ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/27 17:20:55 (6/GxQc.s)
私は高校2年の秋に幼馴染から告白され付き合いました。
彼氏の家は共働きなので放課後用事がない時は彼氏の家に行くのが日課でした。
彼氏は漫画好きで部屋に可愛い女子高生が出てくる漫画がたくさんありました。
私は彼氏に言われて髪は首まででしたが脇まで伸ばしたら彼氏に「アニメヒロインのコスプレをしてほしい」と言われました。
ちょっとエッチな感じでしたが大好きな彼氏のために一肌脱ぎました。
制服は当時の高校の制服で下着は上下セットのピンク、キャミソールと黒パンを脱ぎ制服の下は下着だけになりました。最後にスカートを膝丈から股下10㎝にしてコスプレ完了です。
「スカートが短くて恥ずかしいな。制服の下も下着だけだし」
彼氏に見せると「可愛い」と言われて抱きしめてくれました。
その後コスプレの元となったアニメヒロインの漫画を読み、パンツ見える体勢や胸掴まれたりしました。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
213
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/06/12 08:54:54    (MbjfNuqB)
ということはコスプレエッチでその遥香名で呼ばれることもあるわけですかね
とあるキャラの名前でしょうか?
212
投稿者:遥香
2023/06/10 10:06:14    (JxCXBPuI)
遥香は個人情報保護のための偽名です。でも私は自分の本名は気に入ってますよ。
211
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/06/10 08:43:49    (NODyvu8/)
あ、その名前は本名ではなかったんですか?
まぁ不用意に本名載せるなんてことは無いでしょうけどね
勘違いでしたらすいません
210
投稿者:遥香
2023/06/08 23:05:33    (ZeqZGPv9)
確かにそうですね。私も「遥香」って言う名前気に入ってていい感じがするので。
209
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/06/08 20:40:17    (lJlTRVUn)
確かにそれは微妙…
久じゃおばあちゃんっぽいし
玄じゃオトコっぽいし
やっぱり最中本名で呼ばれるのが1番嬉しいでしょ?

208
投稿者:遥香
2023/06/07 23:14:46    (yqicbIZk)
サブのヒロインになりますが久(ひさ)や玄(くろ)などいまいちピンとこないのは好きじゃないです。
207
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/06/07 18:25:23    (JjuruvbA)
凝った名前というか、キラキラネームが多いのは勝手なイメージかなぁ
嫌な名前というのがあるんですか?
206
投稿者:遥香
2023/06/06 11:27:00    (AU91kMkZ)
私はアニメヒロインの名前で呼ばれても、いい名前なら構わないです。
205
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/06/06 09:31:30    (X64QWKWr)
確かに彼氏もちのヒロインなんて居るイメージないですね
あっても物語の途中、もしくは終盤で彼氏出来るとか
そもそも男役の名前呼ばれても嬉しくはないかも笑
204
投稿者:遥香
2023/06/05 11:27:06    (F4qPOxDU)
それはないですね。彼氏はコスプレしようとも私もさせようとも思わないし、彼氏がいないアニメヒロインもいるので。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。