ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
 
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
309
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/08/05 08:19:27    (oWw6zoQu)
ゲベさま

タリホー!(笑)随分時間をかけた囲い込みになりましたけど、休み前にラインゲットはマジで大きな前進ですねーおめでとうございます。

今日は同業の人妻さんと小田原デートの予定で一日お休みしちゃいますので、まぁ昨日の午後の対応は申し開きと言う意味では悪くなかったと思うことにします(笑)経営者とは云えサボり激しすぎますので・・・空いた穴位は埋めないと(^_^;)

昨日新車のジャイロ、私初乗りになりました。あれ?こんな乗り物だった?(^_^;)
雨に濡れないってことは風も当たらない訳で・・・死ぬほどあちー(^_^;)
私はフツーのスクーターの方がいいや(^_^;)
デート中、忘れなかったらオークションでジビのデカいケース落札しておきます(笑)

ではまたー
308
投稿者:ゲベ
2021/08/05 07:59:20    (oueg4AFr)
>>ひろさん

307のレスもひろさん?
急な欠員対応おつかれさまです。
強烈な猛暑ですからね~、コロナも熱中症もイヤですよね(・_・;

ドンペイ子さんのLINEゲットしました!(^^)
我ながらかなりの進展だったと思います。数々のハードルを越えてのことですからねw
空戦で例えるとレーダーでロックオンしたようなものですかね。2年以上前に初めて見かけてから考えると、ここまで長かったな~と。この時が「タリホー!」だったわけですがw
あとはスプラッシュまでどんな機動(駆け引き)をするかですね~。
まあ。お茶しに行くなり、ドライブに連れ出すなり、先が楽しみではあります。
年齢も判明しました。私より3歳だけ上の少しお姉さんになりますね。中学に入ったばかりのお孫さんもいるそうで、明るく気さくに話してくれますよ。会話していて距離感というか間合い?もいい感じで話していて心地良いものがあります。
LINEの交換が出来たのは本当に大前進でして、これで職場以外でもコミュニケーションが取れますからね~。出勤してない時でもコンタクト出来るのは絶大ですよね。もちろん先方の都合はきちんと考慮しなきゃですが、そこは常識の範囲内で。
楽しみが増大してまいりました(^^)

明日の休み前最終勤務日に仕事の勝負ドコロを控えています。そのための準備を着々と進めていたのですが、このところポンコツのヘルプとか不勉強なスタッフの無茶振り対応とケツ拭きで自分の仕事が滞って困ってますw その都度リカバリーはしてますが、正直フラストレーション溜まりまくりですね。今日明日は専念出来るかな~(・_・;

さて、そろそろ出撃いたしますかね。
ではでは!^_^さ
307
投稿者:(無名)
2021/08/04 12:01:54    (AZxtTOK9)
今日は午後から歯医者のつもりだったのですが、急な人欠が出てキャンセル見込み・・・ついてない。

このクソ暑さでは体調管理も大変だし、仕方ないけど。
306
投稿者:(無名)
2021/08/04 08:46:29    (AZxtTOK9)
ゲベさま

車に限らずですが、消耗するもののコンディションを維持するって、大切だし大変なことですよね。
私はダメだー(^_^;)なんでも経年劣化させてしまうし、比較的計画的に思われることは多いのですが、実は感情とひらめきで動いてしまうので、上手くいかないことはサッと諦めちゃうんですよね・・・バイクの整備とかやりきったこと無いですもの(^_^;)掃除だけやって、結局組付けはプロに頼んだり、組付けはしたけどセッティング出なくてやはりプロに持ち込んだり・・・カングーの表面加工も半分位自分でやって、その後間が空いてしまって、結局全部プロにやり直して貰ったしなぁ(^_^;)

