ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/06 11:00:56 (SSfPXr9h)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして
不定期ですが私のパンプスの脚を見てください。

若くない太い脚です。
 
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
427
投稿者:綾香
2021/09/09 00:30:59    (McbQXlnP)
元画像の保存期限をすぎました
今日はホワイトベージュ


おやすみなさい
426
投稿者:綾香
2021/09/09 00:29:43    (McbQXlnP)
元画像の保存期限をすぎました
お水のラメパンプス
425
投稿者:綾香
2021/09/09 00:28:27    (McbQXlnP)
元画像の保存期限をすぎました
圭吾様

夜中にこんばんは

なるほど・・・覚えておきます。
そのうちね。
とにかく、近いうちに私もスマホを変えるのでフォルダに残る画像を先に貼りたいんです。

424
投稿者:綾香
2021/09/09 00:24:53    (McbQXlnP)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様

夜中にこんばんは

たまに普通のソックス?
靴下みたいの履きますよね。

アヤは御主人様と知り合ってからはソックスを履いたことなくて、タンスの奥になってます。
423
投稿者:圭吾
2021/09/08 20:24:23    (9wT95C6V)
こんばんは、アヤさん。
涼しいと言うよりは肌寒い気候になってきましたね。アヤさん地方は、天気が悪そうですが・・

昨日の脱ぎたてストッキングは薄くてセクシーな色合いですね。できれば、脱ぐ前のパシャがあればいいなぁ~

脚画像もとてもいいアングルですね!贅沢な望みですが・・スカートの裾をもう少し上の方まで(できればギリギリの所まで)上げていただければ、すごくイロっぽいと思いますよ!
今後の楽しみにしておきますね!
422
投稿者:ポチ ◆aIOID0RLls
2021/09/08 07:17:19    (WEjAcTDW)
おはようございますアヤさん(^_^)

関東でも同じです。ストッキングは仕事で必要だから穿いてる的な感じで…生脚からのタイツなんて感じが多いと思います!
フェチとしてはとても残念ではあるのですけど…確かにストッキングは伝線や穴がなんて考えるとコスパ的にはタイツより悪いですからね(^-^;


421
投稿者:綾香
2021/09/08 02:11:13    (XcxhbsCb)
元画像の保存期限をすぎました
今日の脱ぎたて・・・(笑)

アヤの地方では夏場は素足でストッキングはほとんどいません。
靴もヒールのない、スリッパサンダルやビーチサンダルばかりです。

これから寒くなると60、80、120デニールのストッキングじゃなくてタイツになりますね。
420
投稿者:綾香
2021/09/08 02:06:32    (XcxhbsCb)
元画像の保存期限をすぎました
圭吾様

夜中にこんばんは

ホントは300くらいで辞めようと思ってましたが、ポチ様や圭吾様とお話しするのが楽しいので続いています。

でも、足(脚)やストッキング、ヒールなんかのネタが尽きてしまうので他のお話しを交えてレスしましょう。(笑)

419
投稿者:綾香
2021/09/08 02:00:56    (XcxhbsCb)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様

夜中にこんばんは

黒ストッキングだとハッキリ解りますがナチュラルベージュなんか分かりにくいです。
男性だとなかなか言えないと思います。

最近は女性でも教えてあげる方はなかなかいないですよ。
他人には無関心なんですかね?

友達や同僚だと教えますが、他人には言いにくいですね。
418
投稿者:圭吾
2021/09/07 20:13:13    (CcbJLxKX)
こんばんは! アヤさん。
脚フェチさんの掲示板なのに、なぜか最近は飲み物や食べ物の会話になってますね。
でも、楽しいけどね!

アヤさんのスレッドレスポンス、気が付いたら400件を超えていたんですね。
毎日アヤさんの脚画像を見てて飽きることはありませんが、すごいレス件数だと思います。
他にもあるのかな?

パンストやストッキングに関しての知識はあまりないけど、アヤさんの脚が好きなのでこれからもレスします。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。