ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
 
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
310
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/01/17 08:52:32    (ZFI5jv21)
ゲベさま

ご無事でなにより。免疫をすり抜けてくるやつがメインになったら、やっぱり1回くらい感染するんだろうなー(^_^;)
感染しちゃった時の準備もして、後は体力を高いレベルで保っておかないといけませんねーなんかめんどくさい(^_^;)

前立腺炎はトレイニーさんには結構多いんですよねー
特にランより、バイシクルで有酸素運動する方には多いです(^_^;)
ピンクの精液が出ていたら、もう熱発寸前のサイン。血を止める薬もありますが、症状が分からなくなるので、私は使わないですねー

さてさて、今日は溜まったお仕事一気です。
頑張りましょうかねー


309
投稿者:ゲベ
2023/01/17 07:43:59    (4kIO7wRY)
>>ひろさん

無事に本日から出社であります。
陰性でしたし、風邪とのことで注射打ったら関節痛もスッと治りましたしね。風邪で良かったです。
ここまで来ますと、なったらなったでやむを得ないところもありますからね。

前立腺炎ですか~、なったことのない身としてはなんだか怖そうであります。血が混じるというのはちょっとした恐怖ですしね。伝説の赤い玉でもなさそうですし(笑)
SEXが枕詞のようなひろさんらしいといえばらしくもありますが、冗談はさておきどうかお大事に。

さて、病み上がりなので今日はほどほどにしておきますかね。
ではでは!(^^)
308
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/01/16 11:40:59    (gOV7bVMF)
ゲベさま

それはお大事にm(_ _)m

私は復活ー
と云うか休んだ当日には、不調は感じなくなり、コロナ、インフルとも陰性確定通知がきて、土曜はすっかり退屈しきっておりました(^_^;)

昨日は約束キャンセルしたKちゃんが「お見舞いだけでも」と遊びに来てくれましたので、しとしと降る中部屋でのんびり。セックスもお印程度にしただけ。精液に混じる血液も少なくなって、茶色くなってきましたし、もう平気かな。まぁよいお休みになりました。

本日は午前出勤、午後はリモート。
訪問3件を済ませましたし、後は記録やって帰るのみ。午後は由利子さんとこで、お金のことやって、筋トレして1日終わりかなー

由利子さんとこの次男さんが、先週「貸して」とカブ持っていってしまったので、予定していた塗装もしばらく先。
終わらせたら次の楽しみなにか見つけないとなー(^_^;)


307
投稿者:ゲベ
2023/01/16 07:54:20    (AFtR6.gu)
>>ひろさん

先週、濃厚接触者となってしまいまして昨晩から頭痛関節痛が出ておりますです(~_~;)ただし熱は全く無いのでたぶんただの風邪とは思いますけど。今のところキットの検査も陰性でした。
そんなわけで様子見で本日お休みいたします。

ではでは!(^^)
306
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/01/13 09:28:25    (Qr8CSKHf)
ゲベさま

お仕事頑張ろうと思っていたら、かなりの高熱。39度。ドキッとして検査キット使ったのですが陰性。こりゃ前立腺炎だな。昨日も精液に血が混じってたし(^_^;)

一応あさイチで発熱外来に電話して、現在自宅で受診可能の連絡待ちです。参ったまいった(^_^;)

無茶な運動はしてませんけど、このところ随分と立て込んでたからなー疲れが出ちゃったかな?「疲れたー」は半ば口癖ですが、正直疲れるってリアルにはよく分からんのですよね(^_^;)腰痛とか肩こりとかは分かるんですけど。

お遊びって我慢してすることでもありませんしねーダメだなーと思ったら私も何かしら理由付けて解散しちゃっていたでしょうね(^_^;)秘密は多い方でしたが、話題も多かったので私は飽きませんでしたが。

昼間連れ歩くには良い人・・・は耳が痛い。
確実にそう云う部分ありました。
さり気なく腕を組んできてくれたりと、本人も自分の魅力理解しているところありましたし、言っちゃえば「あざと女子」終わってみれば感想の半分はそれこそ「疲れたー」ですね(^_^;)

今日は暖かいとのことですが、熱発中の私、寒い寒い。医者に確認の上、熱冷まし飲んだので、これからちょっとはマシになる・・・と思いたい。

さて・・・電話の着信最大音量にしてちょっと寝ますかねー
305
投稿者:ゲベ
2023/01/13 07:44:52    (QZDcfbyr)
>>ひろさん

投稿拝見しました。
エスコートおつかれさまでした。素性を明かさない人相手だと気を遣いすぎてしまうので大変だった事でしょう。たぶんご本人的にはスマートに旅先のワンナイトプラス観光、みたいな感じなんですかね。しかしカーセックス板ってあったんですね。フェチとマニアにいて初めて気付き(笑)ナンネットもう10年以上いるのに。
タイプ的には私は全く食指が動かないタイプの人ではありますが昼間の観光で連れ歩くにはいいお相手なのだと思いました。

