ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/28 15:57:28 (E1yDKrR/)
37歳夫と息子の平凡な家庭です。
夫は真面目な工場勤務で息子は中学生です。
私も家庭では清楚なふるまいで家事をこなしてます。
でも私は既婚男性と遊んでます。
夫とのエッチ回数は少なくなり年に6回もあればいいほうかな?
性欲が強い私は、ネットで男を探し、初浮気をしちゃう演技でエッチになり中出しさせちゃいます。
初浮気だと男性が喜びのでね。
中出しは、エッチの最中、足を絡ませて抜けないようにしてます。
セフレのつもりなので4~5回エッチしたら違う男性とエッチ関係です。
リング着けてるので、ある程度は安心ですが、薬も飲んでます。
中に出される時の幸せが最高ですよ。
男性は、ごめん中に出しちゃったと、あやまり困る顔する人が大半ですね。
出来ちゃったらどうしようって私も困った顔します。
どうせ出来たのならと逆にエッチするたびに中に出す男性もいて、初エッチからひと月ほどで連絡取れなく男性もいました。
なかには、出来たら俺と結婚しようと言う男性もいましたが、出来ちゃったと嘘をつくと居なくなります。
まあ~そんなやり取りも面白いわ。
女は(私は)中に注がれる瞬間が最高な気分です。
1 2 3 4 5 6 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
179
投稿者:美香 ◆OMoNdagw32
2024/03/10 15:05:19    (m15pbiQC)
毎週、水曜日はEさんと中出しエッチです。
物凄く大きくて硬いEさんの肉棒、何センチあるのか聞いて見ました。
俺も図ったことないと言われました。
私の手を目いっぱい開いて親指の先から中指より5cmほど長かったので家に帰ってから図ってみました。
すると20㎝?
太さは、一指し指と親指で輪を作ってもとどかないので太さ4~5cmあるのかも?
ピストンされ膣の中でグルグル回りカリも凄いので出したり入れたりされると、物凄く感じちゃいます。
最高な肉棒と肉体の持ち主だと思いますよ。
気を無くしてしまいそうになって快楽な世界に行って中に注がれて、ますます快楽になって最高の男性に巡り会えたのかも?
愛撫も上手くて私に合わせてエッチしてくれて、褒めてくれて、何も言いようがないEさんです。
逆に不倫関係で良かったのかもね。
178
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2024/02/29 14:41:07    (qXCUvFJV)
昨日の水曜日はEさんと中出しエッチ。
夫より遥かに大きな肉棒で突かれて中に注いで貰ってます。
セックスで物凄く気持ち良い瞬間にドクドクって膣の中いっぱいになり、凄く熱く感じて最高です。
抜いた後に溢れ出る彼のザーメン。
2連続とか3連続、中に注がれたときはお腹が張る感じで抜いた後が凄い量のザーメン。
ピストンで気持ち良いときに注がれて最高な不倫セックス中出しエッチです。
やっぱりセックスは中出しされるのが一番ですね。
177
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2024/02/20 13:38:06    (SkIBBkQj)
昨日、自営業の既婚男性と今年、初めて会いました。
彼からお誘いはありましたが、毎週Eさんと会って中出しエッチしてるので会う機会が無くなってました。
もう会ってくれないのかと思ったよ。
美香ちゃんと会えて嬉しい!
ランチしてからホテルです。
美香ちゃんの、まんこ最高に気持ち良いからな~~
美香ちゃんの生の、まんこ、舐めちゃう~~
汚いわよ~~
洗った、まんこより、生を味わいたいと言われスカート捲りパンストとパンティを下ろして舐めて弄ってきました。
直ぐ濡れてきて、少し苦くて美味しいよと言いながら、舌で転がし吸い付きベロベロされました。
服を乱して直に乳房を揉み乳首弄り、まんこなめ続けられて、アァァァァァ~~~~ダメ~~イク~~~
まだ逝ったら駄目だよ!
