ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/17 13:19:18 (22oKdqB2)
よく行く温泉施設のマッサージが
ふと何気なく気になって岩盤浴途中に
20分だけフットコースを頼んでみました。

受付が女性の方だったので
そのままやってくれるのかなって思ったら
施術する人は男の人で
岩盤浴着の下はノーブラノーパンでしてて
足だけだしと思ってたのに
なんがどんどん気持ちよくなってきて
ふくらはぎ中心にマッサージを
してくれてたのですが
時々太ももに触ってきて
もうそれが気持ちよくて
ビクビクってしちゃって
岩盤浴着のズボンは外からシミになってて
すごく恥ずかしかったのですが
また来てくださいって言われちゃいました。

恥ずかしかったけど今度は
フット40分にしてみようかな

もちろんその後トイレで
1人でイッちゃいました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:991
2022/12/22 18:34:59    (4RllcwBX)
今日フットマッサージ40分してもらいました。

ふくらはぎから太ももに触るときに
ビクビクってしちゃって恥ずかしいし
脳でイってる感覚でした。

ふくらはぎを中心として揉んでくれていて
でも時々太ももに手が入ってきて
それが突然触られるからドキドキしちゃって
声出ちゃいそうになって我慢するの大変でした。

館内着の途中までしか太ももに手が入らなくて
もっと触って欲しいって思ってて
こんなにわたしってえっちな人だったっけ
ってなっちゃいました。

終わった後恥ずかしくて
顔見れなくてでもまた行きたいです。

館内着サイズおっきくしたら
太ももまで手が入るのかな
4
投稿者:**** 2022/11/19 17:04:48(****)
投稿削除済み
3
投稿者:Dao ◆UvUFrkjEMg
2022/11/17 13:51:09    (lYjOYtgL)
とってもエッチなご経験ですね。
想像するだけで、なんだか気分が盛り上がりました。
マッサージ師さん、何と無くわかっておられるんでしょうね。
羨ましい。槌
2
投稿者:(無名)
2022/11/17 13:49:05    (MvLx25zv)
よいですね~
 ぜひ、足のオイルマッサージをしてあげたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。