ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/06 11:00:56 (SSfPXr9h)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして
不定期ですが私のパンプスの脚を見てください。

若くない太い脚です。
 
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
357
投稿者:綾香
2021/08/28 05:19:18    (vqnnkj08)
元画像の保存期限をすぎました
まだ『未亡人シリーズ』の黒ストッキングの在庫放出してますから脱ぐ前にパシャは考えときますね。

もう15ページも下がったのですね。
アヤはこのスレだけをブックマークして直接入ってるから知りませんでした。(笑)


356
投稿者:綾香
2021/08/28 05:14:54    (vqnnkj08)
元画像の保存期限をすぎました
『脱ぐ前にパシャ』ですか?
パンスト直に履いてるので恥ずかしい部分が・・・しかもパイパンなのに・・・

パンストって本来、パンツを履かない為にパンティとストッキングを合体させたものでしょ?

それに直履きだとクラッチ部分を破って御主人様に挿入れられちゃうのが好きです。(笑)

後ろから立ちバックでするのが好きなんです

355
投稿者:綾香
2021/08/28 05:07:12    (vqnnkj08)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様
圭吾様

おはようございます

夜中に繋がりにくかったので朝になりました。

まだ朝のコーヒーはアイスコーヒーです。
コンビニで買ったランチパックのブルーベリーを食べながらの貼りです。




354
投稿者:圭吾
2021/08/27 18:05:52    (lzu9Q93J)
こんばんは!(外はまだ明るいけど・・)
私もポチさんの言うとおりだと思います。
このスレッド、だいぶ後ろの方へ押しやられてしまったので、誹謗中傷する人は誰もいないと思います。

失礼な誹謗中傷など気にせずに、どんどん載せましょう。

どんな脚を美脚って言うのかよく分かりませんが、十分に魅力的な脚だと思いますよ!
ポチさんの言う「脱ぐ前にパシャ」っていうのには、大賛成!です。

それから、私はパンストは穿きませんが女性のストッキング脚は大好きです。好みは、やっぱりスタンダードタイプですね!
353
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2021/08/27 07:34:20    (IPlNFBGB)
おはようございますアヤさん(^_^)

昨日のようなカラーのアヤさんのスト脚が見たかったですよ(^_^)
脱ぐ前にパシャって感じでどうですか?

そしてパンストフェチはこだわりは個々の拘りは強いと思います!
ご主人様はオールスルー的なのがお好みなのですかね?
わたしはオーソドックスな爪先と太もも部分の切り返しがある物が好みます(^_^)

それにアヤさんのスレもかなり下の方に下がり15ページくらい下がらないとですから誹謗中傷するような人はもう来ないと思います(^_^)
ですから安心して載せるといいですよ(^_^)
352
投稿者:綾香
2021/08/27 02:53:13    (Tf5fAWDe)
元画像の保存期限をすぎました
昨日の脱ぎたて・・・

351
投稿者:綾香
2021/08/27 02:52:06    (Tf5fAWDe)
元画像の保存期限をすぎました
圭吾様

夜中にこんばんは

ガーターストッキングだと太ももの上まで写さなきゃならないから恥ずかしいですね。
アヤの脚が美脚ならいいんだけど・・・
また誹謗中傷されちゃうよ。
でも、ガーターってムチムチの方が魅力的なんですけどね。
350
投稿者:綾香
2021/08/27 02:46:58    (Tf5fAWDe)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様

夜中にこんばんは

御主人様はガーターストッキング派なんですよ。
しかも、御主人様はパンストだと切り返しの無い、爪先ヌードトゥが好きです!

いろんなフェチや拘りがあるんですね。

349
投稿者:圭吾
2021/08/26 19:42:34    (CgUu2hPf)
アヤさん、こんばんは(^_^)
伝線したパンストを破ってもらうのですね。
アヤさんのそんな場面を想像すると、とても興奮してしまいます。

パンストの在庫が50枚もあるのですか?
ということは、アヤさんのガーターストッキング脚を見ることができるのは、だいぶ先のことですね。

アヤさんのガーターストッキング脚ってイロっぽいでしょうね!
348
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2021/08/26 07:33:13    (hD6RUSHs)
おはようございますアヤさん(^_^)

確かに繋がりやすいって部分は感じますけど…ここはAndroidの方がなんて部分も多々あるので一長一短な感じです(^_^)
慣れてしまえばどちらもそれが使いやすいってな物になると思いますからね(^_^)

ご主人様はガーターとかがお好きなんですね!個人的にはパンストの色の変わる切り返しが好きでお股のセンターシームの縫い目をマン筋づたいに撫でながらなんてたまらなく好きですけどね…ってそれはわたしだけの好みですね(^-^;
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。