ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
 
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
330
投稿者:ゲベ
2023/01/31 07:56:29    (5Rlebk/s)
>>ひろさん

油断してたんでしょうか、昨日エレベーターで乗り合わせた他社の人おかしな咳をしてたので用心してましたが見事に貰ってしまいました…orz 熱、頭痛、節々の痛み、喉、鼻、吐き気のフルセットです。今朝キット使いましたが今のところ陰性のようです。
さすがに密室で嫌な咳されると直撃ですね。

とりあえず養生しておきます。
ではでは!(・_・;
329
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/01/30 08:29:48    (tOl2VL/H)
ゲベさま

週明けました。まだ混乱収まっていない地域も有るようですが、取り敢えず日常です。野菜が高い(^_^;)安くなってるのはそれこそ米だけです。玄米は買えますが、うちの近くには精米機が無い(^_^;)

「さむー死ぬー!」と言いながら次男さん予定通りカブ戻しにきてくれました。「カブどうでした?」と訊くと「やっぱりいいですねーなので買うことにしました」とのこと、金曜日にハンターカブの購入予約してきたそうです。
車両価格で45万・・・即金みたいですしお金もってんなー羨ましい(^_^;)

最近セフレのMちゃんも(新型ランブレッタと迷った末)ベスパのGTS150買ってますし・・・周りがバイクづいてますねー今乗ってるAXISは良いスクーターですけど、実用性優先。小さくてもいいから遊びバイク欲しいなー
物が欲しくてソワソワするのも久しぶりです(^_^;)土曜は「我慢がまん」とカブの塗装やりました(^_^;)ちょびっとタレちゃったけど綺麗になりました。

先日チカさんとのデート中断して解散してしまったのですが、その後やけに機嫌が良く、普段は寄越さない連絡もしてきて訝しんでいたのですが、知り合いに「彼女」と紹介したのが効いていたことが判明(笑)

こちらは「セフレ」と云う言葉を本人前に口にするのが躊躇われて言ったつもりだったのですが、人間意外なところにツボがあるものです(笑)
「私たちセフレでしょ」と自分でも口にするし、そう云うの気にしないタイプかと思ってました。たまには慣れないことも言ってみるもんだ(笑)

本日は午後からコンサルのプレゼン。初めてのコンサル程々に成功して、そちらから紹介もらいました。

コンサル会社の選定以前に、コンサルを利用するかしないか悩んでいる段階の様ですので、仕事になるかかなり怪しいですが、6月の開業を計画しているそうなので、上手い具合に乗れたらなー
あと競合他社の方と知り合いになりたい(笑)

さてー今日も頑張りますかねー


328
投稿者:ゲベ
2023/01/30 07:50:22    (B3jda/q3)
>>ひろさん

寒波も去っていつもの寒さに戻りましたね。いや、寒いのは寒いのですが(笑)少なくとも命の危険を感じるものではなくなったというか。実家のお買い物は平日にカミさんが母を連れ出てくれたので週末は無しで済みましたが白米が無いとかで精米に行ってまいりました。農家から玄米を買ってストックしてまして都度精米してるんですよね。JAのコイン精米機にてグオングオンと精米するわけです。我が家のと合わせて20kg、これで当面の米は確保です。

寒波の間のメニューは温まるためにおでんが続きました。しかしそれも飽きてきますよねー。しかし食べたいものもコレ!というのが無いんですよねえ。どうしたものか。

仕事もまたバタバタしつつあります。やる気出ませんねえ…。
まあそれなりに頑張ります。
ではでは!(^^)
327
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/01/27 10:18:49    (0.zrqxb5)
ゲベさま

雪ですか!こちらは結局ちらりと落ちただけでしたねー

昨夜はクソ寒い中チカさんと飲みに出ていました。チカさん「おでんと熱燗は寒い日にこそ」とこだわりあり(笑)

チカさんイチオシ、個室で鍋おでんが食べられるお店外で3合ずつ日本酒を空けて、店を出たら10年ぶりの知り合いに出くわし「後はコーヒーで」と言っていたのに、そのまま3人で2軒目。チカさんと別れて3軒目と見事なハシゴ酒。久しぶりに二日酔いです(^_^;)そしてイチャイチャし損ねました。今朝はお怒りかと思えばやたら甘ったれたメッセージ(^_^;)チカさんもイチャイチャしたかったのかな?

