ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
 
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
319
投稿者:ゲベ
2021/08/17 07:45:06    (Wwma4IGZ)
>>ひろさん

投稿も読ませてもらいました。ホントにお盆とかお正月とかキライなんですねー。お察しします(^^)

昨日は社のイベント会場の前設営に外出、結構な重労働をしてしまい障害のある足を傷めてしまいました。帰宅後にケアはしたので大丈夫だとは思いますがね。
今日はお昼までの勤務で、午後からは大学病院からの転院先へ紹介状持って初診となります。定期的な薬の処方だけになるのでお気楽モードではあります。
とりあえず自分の面倒ごとは出来るだけ小さく済むように、東京とこちらの双方の実家のことに対応できるようにしておかねば。
合間に恵美子さんとのLINEでの会話もしておきたいですね。
真面目ばかりでもアレなんで、ここ2ヶ月くらいは北陸の寝取られ願望のある方とカカオで妄想にお付き合いしておりますw いまいち理解に苦しむ性癖ですが、双方ウィンウィンならそれもありかな?と。寝取りとか他人棒のお務め経験はありますが、正直今ひとつではあります。やはり女性は先方のものですから、決して我が物にならないのが虚しいところがありますからね。なので妄想までのお付き合い。

さーて、午前中まで頑張りますかね。
ではでは!(^^)
318
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/08/16 08:22:31    (UrvifCIx)
ゲベさま

介護保険申請まだでしたか(^_^;)気の利いた病院なら入院中に申請から、認定調査まで済ませちゃったりしますが・・・いまは別件でそれどころじゃない感じなのかもですね。
まずは地域包括支援センターに脚をお運びくださいませ。

恵美子さんみたいなお仕事の方は大変ですよね。私もほぼ仕事でしたが、私の場合怠け者の節句働きってとこ多分にありますし(^_^;)

雨の影響は無かったご様子ですね。私も直接は何にも無かったのですが、以前雨漏りでご家族対応お願いしたお宅、全く対応取れておらず・・・土曜、日曜とでかいゴミバケツに溜まった雨水を捨てる対応の代行してきました。
本人の携帯がスマホになって、動画も送れる様になったので、雨漏りの様子と、ゴミバケツの水捨て動画を家族に送りつけてみたら、流石にご家族から電話ありました(笑)あとは担当さんに繋げばいいでしょ。

雨のせいもあるのか眠れない・・・今朝は3時起き(笑)もはや年寄り(^_^;)

期日5日残してバイトも完了。
本日午後の予定無し。
さて、何しましょうかね(^_^;)
317
投稿者:ゲベ
2021/08/16 07:50:55    (f/PErAis)
>>ひろさん

お盆休みも終わりましたね~またまた多忙な日々に逆戻りですかー。やる気ないなーw

クルマのリフレッシュがある程度進んだので良しとしますかね。次はシートカバーの装着が待ってます。それと、ステアリングにカーボンシート貼った勢いで、ドア内装のノブがメッキシートなのがチャラい感じなので、こちらにもカーボンシートを貼ろうかと画策中です。一度バラして構造は理解しましたからね~(^^)
インテリア弄ると印象がガラリと変わるので面白いですよね。

ドンペイ子さん改め恵美子さん、この休み中も勤務されてましたので「しんどい」と連発してました。まあこちらは焦らず今はLINEでじわじわと距離を詰めていこうかと思います。

それよりも、休み中に身内の状況が変化し始めてますので、そちらに注視しています。実母の機能回復に手間取りそうなのでそろそろ介護保険を申請することになりました。リハビリに通所しやすいように送迎付きのところも確保せねば。それに伴い、実母が運転していたクルマの処分、免許返納も近くなってきたのです。反応速度の低下と視野の低下で本人も怖いとのことなので頃合いかと。
いろいろありますねー。

さて、久々に出勤ですかー。(やる気なし)
ではでは!(^^)
316
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/08/12 14:27:20    (P5KBP34S)
お盆でやすね。
お盆きらーい。
人妻さんとの連絡は取れないし、朝のルーティーンが乱れる。由利子さんとこも、娘さんきてるから行けないので、軽トラのデッドニングも出来ません。

社内検討の末、お盆の帰省は「消極的」にですが認めたので、パートさんはみんな休み。
金土月全出勤予定。まぁどうせすること無いから良いですけど。仕事よりバイトの採点やってる時間の方が長くなりそうです。

本日はこの後、性病検査行ってきます。来月の保健所の匿名のやつも予約済みなんですが、そっちは陰性の証明書出ませんしねぇ。

退屈すぎる・・・検査帰りに本屋寄って、久しぶりに平台本まとめ買いすっかなー



315
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/08/10 12:52:52    (VFGo3m3q)
ゲベさま

今朝、会社の裏手で一服していたら、なんとF40を見かけました。本家ゲルハルト・ベルガーも乗ってましたよねー朝から良いものを見た(笑)

