ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/06 11:00:56 (SSfPXr9h)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして
不定期ですが私のパンプスの脚を見てください。

若くない太い脚です。
 
1 2 3 4 5 6 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
677
投稿者:綾香
2022/11/11 11:50:42    (e6N1eMC2)
元画像の保存期限をすぎました
圭吾様

ホントお久しぶりです。(* ̄∇ ̄)ノ

間を開けてしまって、申し訳ないです。
( ;∀;)

北海道は雪みたいだから青森も寒いでしょうね。m(。≧Д≦。)m
でも、土佐は太陽が出てればまだ暑いくらいです。
少し動いただけで汗が出てトレーナーが肌にくっつきますよ。(槌 ー槌дー槌 )

でも、夜は寒いので最近はサンダルからパンプス履くことが多いですよ。( ・∀・)

朝、昼、晩の気温差が激しいのでお身体大切になさってくださいね。

676
投稿者:綾香
2022/11/11 11:39:10    (e6N1eMC2)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様

こんにちは
ホントごめんなさいね。m(。≧Д≦。)m

ボチボチ、ムリないように貼りますので宜しくお願い致します。

凄く間が空いたからもう、見られてないかとも思いましたが、まだフォルダに在庫が残ってたから試しに貼りました。

ポチ様もお身体大切になさってくださいね。

675
投稿者:圭吾
2022/11/07 19:31:06    (1QxVmyrN)
アヤさん、こんばんは!
お久しぶりです。ずっとレスがなかったので、「体調を崩して入院しているのかな?」って思っていました。
でも、またお話しできて嬉しいです。
こちらは、もう冬のように寒いです。気温差が激しいので体調もおかしくなりそうです。
アヤさんも、体調には十分気を付けて過ごしてくださいね。
674
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2022/11/07 07:41:08    (mfg3YU0s)
お久しぶりですアヤさん^_^

朝晩冷え込み方がこちらもかなり違ってきましたf^_^;

アヤさん生足で冷えないように気をつけて下さいね!体調も心配される部分ですが冷えが一番悪いとも言いますからね^_^

またこうして話せる時がやってきて本当に嬉しいですよ^_^
673
投稿者:綾香
2022/11/06 10:00:39    (v0f9pNrj)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様

お久しぶりです。

時間が空いてしまい、申し訳ないです。( ;∀;)


672
投稿者:綾香
2022/11/06 09:58:38    (v0f9pNrj)
元画像の保存期限をすぎました
圭吾様

こんにちは

久しぶりになってしまいました。

いつの間にか朝晩が冷え込むようになりましたね。
体調悪くてもいろいろやらなくちゃいけないことがあって・・・

申し訳ないです。( ;∀;)

671
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2022/08/19 23:04:18    (96jZ/xKy)
こんばんはアヤさん^_^

なんと体調崩されてたのですね∑(゚Д゚)

逆にコロナじゃない分も心配な部分ではありますけど…精密検査な感じなようなのでそれでわかれば突破口になりますからね^_^

何事も体あってのですからね!まずは体調回復に努めて下さいアヤさん^_^
670
投稿者:圭吾
2022/08/18 20:59:43    (lEcVy9IN)
アヤさんこんばんは。
お久しぶりです。
大好きなアヤさんの投稿がなかったので、かなり寂しく思っていました。

でも、体調を崩されていたのですね。お大事に・・です。
やっぱり、健康第一ですから日頃からの注意と早めの検診が大事だと思います。

無理をしないで、ゆっくり療養してくださいね。
それから、サンダル足はとてもセクシーですよ!槌槌槌

669
投稿者:綾香
2022/08/18 04:15:04    (B2AOXreD)
元画像の保存期限をすぎました
相変わらずぶちゃいくな足です。
668
投稿者:綾香
2022/08/18 04:13:36    (B2AOXreD)
元画像の保存期限をすぎました
お店で履くサンダルです。
1 2 3 4 5 6 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。