10年、過ぎてみればあっという間ですが、やっぱり50ですねー知り合いは見事に半白髪になっていました。お子さんも高校生。うんとチビの時に遊んだこともある分、写真を見せられると感慨深い気持ちになりますねえ。

本日は調整が困難だった担当者会議のため、休みをキャンセルして出勤。週末は土日連休になります。

今晩カブ返却の予定なので、明日は激寒でも無ければ塗装でもやってるかも(笑)納屋で塗装やれるように、養生してそのまま3週間経ってますし、そろそろ片付けたくもあります(^_^;)

ホント運転無理しないでくださいねー
車での立ち往生のニュース山程流れています。

俺がやらなきゃ誰かやるが会社員の良いところ。できる事、できるときにやれば大丈夫ですよ(笑)

私も任せられないところだけなんとかして、家でやれることは家でやって、残った時間はプライベートにかまけたいと思います。

良いご週末をー



326
投稿者:ゲベ
2023/01/27 07:49:50    (m3Qfg5j7)
>>ひろさん

今朝は先ほどから雪であります。予報は午前中までで積もるような感じでもないのですが、市街地で降り続けているのが不安なところではあります。ひとまず出社して様子見、積もりそうなら端末持ち帰ってリモートに切り替えですかねえ…。
最悪なのは積もって駐車場から出庫出来なくなってJRも止まってしまう場合なんですよね。リスク減らした方がいいのかもですね(・_・;

とりあえず出社しますかねー。
ではでは!(^^)
325
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/01/26 11:41:16    (GWHJ6aW7)
ゲベさま

リモートもやってみないとわかりませんでしょー?(笑)
以前から、出勤しないと出来ない仕事が殆どと言ってましたものね。

自宅でも出来る内容の作業は敢えて残して、会社で浮かせた時間は、業務見直し、清掃、交流なんかにあてる感じが多分正解なんでしょうね。

私は集中して作業したいときはオープンエアーのヘッドホンで音楽聴きながらなのですが・・・会社だとやりにくいんですよねー(^_^;)私がやると公認したようなもんですし。リモートだと気にせずそれができるのでかなりありがたい。

由利子さんとこに、スタンディングデスクを置いています。一応椅子対応も可能なハズなんですが・・・ピンを抜いたり挿したりしなくてはならず、結局高く上げたまま(笑)座りたくなったらパソコン掴んでリビングに移動する方が早い(^_^;)

これが私的にはすごく良いのですが・・・「それ、ちょっと落ち着きなさすぎて、周りの人苛つかせると思う」と由利子さんから言われてしまい、会社での導入は諦めました(^_^;)

何というかリモートワーク日を事前に決めて、当日はやりたいようにやれるように出来ると良いですねー
コワーキングスペースやらコワーキングカフェやらが増えてきたせいで、逆に普通のカフェでの作業は難しくなってきましたが・・・作業環境を変えると、発想が変わる。ストレスの発散になるは確実にあるようです。

何回かやってみないと、リモートもどう過ごすべきかわからないものですし、許される内は週一くらいのリモートはしておいたほうが良いと思いますよ?そういうのが当たり前な会社もあちこちに有るわけですし。
うちは70越えたパートのおばちゃんもスタバでリモート。「明日はリモートだから」と前日物凄く頑張って仕事してくれるし、メリハリの内かも知れませんねー(笑)

こちらは寒いだけで、雪とか渋滞とかテレビの向こうの出来事のまま終わりそうです。
と、言うかこの2日デジタルデトックス気味に過ごしており、ここまで個人スマホ利用もトータル50分。ネットニューズもテレビもチラリと横見程度しかしておりませんでしたので「さむいなー」だけで過ごしておりました。さっきテレビのニュースみたらすごかったんですねー

今期はトライガンのリメイクをメチャクチャ楽しみにしていたのですが、1話バイバイのパターン。
CGが気持ち悪いし、キャラメイクやら、設定の弄り方が全く好きになれず。ミリーがいないんじゃウルフウッドとの掛け合いやらが無くなっちゃうじゃん。あとヴァッシュにキリトの声は宛てて欲しくなかったなー辛さを笑顔で隠すキャラクターが、悩みっぽくて女々しい感じになるよなー
好きになれる要素が見当たらずでそーとー残念でした。

転生モノも楽しいですが、どんなチートも今現在の日本のインフラの便利さには変えられないですよね(笑)絶対に負けないより、普段から戦いなんか無しの方が良いし、農業のチートなんかより、いつでも開いてるお店と、普通の銀行残高の方が楽チンです(^_^;)

なんか切れ切れに入力したら、文章も切れ切れですね(^_^;)すんません(^_^;)

ではでーす


324
投稿者:ゲベ
2023/01/26 07:57:46    (nI6Evzl9)
>>ひろさん

今日の方が気温低いのに出勤であります(笑)
ま、今日は凍結してませんからねー。それでもクルマの温度センサー表示は-8℃。3℃ほど低くサバ読みするみたいなので実質-5℃くらいですかね。それにしても寒い。風呂上がりに体を拭いているとみるみるうちに体温を奪われてるのがわかるくらいでしたからね。いくらなんでもコレではどうにまなりません。

それにしても在宅ワークは不自由で面倒なことがよくわかりました。制限時間が多く、却って手間増えます。良い事は通勤時間がないのでのんびり出来るくらい。それだと怠けたくなってしまうのが困りどころでもあります。ただ対人でのストレスは無いのがいいですね。コツコツとExcelデータのメンテナンスを実施してましたよ。