男性も脱いで私も裸にされて彼の硬い大きなペニスが入ってきて激しくピストンされました。
彼は私だけと思ってて、どうだ~~俺の物は良いだろ~~
抱き起こされて彼の膝の上の乗せて対面座位になりキスしながら揉んで乳首を舌で転がしながら下から突き上げてきて、アアァァァ~~イク~~イク~~
膣が熱く感じて一緒に逝っちゃいました。
生のペニスで中に注がれるって最高です。
その後、少しの休憩をして正常位で中出しされて抜かずの四つん這いになり2回連続、中に注がれて失神寸前でした。
優しく抱かれて、彼に、もう貴方って凄いんだから、と言って微笑みました。
彼、凄く嬉しそうでしたよ。
明日,Eさんと会うのですが、私の まんこ敏感のままだから絶叫して気を無くしてしまいそうだわ。
176
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2024/02/15 13:57:57    (qJA19Hqt)
毎週 水曜日はEさんと中出しエッチしてます。
近所では普通の主婦です。
Eさんの生の肉棒でガンガン突かれて中に注がれるときの気持ち良いこと。
いっぱい体中を舐めてくれるしクリも舌で転がしてくれて吸い付いてくれます。
私もEさんの肉棒を舌で竿を転がし亀頭にキスしてEさんの顔見て舐めてしゃぶってます。
しゃぶってるとき、あ~~~膣に注いで欲しくなり、私からいれちっゃうと気もあるわ。
昨日も3回注いで貰いました。
175
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2024/02/08 14:58:21    (Lt5lnmbQ)
昨日,Eさんと待ち合わせ場所で会ってEさんの車で出かけました。
朝9時半です。
Eさんが言うには、今日はホテルでお昼食べようと言って朝の10時過ぎにホテルIN。
平日は、朝10時から夕方17時まで、安くてフリーでした。
部屋に入り、直ぐ暖房をつけ、お風呂場に行って湯船にお湯を貯めに行きました。
テレビをつけてソファーに座ると抱き寄せられてキス。
キスするとエッチモードになりますね。
服乱されて、触られ揉まれてました。
お湯が溢れる音がしたので止めに行き、一緒に入りました。
恋人気分でハシャギ、Eさんの上に乗りキス。
湯船の中でボディーソープつけて洗い合いました。
Eさんに乳房とクリを洗ってもらい、私も肉棒を擦り洗いました。
シャワーして出て体を拭いて出てベット。
部屋も暖かくなってました。
69で舐め合い続けてたら、Eさんがバイブを使ってきて、あぁぁぁ~~ダメ~~イク~~~
びしょ濡れになって放心しちゃったわ。
久々に愛撫だけで逝っちゃったわ。
お昼近くになったので部屋にお昼ご飯を頼み、バスロープ着て食べました。
少しベットで抱き合って休憩。
その後、私の全身を愛撫してきて正常位から始まり対面座位で1回目の中出し。
抱き着いたまま、私の膣はギュギュウ締めてしまい膣の中でEさんの肉棒は復活して私を反転させて背面座位で2回目が始まり、四つん這いバックから寝バックで2回目の中出し。
抜かず??? 抜かせないのが本音で締めて痙攣気味。
松葉崩しで始まり、正常位になり3回目の中出し。
中に注がれる快感は最高ですね。
3回分、垂れ出てきたとき凄く気持ちよかったわ。
セックスは男性に中出しされて征服された感じが好きです。

174
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2024/02/04 14:20:39    (mE4F69wU)
39歳を過ぎた、清楚そうな主婦の美香です。
週1回 Eさんと水曜日に不倫セックスで中に注いで貰ってます。
去年、夫とはエッチしてないです、今年に入ってもしてないわ。、
別に夫のつまらなくて、さほど感じないエッチしなくてもいいわ。
Eさんに、素敵で逝っちゃいそうになって凄く快感なエッチで私の膣もいつも痙攣気味です。
大きくて硬い肉棒でガンガン突かれて、イク~イク~って連呼しちゃう私。
膣にドクドクと注がれ最高な快感です。
セックスは中出しですね。
173
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2024/01/27 14:43:51    (CPA9QQS1)
毎週、水曜日はEさんと中出しセックスしてます。
お昼のランチを奢って貰い、その後ホテル。
ホテル代もEさん。
私は中に注がれて気持ちい思いをしてます。
Eさんも、人妻の膣に注いで気持ち良い思いしてますね。
美香の、マンコは最高だよと言ってくれるわ。
私、凄く締めてるみたいなの。
そして、ぞくに言うミミズ1000匹なのかな?
乳房も垂れてなく、少し上気味で、乳首、すごく硬くなるのよ。
Eさんに言わせると長い髪で少し童顔な卵型が、良いんだって。
夫には絶対、分からないようにしてます。
172
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2024/01/19 14:20:11    (z8CRYGkn)
17日の水曜日はEさんと中出しセックス。
Eさんの、大きく硬いペニスでガンガン突かれて、アァァ~~~イク~~
膣が熱く感じて凄く気持ち良い~~~
私の膣は痙攣する感じでピクピクしてギュウギュウ締めてました。
抜かずの3連ちゃんで、凄かったわ。
セックスは不倫エッチで中出しが最高だわ。
171
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2024/01/12 13:21:22    (NzZr4Mv/)
先日の10日の水曜日彼と今年初エッチ。
私も今年初めてのエッチでした。
ランチしてからホテル。
直ぐ湯船にお湯を溜めて、Eさんに見られながら脱いで一緒に入りました。
湯船を泡だらけにして洗いながらいちゃつきキスしたり弄ったりしてました。
シャワーで洗い流し洗面所で体を拭いてると鏡に映る私の裸を見て、本当に素敵な体だねと言われたわ。
褒めても何も出ないわよ!
ベットに行って、お互い舐め合い弄り合い正常位で入れてきてピストン。
ピストンされてるうちに抱き起されて対面座位になり揉まれながらキスし合って突き続けられて1回目の中出し。
しばらく抱き抱えられてたけど私の膣が締めて締めたので中で硬く大きくしてくれて背面座位になり後ろから乳房揉みながら突き続けられ私は前のめりなり寝バックになって突き続けられて2回目の中出し。
気が薄れ、前のめりのまま大股開いて腰がピクピク動き垂れ流してたわ。
腰浮かしEさんに拭いて貰いました。
再度お風呂場に行って私は膣の中を洗い、湯船に浸かりながら騎乗位的な格好でエッチして3回目も中出ししてもらいました。
膣の中に注がれて物凄く気持ち良い思いでしたよ。
セックスは不倫で中出しが最高ね。
170
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2024/01/05 14:05:38    (e075Lebr)
3日の水曜日は彼と会えてません。
正月3日日なのでね。
年末年始は清楚な主婦として生活してました。
年末は家族で過ごし1日は神社にお参りしてから夫の実家に挨拶。
来週の水曜日は彼と会えると思います。
硬いペニスから放出される精液を膣の中で感じる快感を早く味わいたいわ。
1 2 3 4 5 6 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。