ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/06 11:00:56 (SSfPXr9h)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして
不定期ですが私のパンプスの脚を見てください。

若くない太い脚です。
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
667
投稿者:綾香
2022/08/18 04:12:03    (B2AOXreD)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様
圭吾様

おはようございます

長く久しぶりになってしまいました
ごめんなさい

実はお盆前から体調崩して寝込んでいました。
コロナじゃないですよ。
明日、病院で様々な検査してもらいます。

ではまたね。

666
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2022/07/21 12:18:14    (r9C7GXxZ)
こんにちはアヤさん^_^

スリッパサンダルとか言いながらもご近所用でも靴好きのアヤさんだなって感じるオシャレさですね^_^

それにアヤさん指長いですね!サンダルが映える足ってな感じですよ^_^
そして真夏に黒はないですよね(^-^;

でも個人的には黒よりベージュのスト脚の方が好みなのでわたしはそんなキチッとした感じのアヤさんは素敵だと思います^_^
665
投稿者:圭吾
2022/07/20 21:00:52    (GguOVOg3)
アヤさん、こんばんは。
暑い日が続いていますね。体調には、十分注意して過ごしてくださいね。
私のところも、「7月って、こんなに暑かったかな?」って感じですが、湿度が高くないので過ごしやすいです。

そうですね。レスが700件近いスレッドって、私も見たことがないかも知れませんね。
私がアヤさんスレッドにコメントを続けているのは、アヤさんに親しみと誠実さを感じているからです。

もちろん、アヤさん脚もセクシーで大好きですよ!
今回の紐ベルトサンダルは、街頭ではあまり見たことがないけど、ユニークでいいですね。

このスレッドもできるだけ長く続けばいいなって思っています。
664
投稿者:綾香
2022/07/20 12:45:26    (4vMo036R)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様

こんにちは

ポチ様も熱中症にお気をつけください。
南国土佐より東京の方がビルからの熱で暑いかもですね。

うちの今の家は山側だけあって割りと涼しいかも?
窓開けて網戸にすると優しい風が入るので扇風機だけでしのげますよ。
こういうところは田舎の勝ちですね。
近い将来は四万十川の流域で古民家を買ってリフォームして住みたいです。

出かけるときはストッキング履きますよ。
薄いベージュだけどね。
黒はまだまだ履けません。( ;∀;)

ではまたね。

これはゴミだしや近所でバタバタするとき履くスリッパサンダル
ごめんなさい

663
投稿者:綾香
2022/07/20 12:34:35    (4vMo036R)
元画像の保存期限をすぎました
圭吾様

こんにちは

ありがとうございます
そう言ってくださればすごく気が楽になります。
でも、あまり間が空きすぎるのも・・・
辞めるときはちゃんと言いますから。
理由もね。

でも、こんなに続くとは思いませんでした。
お二人のおかげです。

まだまだ暑い日は続くけど気をつけてくださいね。

紐で結んだりするサンダルは手間がかかりますからね。
まあ、たまには履きますよ。

また時間みつけて貼ります

662
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2022/07/17 16:55:57    (3UQcxONa)
こんにちはアヤさん^_^

こちらも先週は梅雨の戻りかな?なんて感じでしたけど…その前は体温より高い気温で会社でも出先で熱中症で運ばれた人まで出て今年は関東もヤバそうですf^_^;

アヤさんはこの暑さでも買い物にはストッキングをなんてのは偉いですね^_^さすがにこの暑さなら穿きたくないってのが実情でしょうけど…フェチだからかも知れませんが?その辺はキチッとした女性のたしなみ的な部分を感じます^_^

変態オヤジは汗でパンツが張り付く事なく居れるのでためらいなく穿いてますけどねf^_^;
661
投稿者:圭吾
2022/07/13 19:56:00    (PTL62JED)
アヤさん、こんばんは。
先日は、夜明け前の投稿だったのてどすね。眠い中での書き込み、ありがとうございます。
私たちアヤさんファンに気を遣う必要はありませんよ!

投稿は、気が向いたときだけでいいですし、新たなスレッド立ち上げでもいいですよ。
私たちはアヤさんファンなので大丈夫ですよ。

魚は食べるのは好きですが、名前(漢字)を覚えるのがたいへんです。
昔、日本橋のホテルに泊まったときに、築地市場近くの居酒屋さん入ったのですが、メニ
ューの魚が全部漢字で1つしか読めませんでした。
いろんな漢字表記があるみたいですね。

夏はやっぱり、サンダルですね!
私は、足首にベルト巻きのサンダルが好きです。
今回のアヤさん画像もイロっぽいです。
660
投稿者:綾香
2022/07/12 04:24:38    (EUDWxG3n)
元画像の保存期限をすぎました
圭吾様

もうすぐ夜が明けます
おはようございます

アヤはシャワーしてお昼まで寝るかもです。

やっぱり御主人様のおかげでいろんな魚・・・四季折々の旬な魚を食べさせていただきましたが、マグロは別格ですね。
鰹は大概、いつでも我が土佐藩二十四万石は食べられるけど飽きないです。
刺身かタタキですけど。

鰤、ハマチは養殖が安く食べられますが、養殖の方が脂ののりがいいですね。

本マグロは確かに大阪か東京に出荷しますからなかなか食べられませんが、マグロも幼魚から養殖してますので食べます。
でも、だいたい、マグロでもキハダやメバチが多いので、キハダやメバチよりも鰹がおいしいです。

土佐の漁師は売るよりも釣った鰹、鮪など、自分家で食べる分も確保してますから友達なんかを呼んで呑むたもに刺身やタタキにしてますよ。

659
投稿者:綾香
2022/07/12 04:09:15    (EUDWxG3n)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様

夜中にこんばんは

先ほど帰って来ました。
早くシャワーしたいです。
日中だと真水で冷たいシャワーしたいくらい暑くてたまりません。
近所にまだ小さな子供がいて、昼間にバルコニーで膨らませるプールで水浴びしてるの見て私も入りたいと思いました。

庭の水道のホースから熱湯が出ましたよ・・・お風呂より熱かったです。( ;∀;)

買い物に行くときは薄いベージュのストッキングを履きますがムレて大変です。

取水制限はこの前の台風で避難指示が出るほどのかなりの雨が降りました。
でも、我が土佐藩二十四万石は川がたくさんありますから、特に西部は四万十川と松田川がありますから取水制限はありません。

四国の水瓶の早明浦ダムは愛媛県(主に松山)と香川県(主に高松)が使ってますからこちらは水に困ることがないです。
水道代も安いと思います。

四万十川の流域の村は地下から汲み上げて浄化槽の電気代の毎月1000円だけで使い放題なんですよ。
658
投稿者:圭吾
2022/06/29 20:02:38    (h5yARou.)
アヤさん、こんばんはです。
今日は、早起きしてのお洗濯ですか?なんか・・ほのぼのとした雰囲気を感じます。

土佐地方は梅雨明けしたのですね。こちらは、昨日・今日と雨です。
しかも蒸し暑いので、いつもこんなに暑かったかな?って、数年ぶりの青森市生活に困惑しています。

土佐湾って、魚の種類が多いのは知っていましたが、日本一とは知りませんでした。
青森では、大間のマグロ(本マグロ)がブランドになっいますが、県内のスーパーで売られることはありません。
200㎏以上のマグロは上等品だと思うよ。

今日のサンダル足も素敵ですね。素足もいいですよ!サンダルと合っていると思います。
今夜もお仕事かな?
体調を崩さぬよう、お過ごしください。
1 2 3 4 5 6 7 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。