ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/06 11:00:56 (SSfPXr9h)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして
不定期ですが私のパンプスの脚を見てください。

若くない太い脚です。
 
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
407
投稿者:ポチ ◆aIOID0RLls
2021/09/05 09:12:15    (FwXJrgEd)
おはようございますアヤさん(^_^)

ぎっくり腰は軽く済んで良かったですよ!でも癖になりますからね…しばらくは炎症が落ち着く迄はシップなり軟膏なりでのケアはして下さいね(^_^)

そして綺麗なかかとしてますね!角質ケアは大切な部分ですね…ストッキング電線しますからね(^-^;

それにシワがよると引き上げるってのは女性だと当然の行為だと思います!でもそれを気づいてその場ですよやってる姿を見かけるとこれまた萌えます(^_^)
406
投稿者:綾香
2021/09/05 02:19:01    (bQ7Ujszw)
元画像の保存期限をすぎました
では今夜はこれで失礼します。

おやすみなさい

405
投稿者:綾香
2021/09/05 02:17:30    (bQ7Ujszw)
元画像の保存期限をすぎました
圭吾様

夜中にこんばんは

ぎっくり腰ってまさかなるとは思いませんからね。
今回は軽かったのでボルタレンの湿布貼って寝たら痛みは消えましたよ。

今日も少しだけどたこ焼きと焼きそば食べました。(笑)
なんかお腹周りがちょっと出たような気がする・・・汗

大判焼きって地方で呼び方が違いますよね。
今川焼きとか太鼓まんとか・・・黄金焼きは初めて聞いた・・・(笑)

アヤは自分の爪先が嫌いです。
404
投稿者:綾香
2021/09/05 02:09:59    (bQ7Ujszw)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様

夜中にこんばんは

アヤはストッキングにシワが寄ると弛んでるみたいなんですぐに引っ張り上げる派です。(笑)

アヤの踵、ミュール履いたときです。
因みにアヤは踵に角質ありません。

403
投稿者:圭吾
2021/09/04 20:03:58    (YV1.oeEW)
アヤさん こんばんは!
腰痛ですか・・気を付けてね。

私は、床に落ちた1枚のティッシュペーパーを拾ってギックリ腰になったことがありますよ

足下で作業するときは、腰より下に頭を下げないようにすることが大事です。
足下に手をやるときは、腰を曲げるのではなく、膝を曲げて動作していればギックリ腰を防ぐことができるよ。お大事にね!

私も、たこ焼き、焼きそばが大好きです。
お酒も大好きなのに、鯛焼きや大判焼き(黄金焼き)などのあんこ系が大好きです。
変人かな・・・
402
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2021/09/04 07:33:27    (EeOj6v13)
おはようございますアヤさん(^_^)

なんとなく綺麗な感じの格好して仕事してる女性が…ふと座った時に足首できたスト脚のシワを見るとキッチリした感じから垣間見れる感じがなんたも人らしくフェチ心がくすぐられます(^_^)

そしてベージュの写真は久々ですね(^_^)ありがとうございますアヤさん!


401
投稿者:綾香
2021/09/04 01:16:42    (tmPMljBF)
元画像の保存期限をすぎました
お風呂を洗ってて、軽いぎっくり腰になりました。
腰痛てか、湿布貼って腰にクッション敷いて斜めで寝てます。泣き

そんなに酷くないけどたまにズキッ!と・・・泣
400
投稿者:綾香
2021/09/04 01:13:07    (tmPMljBF)
元画像の保存期限をすぎました
圭吾様

夜中にこんばんは

ミスドはあまり食べないのですが、マックは食べたくなります。

あと、たこ焼き、焼きそば、たい焼き、大判焼きは大好きです。
クレープはお祭りの屋台で御主人様に買ってもらいます。

アヤは甘党です。(笑)

399
投稿者:綾香
2021/09/04 01:08:54    (tmPMljBF)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様

夜中にこんばんは

足首のシワですか・・・?
そんなフェチさんがいらっしゃるんですね。
奥深くマニアックですねぇ~(笑)

398
投稿者:圭吾
2021/09/03 20:23:03    (CHll4wpb)
こんばんは アヤさん!
ホント、急に涼しく(むしろ寒く・・)なりましたね。
今年は天気の急変や大雨が多くて、たいへんですね。それに、プラスコロナだから、これからどうなるのか、とても心配ですね。

さすがアヤさんは、御主人様の影響もあってか脚(足)フェチさんには詳しいですね。
私は、単純な脚フェチ(太もも・ふくらはぎ)で見る・触る派です。
たまに、妄想でアヤさんの匂いを感じますが、匂いフェチではありません。

今日のお昼は、マックだったのですね。
マックって、急に食べたくなるときがありますね。一時期、仕事の都合でほぼ毎日のように食べてたことがあったのですが、いつも食べてると飽きてきますね。
アヤさんの脚は、毎日見てても飽きませんよ!
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。