ただ人と約束したことは別です。「いつか」って約束は無いものと思ってますので、まだドンペイ子さんとの約束は成立していないかもですがお誘いした事実は残った訳で、それを実現することはむしろ誠実、クソ真面目。しつこくし過ぎなければ好意的にとっていただける内容と思いますね。
どんなゲームにもおじゃま虫はいますけど、難易度があるから挑むので、声かけたら100パーセントオーケーの世界なら、私もナンパどころかセックスもしてないかもですね(笑)

そうですよー?ドンペイ子さんも良いですが、大阪のギャルちゃん忘れちゃダメっすよ。人の縁って強かったり脆かったり、終わってみないと分からないことばかりです。
経験値もお有りでしょうから、導き出される「限界」から3割削ったペースでデートが安全圏。1割まで引っ張るとかなり深刻な亀裂が入ります。そして自分自身の心も離れてきているので、その亀裂を苦労してまで埋めたくないと云う決定打が入りますので(^_^;)

あたしゃこのところまたメチャクチャです。織江さん、Kちゃんは続くの確定として、この間の単発さんもそうですし、実はナンネットで出会えた経験の方にも新規さんあげちゃってます(^_^;)
もはやこれは悪意も入ってます。自分のナンパ力を試してみたいと云う欲求が原動力。大して好意も無いのにあるフリするのは、ヤバいと思っているのですが、落ち込まない、鬱にならない自分に調子に乗ってしまってます。もしかしてなにか焦っているのかも。
少し落ち着かないと。色々ピンと張っていて、色んなタイミングが見えている感じ。そして「イケるなら行かないと損」ってセコい回路も働いていて悪い相乗効果あげてます。

しばらくは朝に瞑想時間の習慣戻すつもりです。10分振り返ると、これだけ反省点、仕事も含めれば問題20個書き出せました(^_^;)
仕事より生き方選ばないと(^_^;)
305
投稿者:ゲベ
2021/08/04 07:57:47    (CIK2OxdO)
>>ひろさん

健康診断も無事クリア、気持ち高めな血圧もかなり下がっててむしろ低いくらい、ちょっとした驚きでした。体質改善が目に見えてわかったのは収穫でした(^^)

お昼には帰宅したので、ちょうど届いたパーツのサイドミラーの鏡面をちょちょいと交換しちゃいました。ヒーター付きなので新品はとても高く、解体パーツを安く入手、ガワは傷や汚れがありますが鏡面だけなら結構綺麗なのです。今回は左右ともに当たりでした(^^) 実は以前に水滴跡のウロコ取りとしてかなり擦ったら傷が入ってて気になっていたのです。ジャンクパーツとはいえピカピカの鏡面、保安部品だけに安心感ハンパないですね~。
あとはシートカバー(お盆過ぎに入荷予定)とステアリング交換ですかね。皮の巻き替えを慎重に進めていますが、まずは仮縫いでスポーク部分の皺寄り確認中でして、スペーサーに厚手の両面テープを仕込もうと思案中です。本縫いの時には接着剤も塗り込むので一発勝負になります。なので仮止め作業がとても重要ですね。

グランデ見られましたか。国産はかなり充実してますが輸入車対応はたしかに難しいようですね(・・;)
かなり良さげなので対応あればいいんですけどね…セミオーダーとか。期待だけ持たせてしまい申し訳ないです。

ドンペイ子さん攻略はまだまだ時間がかかるかと思います。お茶の約束はしたものの、単なる社交辞令で終わる可能性もありますしね。もう少しフレンドリーな間柄に踏み込んでLINEのID交換に持ち込んでからが本当の勝負かな、と思いますよ。気さくでフリーのバツイチさんですから、先方の反応が確実だと思えたら本気で落としてみようかと考えてますが。めちゃくちゃ美味しそうな肥り具合ですから、得がたいのです。
実はドンペイ子さんのことは2年以上前から狙っているんです。担当のフロアが違っていたので糸口が掴めないままだったのですが、ここ1年くらいから我が社のフロアに来てくれるようになりまして、毎日眺めててやっぱり欲しいな、と思ってわけです。
ただ、同僚の目だけでなく邪魔者がいまして…。社外派遣の運転手のオッさんが人懐っこいのはいいんですがやたらとお喋りなので、嗅ぎ付けられたら面倒なんですよね。しかも人の間合いにズカズカ入ってくるのでかなり厄介ではあります。
ま、ドンペイ子さんを確実に陥落させたらどうでもいいんですがw

