ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/27 17:20:55 (6/GxQc.s)
私は高校2年の秋に幼馴染から告白され付き合いました。
彼氏の家は共働きなので放課後用事がない時は彼氏の家に行くのが日課でした。
彼氏は漫画好きで部屋に可愛い女子高生が出てくる漫画がたくさんありました。
私は彼氏に言われて髪は首まででしたが脇まで伸ばしたら彼氏に「アニメヒロインのコスプレをしてほしい」と言われました。
ちょっとエッチな感じでしたが大好きな彼氏のために一肌脱ぎました。
制服は当時の高校の制服で下着は上下セットのピンク、キャミソールと黒パンを脱ぎ制服の下は下着だけになりました。最後にスカートを膝丈から股下10㎝にしてコスプレ完了です。
「スカートが短くて恥ずかしいな。制服の下も下着だけだし」
彼氏に見せると「可愛い」と言われて抱きしめてくれました。
その後コスプレの元となったアニメヒロインの漫画を読み、パンツ見える体勢や胸掴まれたりしました。
 
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
243
投稿者:遥香
2023/06/23 23:40:09    (wrIwoQVp)
プールまでちょっと遠いので行くのは8月中旬の夏休みにします。
242
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/06/23 23:19:42    (/tndZikD)
周囲の男性の視線も浴びそうな?
まぁ露出多めなら当然ですけどね
あとは実行あるのみ!
241
投稿者:遥香
2023/06/23 11:25:11    (jzxZZ1iC)
ビキニです。巨乳のアニメヒロインが着ているので胸に対して水着の面積が足りない感じのです。
240
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/06/22 23:56:21    (52PdGOuM)
ん!?
それってブラジルの女性とかが着てたりする水着?
もしくは水着風コスプレとか??
絆創膏なみの?
239
投稿者:遥香
2023/06/22 07:49:15    (4/NMJP40)
そうですね。ただ乳首だけ隠してるほど布面積が少ないので。
238
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/06/21 23:02:55    (WtFhMkcU)
彼氏さえ見ていれば、彼氏にさえ見られていれば周りは消えますよ笑

まあポロリだけはしないようにね
237
投稿者:遥香
2023/06/21 17:16:55    (3rkWQJMP)
確かに恥ずかしいですね。でも彼氏に喜んで欲しいので我慢します。
236
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/06/21 08:17:39    (NK1rOV76)
彼氏も満足できる品ゲットできたんですね
勿論海かプールではそれを着るということで
周りからの視線かなり気になりそうな感じですかね?
235
投稿者:遥香
2023/06/19 23:02:32    (G5bUxr1G)
縁と紐が黒いのはありませんでしたが、エメラルドグリーンの布面積が少ないのはありました。
彼氏に見せると「アニメヒロイン程じゃないけど結構際どいところまで胸が出てる」と満足してました。
私は恥ずかしくてすぐ私服に着替えました。
234
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/06/19 21:21:02    (xP98U7GY)
どうでした?
彼氏の理想的な水着は購入できましたでしょうか
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。