ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:変態な僕 ◆aMa72wsqTc
削除依頼
2022/07/21 07:17:44 (Gkjpe.FH)
僕のアパートはゴミ袋に号室を記入してから捨てると言う規則になっていて、多分、田舎のオンポロアパートのせいかと思いますが‥。
そのお陰で誰が出したゴミかが、一目瞭然でわかるので変態な僕にとっては宝の山になります。
最近、20代後半のバツイチ?子持ちの女性が住んでいて、経済的に大変なのと、家賃が安いのもあるのかもしれなって理由から選んだんだと思います。
その女性の容姿ですが、顔は面長で、目は吊り上げって、知らない人には目もくれない、冷たい眼差しな感じですが、スタイル、特に脚がすらっと伸びて美脚ですもあります。
仕事柄か、パンストやナイロン生地のソックスも頻繁に捨ててあり、匂いを嗅いだり、チンポに巻きつけたりしてオカズとしてお世話になっています。
その中でも、一番のお気に入りは、オリシーの匂いにやられちゃってます(笑)
オリシーは長さがあるので、端と端を粘着部分に折り畳んで、真ん中の粘着の部分をマスクに貼り付けて
匂いを堪能しながら、笑顔で挨拶してくれる、その女性と会話を楽しんだりしています。
息を吸い込みながら会話して、
まさか、貴女には想像も付かないかも知れないがと思いながら‥。
「あなたの臭いオマンコをオリシー越しに匂いを嗅ぎながら会話しをしてるんだよ!」って思うだけで、
我慢汁が溢れて、トランクスが濡れる程、興奮してしまいます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:変態な僕
2022/08/05 17:49:40    (l9pnSQAU)
そのくらいじっくり時間をかけて犯したいですね。
ニーハイストッキングのつま先の匂いを、たっぷり嗅いだり、舐めたりして。唾液でつま先がびしょびしょになる程、最後に片方のニーハイのつま先をチンコに被せたまま、まんけにぶち込みたいです。

69
投稿者:(無名)
2022/08/04 06:55:38    (O/mxHWsm)
先日 お話した保険外交員ですが 今でも枕営業しているそうです。 知り合いから聞いた話ではバストサイズ100オーバーです。パイズリが得意で 騎乗位のテクニックが最高らしいです。 知り合いも変態で いつも黒ハイソックス、ストッキング履かせて好き放題やっているらしいです。 今度 保険の内容の話聞いて見ようと思います。契約するつもりは全く有りませんけどね(笑)
68
投稿者:(無名)
2022/08/04 06:10:19    (O/mxHWsm)
もっと 靴下の匂い堪能してチンポに巻き付けて欲しかったですね。 どうせなら強目の睡眠薬で半日以上意識無しで滅茶苦茶にして欲しいです。 目が覚めてビックリする女の表情を予想するだけでたっぷりオナニー出来ます。
67
投稿者:変態な僕
2022/08/03 22:18:03    (xjzJAs/P)
最後は、まんこの中に出したいですが、目が覚めた時にヤバイので、ヘソの穴に出して、くっせえヘソの垢と一緒に拭いてやります。

無名さんはこのレイプネタでシコシコできましたか?
66
投稿者:(無名)
2022/08/03 21:05:56    (SUAQtIH6)
なるほど 最後は膣に体液ぶちまけるんですか?
65
投稿者:変態な僕
2022/08/03 18:37:54    (hjdkRTAo)
気絶させないと暴れますからね。
その方がじっくり鑑賞しながら犯せますからね。
洗う前の体中、指の間に付いたソックスのカスや、まんこについたペーパーのカス、くそをして拭き残した、ケツの穴など。
時間をかけて犯せますよ。
64
投稿者:(無名)
2022/08/03 17:57:00    (SUAQtIH6)
確かに 気絶させると隅々迄堪能出来ますね。 ソックス、ストッキング履いている脚の指一本 一本臭い匂いクンクン嗅いで舐め回して指の間のアカも舐めとりチンポを脚に挟んでシコシコする行為も興奮しますね。 今の季節のムレムレの股関もかなり強烈でしょうね。 興奮しますね。
63
投稿者:(無名)
2022/08/03 17:24:36    (SUAQtIH6)
気絶させるんですね? 嫌がる女の抵抗とか 興味無いですか? 変態に見られるのは承知の上で ソックス、ストッキングの匂いクンクン嗅いで舐め回して見たく無いですか? 洗濯物見ながらオナニーしているのを発見されたりするのも興奮しませんか?
62
投稿者:変態な僕
2022/08/03 17:12:10    (cAaFrJPh)
僕のフェチレイプは、仕事帰りの紗羅に後ろから近づいて、紗羅が部屋の鍵を開けた瞬間に、クロロホルムで気を失わせてから部屋に連れ込んで、服の裏から体中の匂いを堪能して、足を重点的に嗅いでから、素っ裸にして生の体の匂いを嗅ぎます。
仰向けにしてまず、首筋から嗅いで脇、臍、マングリ返しの体勢にして、まんこ、ケツの穴を嗅ぎまくり舐めます。
蒸れた、紗羅の臭い足の指、間、爪の隙間を嗅ぎます。
最後はちんこをまんこにぶち込みながら、顔や足裏、足指を舐めながらガンガンに突いてやります。
61
投稿者:(無名)
2022/08/03 07:11:53    (SUAQtIH6)
フェチ王様 脚中心の責めでどんな感じでヤるんですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。