ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 200
2020/10/27 13:27:21 (926MBrAt)
マッサージではないのですが、最近体を動かしてなかったので体験でパーソナルトレーニングを受けて来ました。
大手の有名店ではなく、ホームページもないようなSNSで見つけたところです。
年齢は聞かなかったですけど30第半ばくらいの爽やかなイケメンさんで写真でみるより優しそうで安心します。
まずはトレーニング経験や体の悪いところ気になるところをカウンセリング。
最初からよこしまな気持ちで来店した私は心の中で(最近Hしてないので運動不足です。)と呟いてました。
ドキドキとムラムラした気持ちのままストレッチ。
横に並んでお手本をみながらだったのですが、私が困っている振りをすると背中を押してくれたり、腕や膝を触って教えてくれます。
この日は何故かこれだけでも興奮しちゃいました。
「体固くてすいません。腰とか肩とガチガチなので。」
と伝えると「少しボディケアマッサージでもしましょうか?」
と言ってもらい、もちろんお願いしました。
うつぶせになってシューズを脱いで足の裏から少しづつ丁寧にマッサージをしてくれます。
徐々に上に上がってきてストレッチも混ぜつつのマッサージでめちゃくちゃドキドキしてきました。
太ももの裏側あたりに来た時は声が出そうになったのと、レギンスにノーパンだったのでもしかしたら濡れてシミになってるのがバレてるかも?と思うとさらにHな気分になってしまいます。
その後四つん這いの体制で胸をつけて腰を反る体制で背中をマッサージしてもらいました。
シミてるかも知れないアソコの部分がヒクヒクしてるのも自分でも分かりました。
もう少しこのままでアソコに触れて欲しいと思っていたのですが、次は肩をマッサージとストレッチしてくれます。
火照ってしまった顔と目を鏡ごしに見られながらなのでもしかしたら何か気付かれちゃったのか、
「体制しんどかったですか?結構体固まってしまってますね。」火照った顔が疲れた表情と思われちゃったのかな?

その後は体験コースと言う事で普段はこんな感じでトレーニングしてますよと簡単に教えてもらいます。
体がブレないように支えてもらったり、補助をしてもらったりと当たり前の事でも目を見れないくらい恥ずかしかったです。
トレーニングの時間も終わり、最後にまた軽いストレッチをします。
終わりは完全にペアストレッチのようで仰向けに寝ている私の足や腕を押さえつけられたりして伸ばしてもらいました。
この時にトレーナーさんの分厚い太ももや腕が凄くリアルで近くてまたドキドキでアソコに触ってもらいたくて、勇気を出してまた最初の太もも裏のマッサージや四つん這いのやつをお願いすると快くやってくれます。
その時もまたシミがしっかり出きちゃってたと思います。
心なしか太もも裏側とお尻の時間が長かったように感じました。
お尻の時はお尻を揉んで開くような感じでしてくれたのでもうかなり興奮して、レギンスの中でアソコが開いたり閉じたりしているのが自分でも分かりクチュックチュッと聞こえてるんじゃないかと言う感じでした。
そう考えると余計に興奮してきて自分でも床にクリトリスをバレないようにコスりつけていて軽くイっちゃいました。
トレーナーさんの表情は見えないのでどう思われていたか分からないですがもう目を見れなかったです。
その後に入会等説明を受けましたけど、目を合わせられずでした。
また考えておきますと言っちゃったけど、入会しても良かったかな?
健全なパーソナルトレーニングジムで勝手にムラムラしてクリトリスを床に擦り付けちゃう変態女の長文投稿失礼しました。
マッサージやストレッチ好きな方にオススメでしたね。
大阪北部からでした。


161
2020/10/19 01:41:29 (RIn.fXh.)
今日は別の男の子指名して、アロマじゃなく着衣のマッサージ受けたんだけど
いつのまにかアロマオイルでマッサージされてた(金額はもちろんアロマのほうが高い)

いつもエッチな展開になるから今日もなるかな~と思ったらやっぱりなってしまった笑
しっかり凝りをほぐしてマッサージしてくれた後に乳首をチュパチュパ舐め始めて、
下着もずらされてクンニもされて、アナルにまで指入れられてしまった
カーテン一枚挟んで両隣は他の人がマッサージやってるのに…

いつもキスしようとしてくるのでそれをかわして、
彼が握らせたものを激しくしごいて、最後は私のお腹に出した
20くらい下なんじゃないかなぁ
お会計も普通のマッサージ価格で、マッサージとアロマとエッチを全部楽しめた1日でした

162
2020/10/12 04:49:33 (0vpQF86P)
いつも頼んでる男性マッサージ師さん。
いつも個室で触られまくってて感じちゃってたんだけど、
今回は着衣でアロママッサージじゃなく
個室でもなくカーテンさえ仕切られてない皆がいるところで施術受けた。

けど、今回もどさくさに紛れて隙あらばあちこち触られてまくって困った。
もう40半ばだしそこまでエッチばかりしたいわけじゃないんだけど、
いつも普通のマッサージにならない。

男性マッサージ師さんの間で有名なのか、私を担当する人はみんな必ず
胸やお尻やあそこを触りまくってエッチな展開になるから困る。
普通に肩こりのマッサージ受けたい日もあるんだけど笑

163
2020/09/25 23:44:30 (vCrO0Hpk)
いつも化粧品を買いに行く店の方に勧められ治療院へ行きました。今考えると、その方も、同じ経験をされていたのかと想像します。
郊外なので、田畑の中にある、小さな三階建てのビルの三階にあります。外階段ですので明るい感じです。
これが後でわかるのですが、多少声を出しても、外には聞こえませんし、また、ほとんど最終の予約なので、施錠しての事なので、安心です。仮に入り口にひとが来たとしても、受付ロビーの奥が施術なので、声などは外へ聞こえません。
私40才で先生は体格の良い35才くらいのとても良い先生一人でやっています。
最初は、普通のマッサージでしたが、3回目ころ、男根をいきなり、口元へもって来られました、少し驚きましたが、すんなり、「しゃぶり」ました。少し通っただけで、性格がMであることが分かったみたいです。
もうその日、下着を取られ、生でいいですかと言われ、心では「生が来る」と思い、「中に出してもいいです」と言ってしまいました。「ズブズブ」入れられ、「もうこれは、どうなっても良い」と思い切り感じてしまいました。
予約はほとんど最後の時間で、いつもやられました。私の次がある場合は、予約なので30分くらいは次のお客さんはきません。もう、「これでもか」と言うくらいに突かれます。
そして、最後、口へもって来ることもありました。口のときは、出たらそのまま飲みこみます、精液が好きなのです。
お尻を手で叩いたり、ある時から、「綿の黒いロープ」と「ムチ」でいじめられます。
縛られているときは、先生が男根を自分で「しごいて」精液を口へ出します。
服を着て、普通の、主婦になって、帰宅します。

164
2020/09/20 22:11:27 (d7WVrVIL)
今日は久しぶりに出張マッサージ呼んじゃった。
普通のマッサージだけど、、、またあんな展開になるのかな。
お胸や股関節クリトリス
ヌルヌル触ってもらえるかな。。。
終わったら投稿しますね。
165
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。