ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
 
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
279
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/07/16 08:28:52    (8GllgSBX)
ゲベさま

おはようございます。
ご指摘、まんまです(^_^;)嫌いでは無いし、面倒とも言いませんが、SMごっこはいちいち時間が掛かるんですよね。あちらがしたいと仰るならしますけど、織江さん本人からも「縛られるのは好きだけど、ひろさんとはセックスの方がいいかも。」「何回も出来るなら、わざわざ縛らなくていいかも。」と切れ切れにメッセージきますし、彼女も物足りなかったんじゃ無いですかね(^_^;)正直私は物足りなかった。潮吹きさんと自宅ですると後始末もなかなかの手間ですし「ここまで汚しちゃったならもう一回」って、変なセコさもでます(笑)

女性を口説けるのは勢いの良い莫迦か、色んな意味で余裕のある紳士。どっちでも無ければどっちかのフリも必要ですが、ゲベさんは根っから紳士でらっしゃるし、普段から徳積んでそう。お互いの立ち場を尊重しながら楽しめることを少しずつ・・・ゲベさんもセックスだけ楽しむタイプでは無いですし、その手前をゆっくり楽しめると良いですねぇ。

なんとなく梅雨の終わりも見えてきましたね。コーティングに頼り切りで洗車もしてませんが、そろそろ一回手ワックスしとくかなー
ゲベさんとこの車はちょっと見ノーマルでも、コンディション良さそうですよね。
作業時の熱中症にはお気をつけてー
278
投稿者:ゲベ
2021/07/16 07:47:43    (kn4XXypj)
>>ひろさん

デートおつかれさまでした(^^)
投稿で詳細なレポートも拝見しましたよw 前より短め、ということでしたが数時間は結構ガッツリかとww まあ、縛ったり叩いたりのプレイに案外時間かかるでしょうから差し引きで短くなってしまうのでしょうね。結構趣向も凝らした風ですし、事前にお仕事をしっかり片付けての事ですからたいしたものだと思いますよ(^^)

こちらも対抗、というわけではないんですがお掃除のオバちゃん、ドンペイ子(笑)とここでは名付けますが、ロックオンしてますw
天気の良い日は屋外の喫煙所を利用するのですが、軽めの残業前に一服してるとそこの清掃にドンペイ子さん登場。ウチのオフィスの清掃に来た後に地下の喫煙所、それから最後に屋外の喫煙所で作業で上がり、というルーティンなんですね。
そこで住みとか通勤などの行動範囲の話題でしばしの世間話。元々日々の挨拶とか気さくに言葉を交わす事はしていましたので、徐々に距離を詰めていってる感じですね。
ここから、お茶とか食事の約束まで持っていこうかと、あと一息かな?というところです。
ビルサービス会社、という立ち位置は結構デリケートなものでして、オフィスに出入りする際には気を使う割にオフィスの人には大して気に留められていない、空気のような存在とも言えます。
そこのところを察して気さくに話すようにしていますので、元々のこちらの印象は悪くないのだと思います。正直、食いたい!というのもありますが、なにより明るいお人柄で話していて気持ちが良いというのもありますからね。今後の展開がわりと楽しみではあります。

身内の問題もまだまだ片付かずでイライラしてますが、仕事の方はそれなりに先行して消化出来てるのが救いですかね。
この週末はまたクルマの整備で、ヘッドライトの研磨とコーティングで汗を流そうかと。シートの張り替えも後日に控えていますし、そちらも楽しみですね。

最終日、頑張るとしますか。
ではでは!(^^)
277
投稿者:(無名)
2021/07/15 08:11:48    (kwYWQj1m)
ゲベさま

ひー(^_^;)ギリギリ終わりました。コンビニでコーヒーと朝ごはんです。

百年前ならどっかに無理矢理隔離されていたであろう病気の人が自己判断でウロウロ出来るって自由と公益のバランスも難しいもんです。
他人にうつして、その人を殺すかもしれないとか思うとそれだけでプレッシャーですけどねぇ・・・

織江さんとはまだ知り合いたてみたいなものですし、セックスの相性が良いのでお互い会いたいやりたいだったので・・・ぴったり一ヶ月我慢した感じです(笑)
先程家を出たとメッセージありました。どうやら本日も仕事のフリみたいですね(^_^;)
今日はちょっと早めに解散しましょうと打ち合わせていますので、集中して楽しんできたいと思ってます(笑)

