ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/27 17:20:55 (6/GxQc.s)
私は高校2年の秋に幼馴染から告白され付き合いました。
彼氏の家は共働きなので放課後用事がない時は彼氏の家に行くのが日課でした。
彼氏は漫画好きで部屋に可愛い女子高生が出てくる漫画がたくさんありました。
私は彼氏に言われて髪は首まででしたが脇まで伸ばしたら彼氏に「アニメヒロインのコスプレをしてほしい」と言われました。
ちょっとエッチな感じでしたが大好きな彼氏のために一肌脱ぎました。
制服は当時の高校の制服で下着は上下セットのピンク、キャミソールと黒パンを脱ぎ制服の下は下着だけになりました。最後にスカートを膝丈から股下10㎝にしてコスプレ完了です。
「スカートが短くて恥ずかしいな。制服の下も下着だけだし」
彼氏に見せると「可愛い」と言われて抱きしめてくれました。
その後コスプレの元となったアニメヒロインの漫画を読み、パンツ見える体勢や胸掴まれたりしました。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
263
投稿者:遥香
2023/07/01 09:42:29    (RewREZft)
ジャンプすると監視員に注意されそうだし、スライダーはゴールに誰かいそうなので流石にできないです。
やはり彼氏だけにできる場所が1ヶ所だけあるのでそこでやろうと思います。(まだ1ヶ月半後ですが)
262
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/07/01 08:31:47    (hy5YPEl4)
水の中から思い切りジャンプするとか
スライダーチャレンジしてもらいたいところですけどね
勿論ポロリ覚悟で
261
投稿者:遥香
2023/06/30 21:13:53    (LXCd2TM6)
パレオやTシャツだと脱がないといけないので。(ダメな可能性もあります)
腹や背中、胸元を出しすぎないのにします。
260
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/06/30 19:34:19    (IZrQJyHo)
なるほどそれなら安心かな
パレオとかTシャツ上に着るというのもアリかな?
場所によるのかもしれないけど
259
投稿者:遥香
2023/06/29 21:27:36    (dDvjQ0lM)
多分大丈夫だと思います。もし心配された時のために露出の少ない水着を持って行こうと思います。
258
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/06/29 19:51:55    (/nCpaABl)
優しい彼氏なんでしたっけね
水着姿を他の男性からジロジロ見られて嫉妬心を抱く…表に出すことはなさそうかな?
257
投稿者:遥香
2023/06/28 23:00:52    (vFXFetwj)
文句は言ってないです。でも、せっかく買った水着なので着ないともったいないと思って気を使い文句があっても言ってないだけかもしれません。
256
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/06/28 22:13:42    (zvklJivv)
露出度超高めの水着を着た彼女を人前で晒すことには文句言ってないんだよね?
255
投稿者:遥香
2023/06/28 19:03:49    (vFXFetwj)
彼氏には秘密です。でもエッチな水着なのでバレてる可能性もあります。
254
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/06/28 18:36:49    (zvklJivv)
ちなみに水着脱ごうとしてることは彼氏にはまだナイショなんですか?
それとも既に伝えてます?
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。