ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/27 17:20:55 (6/GxQc.s)
私は高校2年の秋に幼馴染から告白され付き合いました。
彼氏の家は共働きなので放課後用事がない時は彼氏の家に行くのが日課でした。
彼氏は漫画好きで部屋に可愛い女子高生が出てくる漫画がたくさんありました。
私は彼氏に言われて髪は首まででしたが脇まで伸ばしたら彼氏に「アニメヒロインのコスプレをしてほしい」と言われました。
ちょっとエッチな感じでしたが大好きな彼氏のために一肌脱ぎました。
制服は当時の高校の制服で下着は上下セットのピンク、キャミソールと黒パンを脱ぎ制服の下は下着だけになりました。最後にスカートを膝丈から股下10㎝にしてコスプレ完了です。
「スカートが短くて恥ずかしいな。制服の下も下着だけだし」
彼氏に見せると「可愛い」と言われて抱きしめてくれました。
その後コスプレの元となったアニメヒロインの漫画を読み、パンツ見える体勢や胸掴まれたりしました。
1 2 3 4 5 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
373
投稿者:遥香
2023/09/05 07:50:46    (N9IxUR0z)
私は彼氏に合わせてエッチしてるので彼氏がしたいようにしてるだけです。
372
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/05 01:05:50    (BunVYAjE)
やりたいんだと思います

というのは、やりたそうだけどさせたことがない、そういう雰囲気を感じことがある、ということでしょうか?

それとも、たまにそういうプレイを求めてきて、付き合ってあげているということでしょうか?
371
投稿者:遥香
2023/09/04 11:46:37    (G3CXithl)
着衣エッチの時はそのまま中出しで服に射精とは少し違います。
彼氏の本音は分かりませんが、多分スカート捲りやレイプ的なエッチもたまにはやりたいんだと思います。
370
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/04 02:31:14    (69pKhFhs)
彼は着衣に射精する癖もお持ちなんですか?
そういう性癖の男性も結構居ますが
そして女性も居ますね
自分の服や下着にかけられると興奮する方
369
投稿者:遥香
2023/09/02 18:59:11    (Un635ZcC)
脱がす時もあれば脱がさない時もあります。
女子高生の制服やメイド服は精液などが付くと洗濯できないので必ず脱ぎます。
368
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/02 18:26:27    (PT8SJ9SX)
自分好みの下着や衣装着てると着させたままエッチしたくなるの、凄くよくわかりますよ

というかヒロインコスのときも全部脱がせずされているんでしたっけ?
367
投稿者:遥香
2023/09/02 09:51:29    (Un635ZcC)
そうですね。
水着は全部脱がすわけではなくトップスは胸の紐を解いて、ボトムスは股の部分をずらしてエッチします。
366
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/02 08:46:50    (PujEQG9R)
彼氏もその水着気に入ってくれたんですね

勿論着て見せるんですよね?
そのままコスプレエッチになるということで
365
投稿者:遥香
2023/09/01 11:28:04    (zEqKkLER)
プールは一度だけでしたが、たまに水着見せてと言ってるので見せてあげます。
もう9月なので次に見せるとしたら来年の夏になると思います。
364
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/01 08:42:11    (xHxHjsS5)
彼氏から積極的にあれこれリクエストされるのも悪くはないでしょうしね

水着は結局一度きりの着用だったのですか?
1 2 3 4 5 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。