ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/06 11:00:56 (SSfPXr9h)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして
不定期ですが私のパンプスの脚を見てください。

若くない太い脚です。
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
617
投稿者:綾香
2022/04/15 15:33:34    (vP2pPUDo)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様

こんにちは

今日はお店に行く前に貼ります
夜だと夜中・・・下手したら朝方になりますから。

ガーターストッキングに手を入れたのは妖艶な雰囲気をだすなんてまったく考えてなくて、ストッキングの薄さを解って欲しかったからです。
でもそういう風に感じて頂いて嬉しいです。

今日は前のスマホのフォルダに残ってたフェイクレザーのパンツと白いnet stocking-(網タイツ)を貼ります

616
投稿者:圭吾
2022/04/11 08:43:24    (anZhxSh2)
アヤさん、おはようございます。
今回のミニスカからすらっと伸びた、黒スト脚はとても魅力的です。すれ違った男性はその妖艶さにみんな振り返ると思います。

私は、黒スト脚の女性にとても魅力を感じるのですが、季節的に黒ストを穿いてる女性は少なくなりましたね。

15デニールのガーターストッキング、ステキですね!画像を見ているだけでドキドキしてしまいます。アヤさんの手もステキです。
もしかしたら、血液型はB型ですか?性格的には、大雑把な面と細かい(こだわり)の両面を持っている方ではないかな?私の勝手な手相判断ですが・・・・

アヤさんは、やはり長宗我部なんですね。
山下大将の話は長くなるので今度にしましょう。
ライフルは元々ライフリング(螺旋状の溝)が施された銃のことですが、散弾銃以外は殆どの銃にライフリングされているから、いつのころからか銃身の長いのをライフルと呼んでいるようです。1700年代にイギリスとかフランス、アメリカで開発していたようです。

私も数年前までは、散弾銃やライフル銃を持っていたのですが、お金がかかり過ぎるので
許可証を返納しました。

アヤさんは、とても若いのですね。アヤさんから見れば、私はおじさんかも・・です。
615
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2022/04/11 07:30:00    (phbRqVQn)
おはようございますアヤさん^_^

今回もまた色気が漂う写真ですね!まだまだお若いですって^_^
その年齢で妖艶な雰囲気を出してるのは犯罪的な事ですよ^_^

ガーストに手を入れてなんて生地を見せるような写真はとても変わったアングルで逆にそそられますし…ミニスカートでの黒スト脚はまさに妖艶な雰囲気をかもしだしてますね^_^

でもこれはわたしが思う部分ではありますけど…ホントに妖艶な部分はもう数年内に秘めるくらいな感じで漏れ出る感じの方が年齢に合った感じだと思いますよ^_^

全面にそれをかもし出すのはあと10年先でも全然いいと思います^_^
今のアヤさんのですけどお待ちの部分でじゅうぶんに色っぽいと思いますよ^_^
614
投稿者:綾香
2022/04/10 13:38:59    (UddVyfcu)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様

こんにちは

土佐は夏日です。
パンスト履くとムレちゃいますよ。(笑)
『妖艶』て、言われるとめちゃ嬉しいです。

今年の夏で34歳になりますから美人や可愛いより妖艶は最高の褒め言葉です。

美魔女にはなれませんがいつまでも男性から振り返られるような女でいたいです。
でも、女より牝(オンナ)になりたいです。(笑)


613
投稿者:綾香
2022/04/10 13:31:35    (UddVyfcu)
元画像の保存期限をすぎました
圭吾様

こんにちは

山下大将・・・『マレーの虎』ですね。
山下財宝はあるんでしょうか?
『イエスかノーか?』今の政府の議員や官僚には無い言葉ですね。

アヤは実は山内容堂や後藤象二郎、板垣退助はあまり好きではないんです。
所詮、土佐人じゃないですよね。
元々、長宗我部からの下士を弾圧や差別した人たちですからね。

ライフルって西洋にあったんですか?
知りませんでした。
鍋島潘で作ったと習ったものですから・・・

岸田と林外相なんか支那・朝鮮の犬ですからね。
まあ、多分ロシア(プーチン)はもたないでしょうね。
支那・朝鮮・ロシア人は信用できないですね。


今回は黒ガーターストッキングで日本ではあまり見ない15デニールです。
ジバンシーのストッキングで普通に買うと高いみたいです。
612
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2022/04/04 07:42:54    (Yui0A2ub)
おはようございますアヤさん^_^

今回はまさに妖艶な雰囲気満点な感じですよね^_^
パンストと思わせつつガーストってのは見せない部分だけに女性の内面的な気分や出てくる雰囲気も違うでしょうからね^_^

まさに妖艶って部分の雰囲気はその女性の意識的部分が外に漏れて出てるような物なのでしょうからね^_^

そしてヒールの音に振り向いてしまうのは男のサガだなぁ~なんて職場で話した事がありますからね^_^;

それにここは確かに繋がりにくさと広告は酷いですからね^_^;

でもそれも無料運営的には仕方ない部分ではありますからね…わたし的にはこのアヤさんのスレが細く長く満スレまで話せる事を楽しみにしてる感じですよ^_^
611
投稿者:圭吾
2022/04/03 16:45:02    (PyQ.lSM6)
アヤさん、こんにちは。
今回のバックシームのガーターストッキングは、特別イロっぽくて素敵ですね。