私生活は何事もなく、日々の家事にダラダラと時間を奪われている感じですかね。ただ、カミさんが「なろう発」のアニメ、まあ異世界転生ものがお気に入りのようです。転スラとか異世界メシなんかですね。便利屋佐藤さんは不評ですが。それにしても異世界に行って主人公がチートな能力を獲得、というフォーマットが溢れてますねー。やはり現実生活に希望がなさすぎなのが要因なんでしょうか。そう考えるとやりきれないものがありますね。

さて、いつもの仕事に戻りますかねー。
ではでは!(^^)
323
投稿者:ゲベ
2023/01/25 17:21:42    (Axi2XxP4)
>>ひろさん

本日は在宅ワークに切り替えました。
病気・ストレス問題の際に在宅ワークの活用も許可がでてましたが今回が初の実行になります。それにしても出来ることが少ない…Excel仕事もそれだけなら良いですが本社システム経由のオンライン処理は出社しないと出来ないんです。そもそもE xcel仕事も確認データの殆どがオンライン処理でないと出ないんですよね~(笑)
実に非効率、今後もするなら根本的に業務内容と進め方を見直さないといけませんねえ。ま、今回はテスト的な意味合いもありますんで。

寒波の凄さは予想はしていたものの、まさか我が県の北部が最高積雪になるとは予想外ではありました。自宅周辺はたいした積雪ではありませんでしたが、それでも凍結。運転出来るスキルは十分にありますが他人の運転は全く信用出来ず、貰い事故に遭遇しないために出社でなく在宅ワークを選択したのです。
まあテスト的な意味合いでは意義はありましたかね。やってみないとわかりませんから。

在宅は気楽は気楽ですが緊張感が出ませんねー。なんというかけじめが付きづらいところがあります。自営の頃の感覚もなかなか戻ってきません(笑)

低温は今朝よりも明朝の方が厳しい模様ですね。まだまだ用心ですね。

ではでは!(^^)
322
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/01/25 10:24:32    (/IuN6Lw0)
ゲベさま

キリキリに冷えましたねーそれでも負けずにスクーターです。一時零下にでもなったのか、路面が黒くなってるところがちらほら・・・寒さのピークこのまま乗り切ってやろうと思います。

客商売、流石に窓塞いで防寒とはいかず、暖房強くして対応。この間中古サッシ店を知り、扉ごと二重ガラスに交換出来ないか検討もしたのですが、金額折り合わず話だけで終わったのですが、今頃ちょっと後悔してます(^_^;)

歯の根が合わず奥歯がカチカチ。バイクの醍醐味(笑)ゲベさんは防寒固めてますかねー?風邪等でお休みされているようでしたらお大事にされてくださいねー

321
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/01/24 08:10:21    (nwV3irEl)
ケベさま

昨日はマジで仕事をサボってパチンコ。流石に1000円では当たらず、ちょっと迷いながら2000円目を追加して、すぐに当たりを引いて10連。タバコワンカートンになりました(笑)当たったから「予感」ですが、外れていたら単なる意志薄弱ですね(^_^;)

隣のおっちゃんに「まだでるぞ」と言われたのですが時間切れ。換金して台に戻ってみると先程のおっちゃんが続きを打って当たっておりました。A子さんから「牙狼は当たると出るよー」と言われていたのですが「なかなか当たらない」ってことでも有るんでしょうし、ツイてましたねー

せっかくなので(?)夕方、久しぶりにA子さんにメッセージしてみました。「私のことなんて、もう忘れちゃったのかと思ってたわよ」とちょっと当てこすられましたが、取り敢えずお変わりなく元気そう。この歳になると、うっかりご無沙汰するとガンだ高血圧だで病気話が多いですし、僥倖僥倖。

男性もそうですが、年齢がいくとセックスのお相手探すのも大変になること、随分愚痴られました(^_^;)特にA子さんは身分証明と性病検査の結果の提示を求めることもあってか、冷やかし的な人は皆ホウホウの体で逃げ出すので「前にキミとしてから、一人しか会えてないわよ」とのこと。性欲と精力の弱い人で、それ切りとのことでしたが・・・性欲の強い女性も大変だ(^_^;)

近々また会いましょうねと軽く口にしたら「いつ?日取り決めて」と詰められて、来月久しぶりにお会いするこになってしまいました(^_^;)私よりA子さんの方がハンターっぽい(^_^;)

最後に会ったのは8月だったか?確かに随分と空いてしまいましたし、ご縁を保つつもりなら、そろそろ頑張らなくてはならん時期でもありますね。

えらく冷え込んで参りました。それでもスクーター通勤の私(笑)ガタガタ震えながらいただくコーヒーのありがたいこと。冷え切った手には缶が熱すぎるのですが、これもまた冬の風物詩。しばらくは開けずに手の中でコロコロ・・・至福です(笑)

(灰皿があるので)よく立ち寄るこの自販機も値上がりして、百円玉で買える温もりもついに無くなってしまいました。百十円では替え歌にしても尾崎がガッカリしそうです(笑)

さて、震えも止まりましたし、お仕事に参りますかねー

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。