なんとなく想像してましたが「タリホー」やはり軍隊の方の言葉なんですね。どうやら使い方、ニュアンスとしては狩猟と同じようです。

故意にしている訳では無いのですが、睡眠の時間が以前ほどでは無いですが、徐々に短くなってきています。3~4時間の間かなー。夜中すぎに寝て、4時位の起床な感じ。採点のバイトも今の所当初予定の1槌5倍受けてますが、まだまだ余裕あり。集中してやると時給3000円位になりますし、生きている時間が延びるのはありがたいのですが、まだ完璧では無いし、この後完璧な体調が訪れることがあるのかどうかも分かりませんので、5時間睡眠が理想的だなと思っていたのですけどねー睡眠が短いほど、感覚的にハイテンションを抑えるのが難しくなる感じがします。

ステアリング巻き、丁寧にされているのか、難航されているのかと云う期間になってきましたね。ゲベさんはジャンク集めて作業済ませて差し替える方式をとっているから平気なんでしょうけど、私はパーツが保管場所塞ぐのがいやで・・・投げ出して、プロ探し始めるタイミングに入りますね(^_^;)デッドニング、なんとかAQUAだけ済ませましたが、キャプチャーくんはそう云う作業自分でやってしまうと、ディーラーの保証外とか言われてそちらは悩んで手を付けかねております(^_^;)取り敢えずよくお借りする軽トラの屋根と、扉だけもうひと頑張りしてみようかなーといったところです。カーオーディオにラジカセが車載されているのですが、既にカセットは死んでますし、うちの棚に眠っている1dinサイズのMD差してみようかなーと思ったり(笑)いまさらそんなもの付けても困るか(笑)

必ず一定数おいでになりますし、そうで無いとよいですねーと思っていたのですが・・・ドンペイ子さん、メッセージのやり取り苦手なタイプの方でしたか(^_^;)
圭子さんも「スマホに変えてから、あんまりやり取りしなくなった」クチで、メッセージのやり取りはあんまり長々とはしません。お仕事のツールにもしていましたから使えない訳では無いのですが、単純につまらないみたいですし「言葉を選んでいるうちに緊張したり、飽きたりしちゃう」そうで、長くなる時は音声かビデオに切り替えるようにしてますね。
「明日少しおしゃべりできると良いですね」とか、明日に期待してもらえるようなメッセージが色んな意味で無難なのかもですねー
焦らず追い込んでくださいませ。

さてさて・・・私もそろそろ退社して、ご飯してから帰りますかね。預かっているバイトも予定を3日前倒していますし、今日はこれくらいで良さそうです。

昼飯なに食おうかなー


314
投稿者:ゲベ
2021/08/10 08:31:04    (wg8zDNa4)
>>ひろさん

タリホーに関しては狩猟用語としてではなく、空戦用語として「目標視認」の意としてですね。空自からして生みの親は米空軍でして、用語はパイロットのみならず、整備補給、管制に至るまでほぼ殆ど米空軍方式がスタンダードでしたから。整備のカテゴリーなども、ピリオディックにしてもフェイズにしても、やはり米空軍スタイル。良し悪しは別としても、実に合理的なシステムではあります。

意欲や感情がアンダーコントロールにないとのことですが、鬱抜け後の躁なのかもですよね。でも、瞑想とかでクールダウンするだけの冷静さがあるのですから大丈夫でしょうよ(^^)
あまり心配せず、楽しむところは楽しんでくださいよ。

連休はステイホーム、暑さもあり昼間は空調下でおとなしくしているのもあって昼夜逆転しちゃってますねえ(・_・; どうしても涼しい夜に差がよしてしまいますから。とりあえず今はステアリングの革の巻き替え作業をしています。首尾良く進めば休み中には交換出来そうですね。運転に際してのいちばん重要な入力装置兼センサーなわけですから、密着感とフィット感には絶対に妥協したくないところですね。

ドンペイ子さん、なんとお盆休みとか無しで暑い中お仕事なんだそうです。今のところLINEもなかなか会話が弾まなくて…元々文字打ちとかも苦手なようで、使いこなせてない感が強いですね(・_・;
たぶん今は話し相手だけかと。それと家庭持ちの私との交流にかなり抵抗感が強いような手応えでもあります。警戒、というよりは遠慮っぽい感じですかね。警戒されてたらそもそもLINE交換なんて断られているでしょうからね。ここは無理せず静かに時を待つしかないですね。お預け感はハンパないですがw

さて、ステアリング作業続行しますか~。
リビングで涼みながらの作業なので快適です♪
TVでボーイングのドキュメンタリーを再生しながら、ひとり時間を満喫するとしましょう。
カミさんは今日明日仕事なんで。

ではでは!(^^)
313
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/08/10 05:45:16    (nT5hEepn)
ゲベさま

普段とにかく会社サボりますので、連休休みたい方に代わり、土曜日と月曜日ほぼ終日の出勤、日曜日はAQUAのデッドニングと、忙しいのか忙しくないのかといった週末を過ごしました。オリンピックの佳境にもほぼ縁が無かったなー

