ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:変態な僕 ◆aMa72wsqTc
削除依頼
2022/07/21 07:17:44 (Gkjpe.FH)
僕のアパートはゴミ袋に号室を記入してから捨てると言う規則になっていて、多分、田舎のオンポロアパートのせいかと思いますが‥。
そのお陰で誰が出したゴミかが、一目瞭然でわかるので変態な僕にとっては宝の山になります。
最近、20代後半のバツイチ?子持ちの女性が住んでいて、経済的に大変なのと、家賃が安いのもあるのかもしれなって理由から選んだんだと思います。
その女性の容姿ですが、顔は面長で、目は吊り上げって、知らない人には目もくれない、冷たい眼差しな感じですが、スタイル、特に脚がすらっと伸びて美脚ですもあります。
仕事柄か、パンストやナイロン生地のソックスも頻繁に捨ててあり、匂いを嗅いだり、チンポに巻きつけたりしてオカズとしてお世話になっています。
その中でも、一番のお気に入りは、オリシーの匂いにやられちゃってます(笑)
オリシーは長さがあるので、端と端を粘着部分に折り畳んで、真ん中の粘着の部分をマスクに貼り付けて
匂いを堪能しながら、笑顔で挨拶してくれる、その女性と会話を楽しんだりしています。
息を吸い込みながら会話して、
まさか、貴女には想像も付かないかも知れないがと思いながら‥。
「あなたの臭いオマンコをオリシー越しに匂いを嗅ぎながら会話しをしてるんだよ!」って思うだけで、
我慢汁が溢れて、トランクスが濡れる程、興奮してしまいます。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:(無名)
2022/08/03 07:04:03    (SUAQtIH6)
朝一 熟女の自宅裏を覗くと 洗濯物が部屋内に干して有りました。黒ハイソックスが3 巨大サイズふ ブラジャー4 ストッキング3 派手なショーツ5 たまらない。 窓越しにチンポしごいて大量に体液放出しました。 サッシの窓に白濁ぶちまけました。
59
投稿者:(無名)
2022/08/03 06:38:00    (SUAQtIH6)
とにかく その日 履き込んだ臭くて 湿っぽい黒ソックスです ショートソックスの若い子、ハイソックスの熟女、パチンコ店員 手当たり次第ソックスの匂いクンクン嗅いで舐め回してソックスだけにして思い切りぶちこみたいです。
58
投稿者:(無名)
2022/08/03 06:00:58    (SUAQtIH6)
とにかく 黒ソックス履いていれば誰でもいいです。 黒ソックスだけにして思い切り犯してやりたくて仕方ないです。
57
投稿者:変態な僕
2022/08/02 20:19:35    (DrqI/iQU)
無名さんがレイプするとしたら誰にしますか?
どんな感じで犯しますか?
詳細を聞きたいです。
僕は紗羅を思いっきり気が済むまで足フェチを絡めた変態行為をしながら犯したいたいです。
56
投稿者:(無名)
2022/08/02 18:49:40    (ph1vHvwQ)
あっ もう一人狙っている女性がいます。 もう50歳位ですけど 保険外交員で 昔 枕営業で散策遊んでいた女です。 通勤着はスーツで黒のハイソックスです。 さすがに中年なので肉付きもいいんですけど、とにかく巨乳です。 ふくらはぎの黒ハイソックスにいつもフル勃起しています。 洗濯物はなかなか干して無いので難しいですけど、何とか悪さしたいと企んでいます。
55
投稿者:(無名)
2022/08/02 18:11:48    (WiyVpb28)
定期的に歯垢取りに行く歯医者の受付の事務員が黒のソックス着用、看護師がナイロン系統のソックス、ストッキング履いているので、しょっちゅう行きます。待合室でポケットオナニーしています。 体液で汚れたままのパンツで診察台の上で看護師で再度ポケットオナニーしています。 今度はこの2人の自宅マークしようと思います。
54
投稿者:(無名)
2022/08/02 18:04:04    (WiyVpb28)
営業職って事は 事務員さん相手って感じですね? ナイロン系統ソックス多いですね。 誠に恵まれた状況ですね。 子持ちの女性のソックス、ストッキングの入手出来たら最高ですね。 お宝ゲット出来たら是非報告お願いいたします。 今日、先日 洗濯物のソックスに体液ぶっかけた女性が帰宅間際にマスクをゴミ箱に捨てていました。 ニコニコです。 唾の匂いクンクン嗅いで舐め回しています。チンポにマスクあてがってシコシコしています。 先~我慢汁が出ています。 放出したいんですけど、今から パチンコ店員の黒ソックス観賞に行きます。 ポケットオナニーです。
53
投稿者:変態な僕
2022/08/02 17:54:37    (ALs2pTk/)
今日もアパートはゴミの日なので、帰ってからの開封が楽しみです。紗羅以外で、前から気になるもう1人の女性(熟女)の匂いも嗅ぎたくなっています。小学生の子持ちの女性で、年齢は40代後半程だと思いますが、割と綺麗な部類に入ると思ます。
その熟女はいつもゴミ捨ての車が来る、ギリギリのタイミングで捨てるので、タイミングが合えばってとこなんですけどね。
その熟女のナイハイや、パンストを嗅ぎたくて、想像するだけで勃起してきます。
52
投稿者:変態な僕
2022/08/02 17:33:12    (JL/Zrach)
僕は、営業職ですが、職場の事務員は黒のナイロンハイソックスを履いている女性が多いです。
ふくらはぎがふっくらとしていて、笑顔が素敵な女性です。
社内履きの靴と中敷きは嗅いだことはあります。
51
投稿者:(無名)
2022/08/02 17:20:45    (WiyVpb28)
フットカバーは入手した経験が無いので何とも言えませんけど、黒だと興奮しそうですね。 ナイロンと綿では匂いの違いは有りますね。 ナイロン系統の臭い匂いは特に興奮します。 履いている女性見るとフル勃起してポケットオナニーします。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。