ではではー
ゲベさん、お仕事おきばりくださいませm(_ _)m



276
投稿者:ゲベ
2021/07/15 07:54:49    (2Xjm4wop)
>>ひろさん

そうですかー、今日は織江さんとですか~、とか見たこともないのにw すみません(^^) 羨ましすぎて。

身内の件、まだまだ時間を取られそうですねー。カミさんの弟なんですが、歳の割にあまりに世間知らずですから…。物事の優先順位の付け方がとにかくおかしいんです。体調悪いなら悪いなりに受診もしなきゃだし、万一ホントにコロナだったら周囲も巻き込むわけですからね。その上でお金の問題解決なんですが。勤務先にも迷惑かかりますし。すでに兄弟の世帯家計にも迷惑かけていることの認識があまりに甘いんですよねー。もう笑うしかありませんw

さて、お仕事に集中しますかねー。
ではでは!(^^)
275
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/07/15 05:47:23    (kwYWQj1m)
ゲベさま

おはよーございます。
今日は一ヶ月ぶりに保険屋さんの織江さんとデートなのですが・・・お仕事でちょっとありまして、こんな時間からお仕事。
人に引き継げるようにドタバタと手順をまとめる資料の準備。利用者さんは高齢ですから宿命ではありますが、昨日会えた人が今日も会える訳では無いこと、亡くなる度、改めて感じさせられます。

300分の1位のクジを引いては戻し、引いては戻しを一日中やるのがパチンコですとお笑い芸人がネタにしていましたが、我々も毎日同じようなクジを引き続けて、大当たりをを避け続け・・・なかなか当たらないクジも繰り返せばいつかは当たるんだよなーとしみじみ思います。

後悔残んないように生きねば。

今日の後悔が残らないよう、あと1時間で仕事まとめて、予定通りデート・・・できるといいなー(^_^;)

さて、ひと頑張り。ではまたー
274
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/07/14 11:09:18    (u5VPCZEu)
ゲベさま

お金は手段に過ぎないとは云え、時と場合によっては命より大事になってしまうこともあります。一度手伝いに入ってしまうと、責任の一部は負わされるのがお金のこと。簡単には動かないお話でしょうが、郵便物の内容は必ず週一はご確認を。お金のことは取り返しがつかないとはなかなかなりませんが、とは言え処理を間違うと不快が増えますので。

コロナのことは兎に角素早く対応ですね。
うちのマンション内でもコロナの方が出てしまい、えらいことになっとります。ここで出たことについては箝口令のようなものは敷かれる、エレベーター前にはアルコールが置かれる、ゴミ捨て場、ロビーでの立ち話禁止・・・今更だとは思うのですけどね。

自営の方はずーっと、半数の出勤、半数は自宅でリモートを続けているのですが、私自身が出勤者に勘定されておらず、金曜は出勤するなり帰るハメになりました(^_^;)
今日はリモートで「リモートワークでのケアマネジメント」の講習です。講師側の依頼もあったのですが、その頃はまだ私も不調でしたので受けられなかったのですが・・・やりゃ良かったかなー、意外と気付きもあって、良い内容でした。業務一部見直しが必要かなー

今日は一日会社に詰めて、明日は一月ぶりにBさん(織江さん)とデート。一日は長いのに、一ヶ月ってホントに早い。

セックスって、やっぱり癖のものですよね。
充実したセックスすると、日常的にもしたくなりますよね?(笑)
お掃除のおねえさんはなかなかにリスクもあるとは思うのですが、私も2ヶ月に一回しかセックスの機会が無ければ、行っちゃうかもです(^_^;)

さてさて・・・短めの訪問、済ませちゃいますかね。
273
投稿者:ゲベ
2021/07/14 07:49:07    (9Wp45luz)
>>ひろさん

千変万化とでもいいますか、いろいろと状況は目まぐるしく動いています。身内の金銭トラブルには出来る対処はしているのですが、カード会社の対応が遅すぎて頭抱えてる状態ですね…一括精算で解約に持っていきたいのに時間がかかりそうです。国内最大手の電話会社のファイナンスなのに、なんででしょうかねーw 呆れかえってます。そこに加えて、トラブルの渦中にある本人の体調がよろしくなく、下手をしたらコロナの可能性も出てきています。もしそうなら相当に大事になりそうで、本人にはすぐに受診と検査をするよう伝えていますが…気が気ではないですね。

