ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

高★生の頃…

投稿者:りん。 ◆142Vu2sJQs
削除依頼
2023/03/03 11:37:45 (/Eyr3lSB)
体育の授業で足首を捻挫してしまい、整骨院へ通っていました。
「怪我した所を庇っているから、他の部分はマッサージしますね」と30代くらいの男性の整体師さん(?)がふくらはぎ、太もも、お尻、腰あたりをマッサージしてくれて…。
特に足の付け根(鼠径部って言うのかな?)をいつも入念にマッサージしてくれるのですが、変な声が出そうになるし、腰や下腹部がウズウズしちゃって、毎回我慢するのが大変でした。
下半身をマッサージしてもらっていたので、整体用のショーパンに着替えて個室で施術でしたが、今になって考えてみると…もしかして……?笑
ゃ、足首の怪我には必要なマッサージだったのかも知れないけど、ね(笑)

またマッサージされたいなー…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2023/03/08 19:48:50    (H9JCzxyB)
足首は、腰周りに響きますのでほっとくと
腰が痛くなります。
その為、マッサージは念入りにやった方が良いですねぇ。
2
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2023/03/08 19:46:08    (H9JCzxyB)
こんばんは!!
学生時代に痛めた足は、今どんな具合ですかぁ!?痛みや違和感は有りませんかぁ!?
有るなら、マッサージが必要です。
いつでも声掛けて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。