ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:変態な僕 ◆aMa72wsqTc
削除依頼
2022/07/21 07:17:44 (Gkjpe.FH)
僕のアパートはゴミ袋に号室を記入してから捨てると言う規則になっていて、多分、田舎のオンポロアパートのせいかと思いますが‥。
そのお陰で誰が出したゴミかが、一目瞭然でわかるので変態な僕にとっては宝の山になります。
最近、20代後半のバツイチ?子持ちの女性が住んでいて、経済的に大変なのと、家賃が安いのもあるのかもしれなって理由から選んだんだと思います。
その女性の容姿ですが、顔は面長で、目は吊り上げって、知らない人には目もくれない、冷たい眼差しな感じですが、スタイル、特に脚がすらっと伸びて美脚ですもあります。
仕事柄か、パンストやナイロン生地のソックスも頻繁に捨ててあり、匂いを嗅いだり、チンポに巻きつけたりしてオカズとしてお世話になっています。
その中でも、一番のお気に入りは、オリシーの匂いにやられちゃってます(笑)
オリシーは長さがあるので、端と端を粘着部分に折り畳んで、真ん中の粘着の部分をマスクに貼り付けて
匂いを堪能しながら、笑顔で挨拶してくれる、その女性と会話を楽しんだりしています。
息を吸い込みながら会話して、
まさか、貴女には想像も付かないかも知れないがと思いながら‥。
「あなたの臭いオマンコをオリシー越しに匂いを嗅ぎながら会話しをしてるんだよ!」って思うだけで、
我慢汁が溢れて、トランクスが濡れる程、興奮してしまいます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
90
投稿者:変態な僕
2022/08/08 12:23:09    (Zb5UKo94)
足コキしてもらったんですか?羨ましいです。
僕だったら、四つん這いにして、本人にケツ肉を両手で思いっきり広げさせせ、ケツの穴を嗅ぎます。
その時にくっせえケツの穴だな!と罵倒しながら、辱めを与えますよ。
89
投稿者:(無名)
2022/08/08 06:49:57    (alMsNozf)
黒ソックスの匂い嗅いで舐め回して脚コキして貰いました。 沢山の体液出したので ストッキングに履き替えていました(笑) おっぱいはやっぱり爆乳でした。少し触ると乳首がビンビンに立っていました。 あそこも触るとびちゃびちゃでした。 挿入はまだ無理です…
88
投稿者:(無名)
2022/08/08 06:07:58    (alMsNozf)
生命保険の ある程度大きい契約成立の場合 一年間 毎週、一回、好き放題出来るって話です。
87
投稿者:変態な僕
2022/08/08 01:41:03    (Hqmz7DJ7)
無名さん、保険屋さんとは
どんな話の展開がありましたか?
86
投稿者:(無名)
2022/08/07 05:06:41    (UXOMfV1k)
枕営業女~ 続きあるので 今日も会いましょうと連絡が有りました。 一応 黒のソックス着用のリクエストしました。 とりあえず会って来ます。
85
投稿者:(無名)
2022/08/07 04:01:45    (UXOMfV1k)
イカの腐った匂いでした。
84
投稿者:変態な僕
2022/08/07 01:10:24    (6zZgJSws)
そんなまんこしてたら、匂いも臭かったのでは?
同アパートで収集した熟女のオリシーも匂いましたよ。
83
投稿者:(無名)
2022/08/06 19:07:17    (HQXx7qIt)
やっぱり フェチ王様には勝てそうに無いです。 今回の枕営業女は これ以上関わる興味がなくなりました…
82
投稿者:(無名)
2022/08/06 17:06:56    (HQXx7qIt)
マンコは予想外に真っ黒です… ビラビラも肥大過ぎでクリトリスもずる向けで小指位有ります… 何か白けました…
81
投稿者:(無名)
2022/08/06 15:39:23    (HQXx7qIt)
早速 感じてストッキングの脚コキされています。 臭くて湿っぽいです。 ビンビンのチンポ舐めて貰おうと思います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。