ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/06 11:00:56 (SSfPXr9h)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして
不定期ですが私のパンプスの脚を見てください。

若くない太い脚です。
 
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
397
投稿者:綾香
2021/09/03 12:25:32    (6biqLXfW)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様
圭吾様

こんにちは

今日は比較的、涼しい秋晴れのアヤ地方です。
全然、汗かかない気温です。

ランチ終わりましたか?

アヤは御主人様の奢りでマックの照り焼きとポテトのL、ナゲットにアイスコーヒーのMです。

396
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2021/09/03 07:15:59    (GAJd9yQ9)
おはようございますアヤさん(^_^)

確かに…フェチとはかなり幅広くこだわりの強い感じでもあると思います(^-^;
わたしはパンストが好きで度が過ぎてますけど…今回のアヤさんの写真のように穿いてると足首にできるシワを女性はだらしないと嫌いますけど…わたしは座った時にできる足首のシワも逆に色っぽくも感じたりします(^_^)
395
投稿者:綾香
2021/09/03 04:08:26    (6biqLXfW)
元画像の保存期限をすぎました
御主人様に足を舐められながらのファックが好きです。(笑)

394
投稿者:綾香
2021/09/03 04:06:53    (6biqLXfW)
元画像の保存期限をすぎました
圭吾様

夜中にこんばんは

哲学ですか・・・低学歴のアヤには難しいことは解らないですが、いろんなコメントが楽しいですね。

性癖(フェチ)や性(セックス)にしても人それぞれですしね。

脚が好きな脚フェチさん・・・
足の好きな足フェチさん・・・
違うんだって御主人様に教えられました。

因みに御主人様は爪先、足指、planta pedis or sole(足裏)、踵、ハイヒール、パンストよりガーター派です。(笑)

393
投稿者:綾香
2021/09/03 03:58:10    (6biqLXfW)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様

夜中にこんばんは

寝ぼけた肉体(からだ)に冷たい海洋深層水を飲むのが最近のルーティンです。
血液サラサラに薄めてスッキリ。

アヤも奇跡の一枚を撮るのに試行錯誤しています。

御主人様がたまに撮ってくれますが、アヤより下手です。泣き。

392
投稿者:圭吾
2021/09/02 20:10:32    (P3o6SiHo)
今夜もこんばんは!
縁があればたとえ千里離れていても巡り会う、縁が無ければ近所に居てもすれ違う」って、ホントそう思います。

私も若いころ(?)に経験しました。最終的には、結果論になってしまうのですが・・
結果的として、人の人生は一つだけですから。
そういう意味では、人の人生って生まれた時から決まっているのでしょうね。

脚フェチ掲示板なのに、なんか哲学的な会話になっていて楽しいです。
391
投稿者:ポチ ◆aIOID0RLls
2021/09/02 06:51:06    (2dS1G.rS)
おはようございますアヤさん(^_^)

そんな風にに思い思われる方に出会い続くってのはとても幸せな形だとホントに思いますよ(^_^)

出会うべくして出会ったって感じがあるんだなぁ~なんてこんな年齢になっても感じられるお話でした(^_^)

そしてわたしも自撮りしますけど…確かに20枚撮って一枚くらいいいかな?なんてのがある感じですよね(^-^;

390
投稿者:綾香
2021/09/02 02:32:14    (CzZUzm.j)
元画像の保存期限をすぎました
御主人様とは今では夫婦みたいな感じです。
だから御主人様のお母さまとも気軽に接してます。

御主人様はブサイクさんですよ。
アヤの友達は『なんであんな人と付き合ってるの?』って、必ず言います。

でもフェラ御奉仕するとき、オチンポが美味しいと思ったのは御主人様だけなんです。
たまらないくらい御主人様のオチンポが大好きなんですよ。

セックスもめっちゃ気持ちいいし・・・

389
投稿者:綾香
2021/09/02 02:24:00    (CzZUzm.j)
元画像の保存期限をすぎました
圭吾様

夜中にこんばんは

写真の撮り方によって奇跡の一枚みたいなものも撮れますから期待しないでください。
それにたまにはアプリで細く加工できますから。

でも貼れるだけ貼りますよ。(笑)

388
投稿者:綾香
2021/09/02 02:18:41    (CzZUzm.j)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様

夜中にこんばんは

なかなかこのサイトは繋がりにくいですからね。仕方ないです。
とくに、画面上から消えて降りてくるバナーはあきらかに邪魔です。
クリックさせて広告を開かせようとする悪質なやり方ですよね。

御主人様とは・・・男と女は縁でつながるもの。
縁があれば例え千里離れていても巡り会う、縁が無ければ近所に居てもすれ違う・・・って感じです。

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。