私はイキたいのにイかせてもらえない時間が続いてヘロヘロだったのですが、中は最後までヌルヌルで、最後は奥をガツガツ突いてもらって2人でイキました。

イったあとも暫くお店でイチャイチャしてました。

今回も気持ち良すぎてビックリです、、
先生がエッチ上手すぎる気がします。
あとマッサージ後で身体があったまってて
感度が高くなってるというか‥

次はどうなってしまうんだろうと思いながら次回の予約をしました。笑

7
投稿者:ありな ◆vTNMsuRLgY
2022/11/05 07:08:50    (o6Dho1zV)

なつさん

先生、日本人です!
今回もお店には先生と私の2人だけでした。
気持ち良くしてもらって声が抑えられないので笑
他にスタッフやお客さんがいるときはできないですね笑

マッサージもとっても気持ちいので本当おすすめのお店です‥!
6
投稿者:ありな ◆vTNMsuRLgY
2022/11/05 07:04:45    (o6Dho1zV)
無名さん

コメントありがとうございます。
えっちの詳細書きますね^^
写真はごめんなさい。。
5
投稿者:なつ ◆mHHRbDY06w
2022/11/03 06:40:43    (I.Qhj4Ml)
ありなさん、はじめまして!
ドキドキしながら続きも読んでました。

読んでる感じだと日本人の方ですかね。
2度目のエッチの時も他に人はいなかったですか?
ありなさんとエッチしたすぎて、予約した時点で出払わせたのかなぁとか想像してました(笑)

オイルも普通のマッサージも上手そうなので、エッチ無しで受けてみたくなりました(笑)
4
投稿者:(無名)
2022/11/01 00:18:06    (D2qJipK2)
続きをお願いします。それと、よろしければ、ありなさんの巨乳画像見せてもらえませんか。文章を読む時により興奮出来るので、よろしくお願いします。
3
投稿者:ありな ◆vTNMsuRLgY
2022/10/30 07:53:11    (bkoSn5H9)
ゆー様

コメントありがとうございます。
先生は30代半ばくらいだと思います。

あっさりしててすみません‥
マッサージで感じちゃった話ではなく
もうエッチしちゃった話になっちゃうので
簡潔に書きました。

sexの内容でよければ書かせたいただきます。
2
投稿者:ゆー ◆K17zrcUAbw
2022/10/30 01:45:25    (IHiVLyMj)
前回も読ませてもらいましたが今回はあっさりでしたね。マッサージ師さんは何歳くらいの方なんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。