ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/07 00:33:01 (VWOvAwdO)
先月の22日に中絶して昨日まで挿入無しでフェラと胸だけ使って旦那の相手をしてました。
今日からエッチしてもいいと言われて旦那に報告したら早速中出しされました。
久々だったからなのか中絶したからなのかわかりませんが、めちゃくちゃ気持ちよくなってダメなのに私からも中出しお願いしちゃいました。


1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
94
投稿者:H&N
2020/07/11 23:01:41    (Q0syAoyo)
こんばんは。
やはりクロミッドでしたか。
今頃は激しい中出しSEX中なんでしょう。
あみさん大丈夫ですか?
糸を引く透明なオリモノは妊娠しやすい証拠ですよ?
中出しされたら孕みますよ?
でも、焦らされたあみさんに拒否する力はなく、中出しをおねだりしてることでしょう。

1つの卵子だけではなく、大量に排卵している卵子に旦那さんのドロドロの精子が…
今日の中出しSEXの投稿をお待ちしてます。
きっとイキすぎて、アフターピルは飲めないことでしょう…
93
投稿者:あみ
2020/07/11 22:12:21    (s7tTF4nS)
こんばんは。

今朝旦那に中出しされませんでした。
旦那に膣ボールもバイブも入れるなって言われて一日過ごしてました。
なのに昼間トイレに行くといつの間に中出しされてたんだろ槌って思うくらいオリモノが出てました。
糸引く程の透明なオリモノが下着にべったりと付いてて不思議に思ってたのですが
旦那が帰って来て一言目に「下着を脱げ。」って言われて
玄関で壁に手をついてお尻を向けさせられ下着をズラされました。
「オリモノが凄いなw」と言われいきなり入れられゆっくり出し入れされ
「実はな、お前に生理中から飲ませてたのはクロミッドなんだよ。んで、このオリモノはそのせいで排卵前に大量に出てくるんだよ。」って言われました。
H&Nさんの言う通りでした。
前戯も何も無しなのに、排卵前のオリモノのせいで滑りが良くなってました。

その後ゆっくり出し入れを続けて
「絶対にイクなよ?」と言われめちゃくちゃイキそうなタイミングで止められ
20分程焦らしに焦らされておまんこからちんぽを抜かれました。
そのまま旦那はご飯を食べ、食べてる間ずっとフェラさせられ
さっきまた洗面所でバックで入れられてまた焦らされました。
もう気が狂いそうです。
文章がちゃんと打てなくてすいません。

「上がったら犯してやるよ。準備して待ってろ。膣ボールとバイブは無しだ。」って言われて
旦那はさっきお風呂に入って行きました。

おちんぽが欲しいです!
乱暴に犯して無理矢理中出しされたい!
もう愛液なのかオリモノなのかわからないくらいドロドロです!
92
投稿者:H&N
2020/07/10 22:37:12    (j/3f4Bj.)
こんばんは。
完全に旦那さん専用の肉便器として開発されきりましたね。
中出し、肉便器、孕ませ奴隷、どんないやらしい言葉も旦那さん専用と付けば幸せを感じてしまうのですから!
旦那さんの楽しみ=妊娠ですから、確実にクロミッドですね。
あみさん…
あなたの身体は旦那さんの子種を求めて、卵子を2つ3つと排卵する身体に仕上げられてますよ?
そんな子宮に亜鉛サプリで強化された、旦那さんの精子を迎え入れるのですよ?
今から確実な妊娠を覚悟しましょう。
そこで私から提案なんですが、あみさんと旦那さんのクロミッドを使った激しい子作り体験を新しく投稿しませんか?
スレも下がってきたことですし。
他のみなさんにもあみさんの、子作り体験を読んでもらいませんか?

