ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/27 17:20:55 (6/GxQc.s)
私は高校2年の秋に幼馴染から告白され付き合いました。
彼氏の家は共働きなので放課後用事がない時は彼氏の家に行くのが日課でした。
彼氏は漫画好きで部屋に可愛い女子高生が出てくる漫画がたくさんありました。
私は彼氏に言われて髪は首まででしたが脇まで伸ばしたら彼氏に「アニメヒロインのコスプレをしてほしい」と言われました。
ちょっとエッチな感じでしたが大好きな彼氏のために一肌脱ぎました。
制服は当時の高校の制服で下着は上下セットのピンク、キャミソールと黒パンを脱ぎ制服の下は下着だけになりました。最後にスカートを膝丈から股下10㎝にしてコスプレ完了です。
「スカートが短くて恥ずかしいな。制服の下も下着だけだし」
彼氏に見せると「可愛い」と言われて抱きしめてくれました。
その後コスプレの元となったアニメヒロインの漫画を読み、パンツ見える体勢や胸掴まれたりしました。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
163
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/05/20 23:23:36    (T99..SdO)
遥香さん的にはそれで十分ですか?
一緒に居れればどこでも構わないかもしれませんけど
162
投稿者:遥香
2023/05/20 20:50:16    (uSM.iKwE)
彼氏は特に意見はあまり言いませんね。
デートもほとんど彼氏の家か公園かショッピングモールなので。
161
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/05/20 19:03:36    (rUxWHRWN)
ならばビキニはほぼほぼ確認ですね
彼は積極的なタイプですか?
自分から 
何々しよう!どこどこ行こう!
てなこと言います?
160
投稿者:遥香
2023/05/20 13:25:46    (uSM.iKwE)
そうですね。私から誘ってみます。
彼氏は私が可愛いから付き合ってるみたいで私の要求は大体受け入れてくれます。
159
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/05/20 12:45:36    (Tc0flrxT)
そこは遥香さんの方から行きたいと言いましょうかね
もし彼氏が消極的だったら駄々を捏ねましょう
ちなみに遥香さんの提案を断られたことありますか?
158
投稿者:遥香
2023/05/20 09:54:43    (uSM.iKwE)
もうすぐ夏ですが彼氏と泳ぎに行くか分からないので、どんな水着を買うかはまたその時決めます。
157
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/05/20 09:06:33    (RCmGym13)
普通?のビキニで良いと思いますよ
ブラジルの女性が着けるような極小ビキニだったりしたら注目されすぎてしまいますから
パレオとかで隠すのも雰囲気によっては結構エッチに見えますし
156
投稿者:遥香
2023/05/20 07:58:02    (uSM.iKwE)
漫画を見てみたんですがあまりエッチな水着ではなく普通のビキニが多かったです。
コスプレとしては布面積が少ないのは選ばない方がいいと思います。
155
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/05/20 00:13:19    (T99..SdO)
あぁそうだったんですね
では是非素敵なビキニを選んでくださいな

プールの中で後ろから抱きつかれながら下をずらされて挿入とか
海なら岩場の陰に隠れて…
楽しそうですね♪


実はビキニどころか水着も持ってないんです。高校の時のは処分しました。
買ったとしてもビキニを着る場所も合わせたくて海やプールでエッチしたいです。
154
投稿者:遥香
2023/05/19 22:49:50    (ymbGJetY)
実はビキニどころか水着も持ってないんです。高校の時のは処分しました。
買ったとしてもビキニを着る場所も合わせたくて海やプールでエッチしたいです。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。