そうこう攻略を考えてたら宝塚のギャル妻Yちゃんからラブコールが…w
お盆休みに暇してるのでまた会いたいそうで。
こっちはこっちで可愛いですからね~、宣言中の移動での逢引き、悩み中です。逢っちゃうだろうけどw

さて、お仕事頑張りますかね~。
ではでは!(^^)
304
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/08/03 12:47:44    (kb6yhtHW)
ゲベさま

今日は朝イチからビデオ研修のセッティングに出ておりまして(と、言ってもほとんど雑用)ようやく解散。これから昼飯です。

グランデ、見てきました。確かに張替えと遜色ない・・・惜しむらくは私の車には対応していない(´・ω・`)
こういう時やっぱり国産車だなーと思ってしまいますね。

頻度は高くないですが、バックシートは汚れ物置いたり、エッチしたりがありますので、シート→専用アクセサリーのシートカバー→ネオプレーンのざっくりしたカバーの3段構えになっているのですが・・・車体もシートも黒だと色々暗いんですよね。前が黄色のカングーくんでしたので、尚更感じることなんでしょうけど(^_^;)

比較的仲良くしている由利子さんのとこの次男さんは独身(他の兄妹は所帯持ち)で、普段乗りはカローラのなんか、プライベートでチンクエチェントのアバルトに乗っているのですが・・・この車がイケてるんですよね。外装はグレーで地味なのに、内装はフェラーリレッド。
何度か一緒に打ちっぱなし行ったり、ガンプラ買いに行ったりしましたが・・・乗りまわす以外使い道のない車、潔くてカッコいいですよね。人も荷物も乗りやしない(笑)

私、鳥目で夜の運転苦手なんですが、黒ボディー、黒内装だとさらに運転しづらいこと、今の車買うまで知りませんでした。乗り潰すまで乗ると決めたら、全塗装しちゃおうかなとか(^_^;)

やっぱり人間、アンテナ張るか張らないかで随分と違いますね。ドンペイ子さん、結構順調じゃありません?会社関係の方との距離の詰め方としてはパーフェクトな感じですよね。
私は会社とプライベートの顔を完全に使い分けてしまうので、会社ではただワチャワチャした人だと思われているんだろうなー(^_^;)

さてー
お仕事は夜することにして、午後はぶらりとしますかね。社長特権です(笑)
まだ間に合いそうだし冷やしラーメンでも食いに行きますかねー


303
投稿者:ゲベ
2021/08/03 10:03:14    (XDVa9iE9)
>>ひろさん

今日は社外検診でスロースタートなのです。普段よりはかなり朝寝坊さんですねw

えーと、シートに関してはそんなに本格的でもないのです。張り替えと書きましたが実際はカバーですね。しかしかなり出来のいいものなので張り替えと遜色なし、しかも施工はゆっくりやっても2時間くらいで済みそうなんですよね。「シートカバー」「グランデ」でググったら出てきますよ。受注生産なので少し時間がかかりますし割高っぽいですがかなり良さそうですので。

ドンペイ子さんには「冷たいものでも飲みに行きましょう」と声がけしてまして良い反応を得ましたよー。じわじわとロックオン中ですw

さて、検診行きますかー。
ではでは!(^^)
302
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/08/02 18:24:15    (lQaZAoGm)
ゲベさま

さすがに詰め込みすぎまして、ちょっと体調崩しました(^_^;)

