ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/27 17:20:55 (6/GxQc.s)
私は高校2年の秋に幼馴染から告白され付き合いました。
彼氏の家は共働きなので放課後用事がない時は彼氏の家に行くのが日課でした。
彼氏は漫画好きで部屋に可愛い女子高生が出てくる漫画がたくさんありました。
私は彼氏に言われて髪は首まででしたが脇まで伸ばしたら彼氏に「アニメヒロインのコスプレをしてほしい」と言われました。
ちょっとエッチな感じでしたが大好きな彼氏のために一肌脱ぎました。
制服は当時の高校の制服で下着は上下セットのピンク、キャミソールと黒パンを脱ぎ制服の下は下着だけになりました。最後にスカートを膝丈から股下10㎝にしてコスプレ完了です。
「スカートが短くて恥ずかしいな。制服の下も下着だけだし」
彼氏に見せると「可愛い」と言われて抱きしめてくれました。
その後コスプレの元となったアニメヒロインの漫画を読み、パンツ見える体勢や胸掴まれたりしました。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
203
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/06/04 23:18:25    (lxDK7dmx)
楽しめたようで良かった
名前まで模してプレイするんですね
とすると彼氏の名前も登場人物で呼ぶとか?
202
投稿者:遥香
2023/06/04 06:53:00    (XOcgzA99)
楽しくデートできました。アニメヒロインの私服のコスプレでデート中もエッチの時も「遥香」ではなくアニメヒロインの名前で呼ばれました。でも入浴後にパジャマに着替えると「遥香」に戻ってました。
201
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/06/04 01:00:57    (lxDK7dmx)
楽しく過ごせましたか?
俺も楽しく過ごせたのですが、昨夜中に帰れなくなって先ほどようやく戻れました
200
投稿者:遥香
2023/06/02 07:51:30    (Etf6hvGL)
今日は雨だけど彼氏と会えると思うと頑張れる気がします。
199
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/06/01 23:36:04    (Vjhh/gZQ)
楽しんできてくださいませ^ ^
俺も出張帰りに時間があれば子猫ちゃんと逢ってきます
198
投稿者:遥香
2023/06/01 23:16:46    (JqTsmxzy)
明日用が済んだら彼氏の家に行きます。平日はリモートで会えるけどエッチできないので5日ぶりのエッチなので楽しみです。
197
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/06/01 22:48:12    (F5qdNhQG)
俺も男性の下着にはこれといって拘りはありませんのでご安心くださいませ
あえて言うとブリーフはオンでトランクスはオフに使用する事が多いかと(個人的に)
アソコを固定するか自由にするかの違いですけどね笑
196
投稿者:遥香
2023/06/01 22:16:47    (JqTsmxzy)
彼氏はトランクス派です。私は彼氏に興味があって彼氏の服装には興味ないので特にどうこう言う気はないです。
195
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/06/01 21:34:43    (1u4L/BAp)
それは良かった!
しかも意外に機能的?
夏涼しげなのは確かに、穿いてみてわかることですね
男用のもあるようですから彼氏にすすめるとか?
ちなみに彼氏はブリーフ派?トランクス派?

194
投稿者:遥香
2023/06/01 11:31:55    (2eo4bvbS)
だいぶ慣れてきましたね。相変わらずパンツスタイルの時だけですが。
これから夏になるのでTバッグは涼しくてよさそうですね。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。