ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:変態な僕 ◆aMa72wsqTc
削除依頼
2022/07/21 07:17:44 (Gkjpe.FH)
僕のアパートはゴミ袋に号室を記入してから捨てると言う規則になっていて、多分、田舎のオンポロアパートのせいかと思いますが‥。
そのお陰で誰が出したゴミかが、一目瞭然でわかるので変態な僕にとっては宝の山になります。
最近、20代後半のバツイチ?子持ちの女性が住んでいて、経済的に大変なのと、家賃が安いのもあるのかもしれなって理由から選んだんだと思います。
その女性の容姿ですが、顔は面長で、目は吊り上げって、知らない人には目もくれない、冷たい眼差しな感じですが、スタイル、特に脚がすらっと伸びて美脚ですもあります。
仕事柄か、パンストやナイロン生地のソックスも頻繁に捨ててあり、匂いを嗅いだり、チンポに巻きつけたりしてオカズとしてお世話になっています。
その中でも、一番のお気に入りは、オリシーの匂いにやられちゃってます(笑)
オリシーは長さがあるので、端と端を粘着部分に折り畳んで、真ん中の粘着の部分をマスクに貼り付けて
匂いを堪能しながら、笑顔で挨拶してくれる、その女性と会話を楽しんだりしています。
息を吸い込みながら会話して、
まさか、貴女には想像も付かないかも知れないがと思いながら‥。
「あなたの臭いオマンコをオリシー越しに匂いを嗅ぎながら会話しをしてるんだよ!」って思うだけで、
我慢汁が溢れて、トランクスが濡れる程、興奮してしまいます。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:変態な僕
2022/07/28 06:32:29    (kPOJfo0B)
直近では、最後の投稿になります。
昨日無名さんが言ったように、前日に拝借してオナニーした時のパンストのつま先を舐めてみました。舐める時にあの美人の足の酸っぱい匂いが鼻を刺激して、むせ返りながら舐めるてみると苦かったです。マンコが当たる部分も堪能してみましたが無臭でした。オリシーにマンコの匂いを吸いとられているのでしょうね。昨日はオリシーをマスクに仕込んで仕事をしましたよ。
今日はむせるほどの酸っぱいパンストの爪先の部分をマスクの裏側にテープで貼り付けマスクに忍びこませて、顔に似合わない程のギャップの臭さに、デスクの下で勃起しながら1日を終えたいと思います。
29
投稿者:変態な僕
2022/07/27 23:58:42    (oUo1PZX1)
興奮してもらえてオカズになってよかったです。
個人情報とパンプス(靴系)をゲットできたら
報告します。冬場のブーツを履いた足の匂いが待ち遠しいです。
28
投稿者:(無名)
2022/07/27 22:22:40    (wW1ukQIa)
数え切れない程です槌槌
27
投稿者:変態な僕
2022/07/27 22:20:40    (Wko9KIxT)
無名さんのお役に立てでよかったです。
それにしても、すごい妄想力ですね(笑)
何回、僕の体験話でオナニーしましたか?
26
投稿者:(無名)
2022/07/27 17:26:34    (wW1ukQIa)
そうです。 カバーソックスの爪先部分の匂いクンクン嗅いで舐め回して鼻の穴に突っ込んで 隅々迄匂い堪能して チンポに嵌めて高速オナニーして白濁大量にぶちまける妄想しています。 ベージュストッキングは 爪先は勿論、太腿、胯間部分 全てクンクンして これも舐め回して、アナルに突っ込んだりしているのを妄想しています。 コメントだけでおかずですね(笑)
25
投稿者:変態な僕
2022/07/27 05:55:01    (czMUflJu)
無名さん、返事を読みながら想像してオナニーをしてそうですね?
僕は現物にたっぷりぶち撒けましたよ。
24
投稿者:(無名)
2022/07/27 05:46:35    (wW1ukQIa)
激しく擦りましたか(笑) たまらないですね。 白濁たっぷり掛けましたね?
23
投稿者:変態なは僕
2022/07/27 05:02:01    (8BepICLc)
パンストはベージュでソックスはニーハイ系ではなく、つま先が透けている黒のカバーソックスでした。そのパンストの片脚だけ履いて、その上からカバーソックスを重ね履きし、もう片方の黒ずんでいるパンストの爪先部分と、カバーソックスの片方を片鼻づつに突っ込みながら、顔を思い浮かべながらオナニーしました。
相変わらずのツーンとくる足の匂いにチンコを擦りすぎて今も痛いです。
22
投稿者:(無名)
2022/07/26 22:19:33    (83x.SndZ)
生ゴミと格闘 ご苦労様です。収穫たっぷりですね。 ストッキングは何色ですか? 臭い匂い堪能して大量に白濁放出ですね槌槌 羨ましいです。
21
投稿者:変態な僕
2022/07/26 18:45:02    (MjLHjJ7C)
先程、仕事が終わって帰ってきました。
朝、回収したゴミ袋と対面しました。この暑さで生ごみが腐って、とにかく臭いです。卵のカラなどの生ごみの他に、鼻をかんだ後?のティッシュペーパー、排水口に絡まった?髪の毛、匂いと格闘しながら
生ごみの下の方にピンクの袋がありました。
その袋を開けると、オリシー、パンスト、ソックスがありました。
オリシーは4枚、パンストは2枚、ソックスは一足あり、その中の一枚のオリシーは黄色くなって、マンコの匂いと尿が混ざった匂いで、スーハーと肺いっぱいに吸い込みながら、一発目のオナニーをし、パンストはベージュで、つま先部分が少し黒ずんでいました。汗をかいて乾いたのか、固くなっていました。ソックスは黒でした。
今からそのパンストで、2回目のオナニーをします。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。