うなとろ(笑)あれは参りました(^_^;)そんなにダイレクトに受け止めて良いものか迷いましたしね(^_^;)プラスしてドラッグストアでユン○ル買って夜に備えました(笑)
由利子さんとの行為はいつやっても85点位のアベレージはあるのですが・・・いつもはおざなりにしていると言う訳ではありませんが、回数こなせなさそうな分、久しぶりに本気で挑んで「最高評価」出ました(笑)本人気付いてないかもですが、セックスで満足感高いとお風呂で「赤いスイトピー」の鼻歌出るんですよね(笑)

車のやつはワタシ的にもかなり無理をしましたよー(^_^;)何と言うか分水嶺的な?どこまでしてくれるのかを試されている感じもあったので、張り込むならここかなーと。
Kちゃんに関してはエロはもう充分なので、信頼してくれて、こちらの言うことを信じてくれれば良いと思ってまして・・・あちらの言う無理もきかないとダメかなーと。

本日は月初の関係のお仕事を、あとは人任せにしていい所まで片付けて、専門学校のバイトのお届けと、新しいやつの受け取りしてきました。新しいパンツの裾、雨でやられてガックリ。

車のシートの張替えって自分でできるものなんですか?会社の車も、自分の車も使用頻度低いし、禁煙車ですのでシートに手を出す時は車を手放すタイミングになりそうだなーとか思ってました。プロに頼むにしてもなんだかお高そうなイメージです。自分の車は黒い車に黒系のシートとつまらないので、変えられるなら、シート色変えてみたいかも。

塗装部分に対して自分ができることとか、ワックスかけオンリーですね・・・作業始めても途中で嫌になりそうなのが怖い(^_^;)


301
投稿者:ゲベ
2021/08/02 07:55:23    (yavNoa/W)
>>ひろさん

暑いですね~(・_・;
先日の今ひとつなおデートのあと、Kちやんとのショートデートご苦労さまでした。かなり変わった趣向のご様子、投稿を読んでてさすがにこれは私には無理だなーと思いました。あ、趣味的にというのでなく、車内でというのが根本的に無理なだけなのですがね。根がチキンなのでしょうか、人が来るかもとか、人に見られては、という部分がどうにも苦手なのですね。なので渡部みたいな多目的トイレで、というのもありましたが結果的に無理でしたね…orz
私にはやはりラブホが一番ですね。
しかしひろさん、今回は乳搾りされた感がw さしずめミルクボーイってところですか?(^^)

クルマのリフレッシュも結構進んでまして、この休みはテールゲートのスポイラーを外して、ここ数年放置していた研磨キズ隠しにカーボン模様のラッピングを、と考えていたのですが構造的にハイマウントストップランプとの分離が不可能というか、スポイラーと一体で発光部分以外を塗装していた事が判明、ラッピングシートを切り抜いて貼り込むと後日に切り抜き部分から剥離するのが確実そうなので断念、塗装キズだけだったので水研ぎ研磨をしてみたら見事に復活してくれました。ついでにテールゲート内装を全て外したので洗浄、これまたスッキリしてくれました(^^)
あとはジャンクパーツが届いたらドアミラーの鏡面を交換して、注文した部材が届いたら前後シートの張り替えですかねー。
あ、ステアリングは手縫いでのんびり進めていますw
猛暑も辛いし真冬も手が痛くなるので、やはりクルマを触るのは春と秋にするものですね~。まあ積極的に汗をかくのにはうってつけではありますがね。

さて、今週はお盆休み前の週なのでいろいろ立て込んでますね。もうさすがに他人の応援は無理なので自分の業務に集中…させてもらえるのかな(・_・;
それと、ドンペイ子さんの攻略も進めたいですね。

ではでは!(^^)

300
投稿者:ゲベ
2021/07/30 16:52:20    (K8ngvzVL)
>>ひろさん

もしかして、うなトロ丼の投稿もひろさんですか?
だとしたらこれまた羨ましいです~♪

さて、お仕事戻ります。
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。