さて、最終日の今日は気温高いようですね。汗かかなきゃいいんですが…。
ひとまず頑張ります。

ではでは!(^^)
304
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/01/12 14:57:17    (bMRLSo/O)
ゲベさま 

車内うたた寝には気を付けてくださいよー?風邪引いちゃいますから(^_^;)
私は車にうたた寝用のハーフケット積んでいるのですが・・・あれ、被ると意外と長く寝ちゃうんですよね(^_^;)アラームかけないでうたた寝して目覚めてビビること、結構あります。10分のつもりで30分寝ちゃったり。

昨日のデート1日のつもりが、日を跨いで本日14時解散。楽しいデートになりました・・・と云うのは表の話。なーんか微妙なことに。
ホテルにお邪魔したところで、お小遣いねだられてしまいました(^_^;)

デートにある程度お金かけたせいなのか「幾らでも」と言うことでお財布にあった1万円だけで済みましたが・・・2回戦した後外飲みに出て、今度は奢って貰い、どういう気持ちでお小遣い言い出したのかよく分からない人でしたね(^_^;)飲み代との差額にしたら3000円くらいしか残らなかった筈ですしねー(^_^;)
私は私で解散する前にお土産を買って差し上げたので、あちらも変な人だと思ったかも知れませんが。

喫煙する方とのデート。喫うにも遠慮が要らなくていいなーと思っていたのですが・・・車禁煙にしていて、観光地歩いて、シティーホテルのお泊りだと想像以上に喫う場所無いですねー
特にホテルに入ってしまうと、服着て、靴履かないと喫に行けないし、喫わない人とデートするのとほぼ変わり無しでした(^_^;)
やっぱり自宅、ラブホの方が気楽でいいなー(^_^;)タオルやら飲み物やらも気にしなくても良いですしね(^_^;)

解散直後から、溜まったメール、メッセージ、電話の処理して、現在喫茶店でひと休み。わざわざ席でタバコの喫えるお店にしてしまいました(笑)帰ったら明日の仕事の段取りしなくては。ガッツリ遊んだしその分頑張りますかねー

303
投稿者:ゲベ
2023/01/12 08:08:11    (6EXwLctE)
>>ひろさん

車内で寝落ちしてました!(笑)
呑気にうたた寝してまして(・_・;

とりあえず行ってきます!
ではでは!(^^)
302
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/01/11 08:51:04    (a7INHM/i)
ゲベさま

寒いとトイレも増えますし、水分不足で身体が攣りやすくなります。コーヒーなどカフェインを含んだ水分は接種より排出の方が多くなりますので、白湯を少し多めに摂ってみてくださいね。カップスープなんかよいかも?
体調の異常を感じたら、無理はしないでくださいねー

昨日は予告通り、クソ寒い中1日をスクーターで走り回っておりました。
目黒でお墓参り、世田谷方面のパン屋を数件回ってトランクいっぱいのパンを買って親戚宅、友人宅へ。最後に圭子さん宅に伺い、パンを渡してお年始の挨拶をして、一緒に中本にタンメン食べに行って帰宅。なんとなく昨日が1番正月らしかったかも?(笑)

昨日書いたデート、掲示板覗いたら強力そうな対抗馬が出てきて、正直どうなるかと焦ったのですが、どうやら無事にお会い出来そう・・・かな?(^_^;)
待ち合わせ駅に着いちゃってますので、あとは信じて待つのみです。
すっぽかしとか無いと良いのですが(^_^;)

さて、時間です。いってきまーす
301
投稿者:ゲベ
2023/01/11 07:46:40    (JE/vyUsY)
>>ひろさん

初詣デートおつかれさまでした。
冷えと忙しさで本日は少し不調であります。単に眠気が凄いだけなんですがね。寝てる時になんだか手足あちこちで筋肉痛みたいな?ウトウトしたかと思うとなんだ痛みで起きてしまう、の繰り返しでなんだか少々変な感じでありました。いろいろやり過ぎてましたかねえ(・_・;

そこそこ予定が詰まってますし、今日は行事のアテンドも入ってますのでのんびりも出来ないので踏ん張るしかないですね(笑)
とりあえず車内で少し目を瞑ってから行くとします。

ではでは!(^^)
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。