案ずるよりも・・・って感じでデッドニング、結構スムースにきれいにできました。100パーセントの出来では無いですが、まぁどうせ隠れてしまう部分、気楽にやったのがよかったかな?内装剥がした形跡はほぼ残りませんでした。施工の効果を実感する機会にはまだ恵まれておりませんが・・・蒸し風呂感と、雨の際のバラバラ音がすこしでも治まってくれればですねー

クソ熱くて夕方とか走れたものではないので
、涼しい時間、涼しい時間と逃げていたら、ランニングの時間今は4時台からになってきました。そして同じことを考える人も一定数いる様で、4時台にも目礼返すようなお相手がポツポツ・・・

走るとお腹が空くので6時前には朝ごはん。
出勤まですることも無いので「暑くなる前に、道路が混む前に」と部屋を出て・・・最近はまた7時位にはお仕事開始。訪問などの相手がある仕事以外は11時には終了。午前勤務の区切りの13時まで、添削のバイト・・・客も引いた店で昼飯、午後はデートかドライブか昼寝・・・なーんか「65歳になったらこうしよう」と考えていた生活に10何年前倒しで突入してしまいました。

なんとなく、このまま生きる激しさ、気力が無くなって、早死にしそうな気がしてきます(^_^;)

さて、ご飯も炊けましたし・・・朝ごはん朝ごはん。取り敢えず夏の暑さが続く間だけでもこのペースで乗り切ってみるかなー
312
投稿者:(無名)
2021/08/06 08:17:06    (jDuO3Gji)
昨日ゲベさんにタリホーと言われ、狐狩りが思い浮かんで以来、中島みゆき「キツネ狩りの歌」が延々流れております。
これもちょっと不安定な時の特徴として思い当たる部分あったりしますので、今日は安定剤飲んで過ごすつもりです。

ゲベさん、なんでまたタリホーなんて掛け声知ってるんですか?私も知らん間に覚えてましたが(笑)
311
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/08/06 08:12:08    (jDuO3Gji)
ゲベさま

おはようございます。
性欲と突っ走る感情がアンダーコントロールに無い感じで、既に職場です。朝もじっとしていられず、ランニングにでていい歳して転びました。

ハッとやばいテンションになっていることに気付き、休憩室で15分の瞑想タイム。昨日今日で反省点18個。改善出来そうなの10個。週末はゆっくりしよう。


名付け(?)こそ最近ですけど、ずーっと気になるっておっしゃってましたものね。
ここまで粘ってきたんですから、ツメは誤りませんように(笑)

自分を棚に上げてなんですが、世の中年齢関係なくセックスはもう卒業したと思っていらっしゃる方、一定数おります。

乾いた枝を集めたり、薪を細かく割ってみたりと再点火には細かい準備が必要な場合も有りますが・・・そう云う段取りも楽しめると良いですねー

お孫さんもいらっしゃって現在お一人。もしかして今の段階ではお喋りを楽しみたいだけかも知れませんが、感覚的にはイケそうですよね。コロナ禍で出来ないことも増えていますが、コロナ禍で無ければ繋がらない関係もあると思います。案外千載一遇ってやつなのかもしれませんね。

本日はちょい長め勤務の予定。夕方には例のデッドニングの道具貰いに行ってきます。

ようやく気持ち落ち着いたなー
ちょっと早いですが、作業開始しますかねー


310
投稿者:ゲベ
2021/08/06 07:50:16    (7FqpDFiC)
>>ひろさん

長時間デートおつかれさまでした(^^)
かなりの充実ぶり、さすがですw そして、なんてタフなんでしょう!こればかりは私には無理ですね~、体力持ちませんw

さて、こちらはというとドンペイ子さんとぼちぼちLINEで会話してますが、いったん懐に入ったのでこれまでとは違うスタンスで会話を進めねば、と慎重に考えています。
距離を縮めた、という認識は双方にあるわけですが、目的だとか先の発展性に関して不安を感じさせてはダメですからね。もちろん最終的な私の狙いは言うまでもないのですが、ここで焦って台無しにするわけにはいきませんからw 実は明るい性格も気に入っていますからね。オフィスに出入りする業者さんの中でもダントツに明るく元気な人ですし。ただ、まだプライベートな事は全然しりませんし、同年代ですでに大きい年齢のお孫さんがおられるあたり、バツイチで他県の岡山での生活、かなりの早婚だったと思いますし娘さんも結構な早婚だった模様です。そこから、かなりいろいろヘビーな事情が背景にありそうな感じですから。ほとんど愚痴らしいことは言わないタイプみたいですから、そのあたりを語ってくれるようになると進展あるかな?と考えてます。
今までは職場の通路だとか、帰りにバッタリついでに立ち話、みたいなシチュエーションでの会話だったので差し障りのない会話しかしてません。周りの人目もありますし、同じビルの他社の人はおおよそドンペイ子さんがどこの人か判っているわけですからね。なのでほぼ世間話くらいにとどめていたんです。そこからよくもLINE交換まで持って行けたなあと思いますw ありがたいですね。

さて、今日はいよいよ休み前の仕上げですね。
少し勝負ドコロですので頑張りますかねー。

ではでは!(^^)
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。