そうそう、確かに岸田内閣の対応は何かにつけて、だらしなさを感じますね。
最近、一番腹が立ったのは、ウクライナ情勢でロシアが世界的に避難されるようになってから、「北方四島は日本固有の領土」と宣言したことです。「もって早くから言えよ!!」って感じですね。

あやさんは、本当に高知愛がすごいですね。
第八十八明神丸というのは、私も聞いたことがあります。
土佐の一本釣りって、有名ですからね。

それから、幕末についても詳しいのですね。
佐賀藩主だった鍋島直正は、鉄を鋳造するために反射炉の建築に力を入れた方ですね。
日本で初めて鉄製の大砲を作った(後にアームストロング砲)り、西洋銃も作りましたね。
ただ、銃身(砲身)の内側に付けられた螺旋状の溝はかなり前から西洋で使われていたようです。
旋状痕(線状痕とも書く)は、発射された弾丸ついた傷(指紋のようなもの)で、同じ銃身から発射されたものには、ほぼ同じ傷がつきます。

話が横道に逸れてしまいました。
幕末から太平洋戦争終結まで、歴史的に見ても高知県からは立派な方が多く出ていると思います。
因みに、軍人さんではB級戦犯として理不尽にも死刑となった、山下奉文(ともゆき)が好きです。

貯蓄をしないという県民性があるとは知りませんでした。
610
投稿者:綾香
2022/04/02 16:49:49    (cHkk2bxi)
元画像の保存期限をすぎました
圭吾様

こんにちは

本当に先日からの地震にはびっくりしましたね。
被害がなくて良かったです。
でも、青森の近くに北の将軍様からミサイルが・・・それに対して岸田内閣のだらしなさは呆れと怒りがこみあげますね。


柚子は高知の馬路村が生産量日本一です。
そして鰹船団が出港しました。
今から5月の節句まで初鰹を釣りますよ。
静岡県の焼津や三陸の港に水揚げするので鰹水揚げ日本一と言いますが、ほとんどは土佐の一本釣りの船が水揚げしてます。
そのなかでも土佐佐賀(現黒潮町佐賀)の
明神水産所属の第八十八明神丸が10年連続水揚げ日本一です。
鰹の藁焼きタタキの売上も日本一です。
他の業者はガス焼きのバーナーですが明神水産はちゃんと藁焼きです。

アヤは芸能人なんかの有名なだけで何も知らない観光大使より詳しいですよ。(笑)
高知愛半端ないです。

はい。悲しい現実ですが高知県は貧乏県なんです。
島根県と同じくらい人口が少なく、そして仕事がないです。
農家や漁業しかないんです。
なにより土佐人は貯蓄の概念があまりなく、呑んで食べてできればいいんです。

幕末は「薩長土肥」が新しい世の中を作りましたからね。
尊敬する坂本竜馬先生が薩摩と長州を仲直りさせたのが大きいとアヤは思います。

薩長土肥と肥前佐賀の鍋島潘が最後に数えられますが、本当は鍋島潘の反射炉が最新式のライフルを作ってくれたのも強い理由ですね。
長い鉄砲をライフルと言うんじゃなくて銃身に刻んだ渦巻きのせんじょうこんのことなんですよね。
鍋島潘の反射炉で作った世界初のライフルや大砲が強かったらしいです。

御主人様はバックシームの爪先ヌードのガーターストッキングが大好きなんです。
609
投稿者:綾香
2022/04/02 16:08:19    (cHkk2bxi)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様

こんにちは

早く返信レスしたくて何回かアクセスしてたんですが、このサイトの繋がりにくさってないですね。
広告だらけですし・・・

『妖艶でセクシー』ってアヤが一番好きな言葉です。
自分は決して可愛くも美人でもないので・・・でも妖艶な女にはなりたいです。
そして女から牝(オンナ)に・・・
愛人より妾(オンナ)です。

アヤも高めのヒールをカッカッとかコツコツ鳴らせて色っぽく歩くの好きです。
マリリンモンローはあの独特のモンローウォークする為に左右のヒールの長さが五ミリ違ってたらしいです。
お買い物してたら男性が振り返ってますよ。

きつくても我慢ですね。
芸能人が言ってましたよ、『お洒落は我慢』だって・・・(笑)


アヤのIDは削除しました。
確かにしつこいメールの数がヤバいです。

今回はかねてより約束のガーターストッキングです。
ムチムチでごめんね。
608
投稿者:圭吾
2022/03/25 20:59:18    (r8CFBudN)
アヤさん、こんばんは。
今日は朝帰りだったのですね。
お疲れさまです。

先日の地震にはびっくりしましたが、私的には被害はありませんでした。
知人には、かなりの被害があったようですが・・

そう言えば、柚子って四国の生産量がトップですよね。
高知が一番なのかな?
『ごっくん馬路村』というのは、知っていましたが、飲んだことはありません。
私は、蜂蜜がダメなので・・・
ホント、あやさんは高知の観光大使ですよ。これも高知愛ですかね?

高知県ってそんな貧乏県なのですか?
私が高知県に興味を持ったのは、やはり幕末から明治にかけての人物からです。
明治維新に関しては、「薩長土肥」と土佐の方々が大きく貢献しています。
私は、そんな純朴な土佐の方々が大好きですよ!

今回の画像は、刺激的で驚いています。
でも、凄くいいと思います。お尻もキレイだと思います。
1000レスまで頑張りましょう。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。