ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:変態な僕 ◆aMa72wsqTc
削除依頼
2022/07/21 07:17:44 (Gkjpe.FH)
僕のアパートはゴミ袋に号室を記入してから捨てると言う規則になっていて、多分、田舎のオンポロアパートのせいかと思いますが‥。
そのお陰で誰が出したゴミかが、一目瞭然でわかるので変態な僕にとっては宝の山になります。
最近、20代後半のバツイチ?子持ちの女性が住んでいて、経済的に大変なのと、家賃が安いのもあるのかもしれなって理由から選んだんだと思います。
その女性の容姿ですが、顔は面長で、目は吊り上げって、知らない人には目もくれない、冷たい眼差しな感じですが、スタイル、特に脚がすらっと伸びて美脚ですもあります。
仕事柄か、パンストやナイロン生地のソックスも頻繁に捨ててあり、匂いを嗅いだり、チンポに巻きつけたりしてオカズとしてお世話になっています。
その中でも、一番のお気に入りは、オリシーの匂いにやられちゃってます(笑)
オリシーは長さがあるので、端と端を粘着部分に折り畳んで、真ん中の粘着の部分をマスクに貼り付けて
匂いを堪能しながら、笑顔で挨拶してくれる、その女性と会話を楽しんだりしています。
息を吸い込みながら会話して、
まさか、貴女には想像も付かないかも知れないがと思いながら‥。
「あなたの臭いオマンコをオリシー越しに匂いを嗅ぎながら会話しをしてるんだよ!」って思うだけで、
我慢汁が溢れて、トランクスが濡れる程、興奮してしまいます。
1 2 3 4 5 6 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
110
投稿者:変態な僕
2022/08/15 02:21:13    (UViwKgi2)
無名さんは、どんな休日をお過ごしになられましたか?
保険屋熟女さんとフェチセックスしましたか?
109
投稿者:変態な僕
2022/08/15 02:19:22    (UViwKgi2)
買い物の後はホテルでフェチセックスをしました。セックスの度に足の匂いを嗅いだりしているから、バレてしまいましたが結果良かったです。
今日は、早速の初リクエストで3日履きの黒ソックスと黒パンストで匂いを堪能しながら突きまくりました。この暑さのせいかかなり熟した匂いも楽しめました。
無名さん、熟女の喘声は最高ですね。
108
投稿者:変態な僕
2022/08/14 18:37:27    (msS7iHuF)
無名さん、今日は保険屋さんとは合わなかったのでしょうか?
僕は、熟女と買い物行ってきましたよ
107
投稿者:(無名)
2022/08/14 04:17:25    (qtgHhLxx)
そうですね… 犯す位しないといけないですよね。
106
投稿者:変態な僕
2022/08/14 00:27:18    (lLa0GThb)
無名さんが、もっと大胆に責めないから感じないのでは?
四つん這いにして、ケツの穴を広げさせたり、マングリ返しにして、保険屋熟女さんの顔を見ながら、オマンコを嗅いだり、舐めたり、足指を嗅いだり、舐めたりしてやれば恥ずかしさで興奮すると思いますよ。
今度、挑戦してみて下さい。
105
投稿者:(無名)
2022/08/13 17:15:02    (kKug9dE3)
重ね掃き掃きは いまいちなので 単品で別々に着用してもらっています。 とりあえず 相深~ バイブ挿入して焦点させました。 何だか 焦らして 相手から嘆願されるのを待ってます。 枕営業で昨日セックスしたのか 欲しくて堪らない感じは無いんですが…
104
投稿者:変態な僕
2022/08/13 15:38:22    (FDqO/WwL)
無名さん、保険屋の足臭熟女はストッキングと靴下を重ね履きもしてくれるんですね?
僕は、同アパートの黒ソックスを履き込んだのか熟女のソックス足裏が少しテカッた匂いを堪能しています。顔を見ると絶対、臭くないような感じですが嗅ぐと足臭いんですよ。
103
投稿者:(無名)
2022/08/13 07:07:55    (.G4W5T7J)
今日 自分は強目の 媚薬飲ませて ストッキング、ソックスの匂い堪能して 身体中舐め回して 我慢出来なくなった枕営業女に挿入して見ますね。
102
投稿者:(無名)
2022/08/12 05:56:40    (A2wlptKr)
やりましたね。 いつも 黒ソックス履いて居る女何ですか? クンクン嗅いでいますね。 詳しく説明して下さいね
101
投稿者:変態な僕
2022/08/12 04:19:30    (IT9VssVD)
実は、スーパーで買い物してたら同じアパートの熟女と偶然会って、買い物を済ませスタバでお茶を会してからの神展開になりました。結論を言いますと、3回目に会った時にエッチまでしてしまいました。勿論、セックスの時にさりげなく黒色ソックスのつま先と素足を嗅いだり舐めたりしましたよ。
詳細はまた、後で書き込みます。

1 2 3 4 5 6 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。