みんな中出しは好きだと思いますよ?
でも子供ってなるとあみさんの家庭と違い経済的な面など、大変なことがあるのでしない…出来ないだけだと思います。

あみさんも妊娠させられることに、ドM心が刺激されてこうふんしてるじゃないですか!
中絶は出来ないようなので、流れる努力を続けて孕み続けるしかなさそうですね…
91
投稿者:あみ
2020/07/10 22:14:07    (byR4yyg4)
こんばんは。
中出しされる事は昔から幸せです。
もっと言うなら旦那に抱いてもらえるのが幸せです。
肉便器、孕み奴隷には興奮は覚えても幸せは感じません。
ですが、“旦那専用”って付いたら幸せと悦びを感じます。

今日はサプリは飲まされませんでした。
旦那になんだったのか聞いたら「俺の楽しみの下準備」って言われました。
クロミッドなんでしょうか?
めちゃくちゃ危険日に中出しされる…。
旦那にまた無理矢理身籠もらされる…。
おまんこが濡れてきちゃいます…。

なんか避妊ってよくわからなくなってきました…。
昔から避妊しないで中出しが当たり前って教えられてきたので、周りの人達が避妊してもらえてるのが不思議で「なんで中に出してもらわないの?」って考えてしまいます…。

そうです。
旦那の精子で私の卵子を無理矢理受精させられて、アフターピルも飲ませてもらえず
見えない所で着々と着床するために降りてきてるって考えて
気付いた時には既に手遅れで妊娠させられてるって考えると
この上なく興奮しちゃいます。
オナホールにドM心は感じません。
オナホールの用に自分勝手に使われて、なす術なく妊娠させられる自分が惨めでドM心を感じます。
90
投稿者:H&N
2020/07/09 23:33:18    (sf8x6YNX)
あみさんはしっかり旦那さん好みの、妊娠専用孕ませ肉便器として開発されきっていますよ!?
子供は欲しくなくても、中出しされることに幸せを感じませんか?
肉便器、孕み奴隷、旦那さん専用の妊娠専用の雌、こんな言葉で喜びを感じませんか?
他の女性なら興奮するかもしれませんが、喜びは感じないと思います。
私個人の意見ですが…

飲まされ始めた期間を考えると、間違いなくクロミッドだと思います。
サプリを飲んでいるならあみさんに何らかの変化(いつもより濡れる、淫乱になるなど。)があるはずですから。
今頃、排卵期に向けて1つの卵子ではなく、2つ3つと卵子が作られ始めているはずです!
そんなあみさんの子宮に、旦那さんの亜鉛サプリでドロドロになった精子が注入されるんですよ?

ピルは生理不順などを整える効果があるそうなので、生理が安定してる人が飲むものではないみたいですよ?
まぁ避妊効果も、もちろんありますけど…
旦那さんは負担になるからではなく、避妊をさせないために飲ませないんだと思いますけどね。

ドMですか。
妊娠させられるってことが興奮するんですね?
確かに1度妊娠してしまうと、出産するか流れるまでは、オナホール扱いですもんね。
でも、オナホールとしての自分にドM心は感じませんか?
89
投稿者:あみ
2020/07/09 23:11:40    (8oMxPEkh)
調教されてる雌…。
その響きなんか興奮しますね。
私は旦那の好みに変えられてるんでしょうか?
経験が旦那しか知らないのでよくわからないんですが、少なくとも他の女性は私みたいではないんですか?

クロミッドなんですか槌
そろそろ排卵期に入るんですけど、こうしてる間も私の中で旦那専用の卵子が沢山作られてるって事なんですか?

ピルって体に負担になるんですか?
だから旦那も私にピルを飲ませたがらないのでしょうか?

私はかなりドMだと思うんですが
産まされるよりも、また生理が来ない…。って思わされるのが
たまらなく興奮します。
妊娠してしまうと、産むまでの間はただ中で出されるだけで
それこそオナホールと変わらないじゃないですか。
女として中出しされるなら妊娠させられるって感覚を味わいたいです。
88
投稿者:H&N
2020/07/08 23:54:12    (nhfp08Xo)
逆らう方法は無いんではないですか?
すでにあみさんの身体は、旦那さんに開発されきっているようなので。
きっと旦那さんはどうすればあみさんが淫に自分を誘い、中出しをおねだりするか理解してると思います。
普段から様を付けて旦那さんを呼ぶってことは、自分が旦那さんに調教されている雌と理解してる証拠じゃないですか?
酷い言葉ですみません。

おそらくクロミッドだと思います。
生理が終わりかけから飲み始めると、排卵効果が促進されるようなので…
おそらくすでにあみさんの身体は、排卵日に向けて2つ3つと卵子を排泄する準備が整ってると思います。
今月は双子、三つ子を覚悟した方が良さそうですよ?