それはそれとして、日々の暮らしや仕事もありますからね。
粛々とやるべきことをするしかないですね。
全く胸糞悪い。すみません(・_・;

ひろさん少しは息抜き出来たご様子ですね。
落ち着かない場面もあったかもですが、祝ってもらえた喜びは大切にしてくださいね(^^)

ではでは!(^^)
272
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/07/13 17:25:48    (Do9.14B1)
ゲベさま

色々起こりますねー
トラブルはどう備えても起こりますが、想像力のある人は対処が早い。

あたしゃ、ちょっと予定もあったのですが・・・由利子さんかお休みと、宿を取ってくださっており・・・本日の誕生日、某リゾートホテルにて迎えました。何ていうかこちらの予定も確かめずにこういうことする方では無いと思っていたのですが・・・コソコソトイレでおめでとうメッセージの対応したりしています(^_^;)

素敵なホテルも観光の拠点にしてしまえば、勿体ないところですが、幸か不幸かドザ降りなどあり、恐ろしいほど穏やかにのんびり過ごしました。ピーキーな感じに回っていたのが自覚されて、ちょっと落ち着き取り戻しましたね。

プレゼントにオーダーメイドで22Kのヘソピ、ホテル代・・・お金で愛情を示されても微妙に居心地悪し。お出かけの度思うことですが、やっぱり自宅はいい(^_^;)

くったびれたのでちょっと寝まーす
271
投稿者:ゲベ
2021/07/13 07:49:59    (AITiWe7b)
>>ひろさん

昨日は東京の実家でトラブル発生、身内でオンラインにて対応を協議して本日中には解決できるように決めました。端的に言うとお金のトラブルなんですが、悪気があったわけでもないので仕方がないですよね。こういうのは即座に対処して傷を拡大させず、後日には笑い話のネタになればいいなと思うばかりです。いやー、逆境は人の心を試します。解決したら乾杯しますかね。
ちょいと大きな金額の買い物の支払い方法を間違えた、というささいなミスですが、ひょんなことから生活そのものが壊されかねないのもまた事実。用心したいものです。

最近どうも自社ビルのお掃除のおばちゃんが気になって仕方がないです。全然美人でもないしブサイクな部類にはいりますがとてもそそります。明るく愛想も良いのでかなり惹かれるんですよねー。例えるなら関西系の脇役俳優の土平ドンペイの妹ですか?という感じのビジュアルw それでもって爆乳とでっぷりしたお腹に突き出た爆尻…なんていうか美味しそうなおデブ具合なんですねー。ちょいちょい世間話もしますが職場なので自制してるんです。しかし我慢も毒です…今度ごはんでも誘うかなー…。

とりあえず今日は送金とお仕事ですね!
優先順位は大事なので。

ではでは!(^^)
270
投稿者:ゲベ
2021/07/12 07:51:11    (q72xSGhg)
>>ひろさん

かなり実務面で再始動されてるご様子でなによりです(^^) 経費について具体的な検討に入られてるというのはかなり本格的に復調されてる感じで、本当に良かったと思います。

Yちゃんは今のところ毎日カカオトークでやり取りを続けています。週末に捻挫したとかで、かなり痛々しい様子ですね。杖ついてるそうで、買い物食事にも困っているそうで、暇つぶしトークの相手をしていました。当分はこんなペースでしょうw

昨日は日中久々のピーカンでしたので、炎天下と分かっていましたがクルマの整備。喫煙車の宿命か天井内装のヤニ汚れが気に入らなかったので取り外し洗浄のついでに天井裏面のデッドニング&断熱作業に踏み切りました。そのためには内装を殆どバラさねばならず、外し終えるまでに地獄のような暑さ、低くて狭い車内でのバラしの辛さは格別ですww 日暮れまでの時間を逆算しつつ、必ず完了するよう確認を進めながらの作業でした。ルーフ裏面の清掃を終えて貼り付け面の採寸、シート切り出し後に貼り付けでしたがそれなりに貼れたのでまあ合格かと。天井も汚れを落とせてそれなりにリフレッシュできました。内装パネルの裏面までヤニ埃を落とせましたしつけ忘れも無し。まずまずですかね。防音効果は…次に大粒の雨が来ないとなんともw ルーフからの熱はかなり遮断出来たかと思います。

さて、体がバキバキですが仕事でほぐしますかね。

ではでは!(^^)
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。