ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/06 11:00:56 (SSfPXr9h)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして
不定期ですが私のパンプスの脚を見てください。

若くない太い脚です。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
657
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2022/06/29 11:52:57    (Qufz2.Lt)
こんにちはアヤさん^_^

いやいや本当にいきなりの夏模様すっかり体がついて来ない感じですf^_^;

そうそう今朝ニュースで四国地方ではもう早々と取水制限を始めるなんて事を言ってますよね?このまま天気が続くと来月なかばには貯水率が50らいまで落ちるとか∑(゚Д゚)

この暑さは殺人的な感じもありますからね・・・アヤさんも暑さに負けないようにしっかり食べて水分補給もお忘れなくです^_^
656
投稿者:綾香
2022/06/29 08:30:12    (lfDpsTnA)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様

おはようございます

突然に梅雨明けしましたね。
雨が続かないのは嬉しいのですが、水不足が心配ですね。
電力不足と水不足ですが、突然集中豪雨とか災害が起こるほどのゲリラ豪雨とか嫌ですね。

夏はサンダルが一番ですけど、楽なビーサンとかヒールの低いサンダルだと御主人様が嫌がります。(汗)

655
投稿者:綾香
2022/06/29 08:24:33    (lfDpsTnA)
元画像の保存期限をすぎました
圭吾様

おはようございます

今朝は早起きして洗濯してます。

確かアヤが御主人様に聞いたのでは魚の種類が豊富なのは土佐湾で日本一。
次いで駿河湾だったかな・・・
早起きしたから頭がまだ寝てます。
Zzz

でも、魚の王者の鮪が津軽海峡にはいるじゃないですか!
こちらではせいぜい230㎏くらいです。
鮪は土佐では『シビ』と呼びます。
『シビ』は『死火』に通じ、縁起が悪いからって昔の人(特に武士)は食べなかったそうですよ。
美味しいのにね。(汗)

土佐湾ではまだまだ未知の生物(魚)がいるらしく大阪の海洋大学の生徒が毎年来てサンプルや珍しい魚を持って帰りますよ。

654
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2022/06/26 22:35:05    (3dE8be0i)
こんばんはアヤさん^_^

連投の感じは久しぶりですね!でもそんな風にまたここに来れるだけ気分的にものんびりできてるのかな?なんて思ってます^_^

関東は宣言待ちみたいなくらいの陽気ですf^_^;

そしてサンダルかわいらしいですね^_^アヤさんにとても似合ってますよ^_^
653
投稿者:圭吾
2022/06/26 21:55:43    (Y04kfvLF)
アヤさんこんばんは!
今日は、お休みなんですね。ゆっくりと休むことができましたか?

今日も暑かったですね。私も大谷さんの試合を見ながら、今年初めてエアコンを使用しました。
最近は、大谷さんが活躍してもチームが負けているので、私的には不快指数MAXになっています。

ご主人様の今日の収穫はどうだったのかな・・
土佐地方は釣れる魚の種類が豊富ですよね。
こちらは陸奥湾なので、釣れる魚の種類が季節ごとにほぼ決まっています。
海流の変化によって少しは変わるけどね。

確かに、こちらの女性は色白で肌が綺麗だと言われていますね。
でも、私はお酒好きなので、スナックとかクラブに色気目的で行ったことはないと思います。
やっぱり、お酒と会話と歌(カラオケ)が目的かな。
でも、アヤさんのお店には行ってみたいですが・・

それから、アヤさんの素足、キレイですよ!



652
投稿者:綾香
2022/06/26 15:12:36    (Gk8PWNi9)
元画像の保存期限をすぎました
あっ!ごめんなさい

画像貼るの忘れた・・・
パスワードも入れてないからごめんなさい。
651
投稿者:綾香
2022/06/26 15:11:05    (Gk8PWNi9)
圭吾様

こんにちは

暑いからアイス食べたい。

こちらは軒並み30℃超えてます。
(汗)
でも雨降りより晴れの日がいいですけどね。

蒸し暑くムレるのが嫌です。

お店はおかわりはダメですけど、ホステスさんはお客さんには言えないからマスターとかママ(うちは雇われママ)が注意しないとね。
しわい(土佐弁でしつこい)客は出禁です。

東北の女性も色白でムチムチして、いいんじゃないですか?(笑)

650
投稿者:綾香
2022/06/26 14:51:14    (Gk8PWNi9)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様

こんにちは

今日はお店休みなんで自宅でのんびりしてます。
御主人様は友達と釣りに出かけました。
船持ってるから少し沖に出てアジとかネイリ(ハマチの幼魚)を釣ってるみたい。
波があれば陸からキスやチヌ(クロダイ)を狙うって言ってました。

今日は朝から晴れたけど土佐の梅雨は蒸し暑くて不快指数MAXです。

今年は例年より一ヶ月遅くて、関東の方が早かったですね。
何日も雨が続かないからいいのですが、ひょっとしたら被害が出るほどの豪雨災害が起こるかも・・・
嫌ですね。

今日は去年買って履かないで置いといたサンダルです。
暑いから素足でごめんなさい。

649
投稿者:圭吾
2022/06/25 19:50:40    (.QOrPq8e)
アヤさん、こんばんは。暑い中でのお仕事、お疲れ様です。
今日もお仕事ですか?朝帰りでないといいですね!

今日は全国的に暑かったようですが、土佐地方はどうでしたか?(今は雨かな?)
こちらは、日中の最高気温が28度で湿度が55%くらいです。いつもよりは、少し暑いですが、それほど苦にはなりません。

今の気温は26度です。
私地方では、知らないうちに梅雨が始まり、いつの間にか梅雨が終わっているって感じですね。
アヤさん地方は国内でも最高レベルの高湿度なので梅雨や真夏はたいへんだと思います。
コロナと体調にはくれぐれも注意してくださいね。

今回のガーターストッキングに見えるパンスト脚はとてもセクシーですね。太ももに触りたいです、
お店でストッキングを破られたなんて・・・どんなお店なのかな?
私もお客さんになりたいなぁ・・
648
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2022/06/25 07:35:52    (yZxB3wZc)
おはようございますアヤさん^_^

こちらは昨日辺りから一気に真夏日が出てきて暑さマックスくらいな感じですf^_^;

もう街中でもスト脚もOLさんの昼休みくらいでしか見かけない状況になってしまいましたf^_^;

アヤさんの方は梅雨が凄そうな感じですね!何気に梅雨入りって関東の方が早いんだなぁ~なんて思いつつ少し前に天気予報見ながら思いましたf^_^;

アヤさんはもうシリコンストッパーのストッキングなんですね!女性ならではの色気がただよう部分ではありますね^_^
ベージュ好きのわたしにはそんなアヤさんの脚に触れられるご主人様様やお客さんが羨ましく思えますよ^_^
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。