私はもう中出しはしてません!
ピルも妻の身体に負担をかけてしまうと思うので。

確かにそんな淫な言葉を言われたら、喜んでくれるとは思いますけど…
旦那さんの望みが妊娠したあみさんを見ることですから「毎月あみの卵子は犯す!妊娠期間中も卵はなくても中出しするぞ!そして産んだ後の初めの卵をまた精子で犯してやる!」って言われてしまうのではないですか?
87
投稿者:あみ
2020/07/08 23:08:52    (puWVN7sg)
ファッキンさん
エッチしてイキ過ぎて動けない時が多々あるので、掃除は後回しになってしまうんです…。
なので、マットって言っても空気入れて膨らますようなビニールのやつなんです。

H&Nさん
皆無…ですか…。
確かに私の身体はもう旦那専用にすぐ濡れて、すぐイッて、いつまでも旦那に付き合えるようになっています…。
旦那にはやっぱり逆らえないんでしょうか?
心のどこかでは既に旦那に屈服してる気がします。
エッチの時は名前に様付けで呼んでるんですけど、最近は普段からも様付けで呼んでしまいそうになる時もあります…。

私が飲まされてるサプリはなんなんでしょう?
飲んでるからって特別変わった感じはしない気がするんですけど…。
クロミッドってそんなに凄いんですか槌
一気に何人も産まされてしまうんでしょうか…。
本当に繁殖用の女って感じですね…。

もう中出しはしてないんですか?
ピルも飲んでもらってないんですか?

あ…。
そんな事言われたら…………
「私の卵は永久に旦那様専用です!旦那様の精子まみれにされた状態で受精するのがわかってて排卵してます!ですがすいません…。アフターピルは飲ませて下さい…。毎月旦那様の精子であみの卵を犯して下さい!子供を産むためではなく、私の卵子全てを旦那様の精子と結合させて下さい!」って言ったら喜んでくれないですかね?
86
投稿者:H&N
2020/07/08 09:12:20    (nhfp08Xo)
おはようございます。
避ける方法は皆無だと思いますよ?
あみさんの身体は旦那さんによって、完全に開発されきってるじゃないですか!
旦那さんはあみさんを焦らせば、どんな結果にるかをわかってると思いますよ?

きっと既にサプリを飲んでますね。
そしてあみさんにサプリと言って飲ませてる薬もきっと…
考えたくなくても今月に答えは出てしまうので、今から考えた方がいいと思いますけど…
ちなみにクロミッドは排卵誘発剤の中でも、かなり強力な効果が出るそうです!
ただの排卵誘発剤ではなく、不妊治療に使用されている薬のようなので。
普通は排卵しない人や排卵しづらい人が使用するものなので、ちゃんと排卵するあみさんは一つの卵子だけではなく二つ、三つと排卵してしまうでしょう。
そこに旦那さんの亜鉛サプリでドロドロの精子が向かってしまえば…
結果はお察ししてください。

私はもう妻とは避妊してます!
3人の子供がいるので。
でも自分の種で妻が妊娠してくれるのは、喜ばしいことでした。
経済的に3人以上はキツいので、今は中出しはしてませんが、余裕があればしたいと思いますね。

やっぱり焦らされてイキすぎたあみさんには、拒否する力はありそうにないですね!
拒否しても旦那さんは無理やり中出しすると思うので、試しに拒否してみたらどうですか?
ちなみに私の想像としては、
「今月だけじゃなく、今後はアフターピル無しだ!排卵期は毎月クロミッドを飲んでの中出しだ!!あみの卵を捧げるつもりなら入れてやるぞ!」なんて言われそうじゃないですか?
85
投稿者:ファッキン
2020/07/08 06:32:06    (zWVphrJU)
掃除するの大変って

終わったあとにすぐに拭き取らないとバッチいよ
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。