ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
 
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
259
投稿者:ゲベ
2021/07/05 07:55:05    (2ZXcqb85)
(続き・短いですよ)

汗と体液でべとべとでしたのでwお風呂でイチャイチャと洗って流してから、二人でお土産のパンを堪能して、並んで歯磨きしてから、またほぼ同じ内容にて2回戦を終えたところでタイムアップとなりました。

ちょっと尻切れトンボみたいですが、とりあえずの報告ということで…いちおう苦手なエロ描写もしておきましたので許してくださいw
帰りの風景や今後のことについてはまた続きで。

では、おやすみなさいませ。


>>ひろさん

読めなかった箇所は短くて、なんだか尻切れトンボで申し訳ないような…(・_・;
いやー、当日の模様を思い出しつつ苦手なエロ描写を交えたレポートには苦労してましてw
なんていうか、カラダの関係的な満足感もさることながら、久々の可愛らしいコとのやりとりにキュンキュンしてしまいまして、精神面ですっかり舞い上がってしまった感じですかね(・_・;
当然というか、すでに次のデートの相談に入っている始末でして…ハマってはいないと思いますが、突如として春が舞い込んだような感覚ではあります。
あまりに可愛く思えましたし、そんなYちゃんがいっぱいに甘えてくれてるのが心地良いんですね、これは今回限りで終わるわけはないな、とも思いましたしね。ただしそれなりに距離もありますし、共に家庭もあるわけですから…幸にして共に子供がいないのは動き易い要素ではあります。
キャンプや釣りやバーベキューなどのアウトドアが趣味のYちゃん、これからの夏はまさにシーズンな訳ですから、この次は涼しくなった頃くらいかな?と考えておりました。
「つぎはいつあえるかな。。」
「少なくとも3ヶ月にいっぺんくらいには会えるようにしたいよな~」と答えると
「三ヶ月。。びっくり」
「もうちょい早くしたいけどねー、夏はいろいろ忙しいだろうしお仕事とかキャンプとかねー」
「そかぁ。。誕生日いわってほしかったなぁ。。」
なんだそうです。実は今月の下旬がYちゃんの誕生日でして、当日でなくても私と一緒に過ごしたいんだそうです。依存ではないにしても、比較的好みの歳上と過ごしたい、祝って欲しいということなんですね。
いちおうはそれくらいの包容力は持ち合わせていると思いますが、ポン!と湧いて出たような存在の私がそんなに急に彼女の生活ペースに介入しても良いものか…というところもあるのです。
もちろん、これはなんとかお応えしなきゃな、という思いでもあるのですけどね。
私なんかでいいのかな?という迷いがあるのも確かなのです。

しかしこんな迷い・悩みって以前から考えてみるととんでもなく贅沢なことを言ってる気もしますw
良い例えかは分かりませんが、「あれ?これってすでに彼氏彼女の付き合いに入ってんのかな???」的な状況に少々戸惑っております。
これまで間男的なポジションの出会いばかりでしたからね~、少々無責任で卑怯な楽な出会いばかりでしたから、明らかに今回は異なる状況に突入しているわけですね。
まあ、求められる以上は応えたいと思ってますし、答えはすでに決まっているんですがねw

歳は離れてても既婚者同士、付き合いとなれば世間的にはW不倫というヤツです。
チャランポランに遊んでいた我が身にも、ついにその時が来たのかな?という感慨に浸っています。
ま、悪くないといいますか、張り合いにはなるかな?とは思いますけどね。

さて、お仕事行きますかね~。
ではでは!(^^)
258
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/07/05 05:03:27    (u9OBsuLj)
ゲベさま

おはよーございます。

後半の省略されてしまった部分がなぜか、何度トライしても読めず、えー!って感じです。

省略されてしまった部分のことは置いておいても、すごく良い出会いになったみたいですねー
私ロリ、ペドだけは認めませんが、大人の判断力を持ち合わせるお年の方とお付き合いするのに、判断(この人と合うか合わないか)はあっても、制限は無いと思ってます。
若い子を可愛がるのって、エロを取り除いたとしても純粋に嬉しく、楽しいものです。
逆に上になると、どこか甘やかされるのを楽しめますしねー

外見的にストライクゾーンで、性格的にも可愛らしいとか、ヒットじゃ無くてとホームランクラスの出会いですね。文章からも穏やかで楽しげな様子が伝わりますよー

なんつーか、女性のMアピールなんて、基本なんちゃってだと思います。「俺はSだからMと相性がいい」とかいう自分に自信が無い男に合わせてあげてる人付き合いをMと言うのではないかと思うくらいで、目隠し、手縛りくらいで収まるならそれが良いですよねー
大体本気のSMになるほど面倒くさい。

欠けてしまったところ、再編集でアップできましたら是非よろしくですー


土曜日、利用者さんのお宅にまずいレベルの雨漏りが出てしまい・・・ご身内もお越しになれないとのことで、えらい目にあいました
。瓦とか、野地までは触れませんので、天井内を伝わないように数枚板抜いて桶置いて・・・バケツが一時間で一杯になってしまうので、ゴミバケツ借りてきたりと、クソ雨の中行ったり来たり。写真撮って家族に送り、どうあっても修理しないとならない事を説明したり、大工の相見積の取り方教えたり、お金の借り方説明したりとひたすら雑用。
睡眠時間どんどん短くなってきました。
これは良い兆候なのか、悪いのか。

さて、お仕事おしごと。

投稿のちょん切れたぶぶん楽しみにしてますねー

257
投稿者:ゲベ
2021/07/05 01:14:39    (MbiSxt0g)
>>ひろさん

いや~、実に楽しいデートでしたよ~。結果から言うと34歳でなく、もっとお若い30歳でしたw
なんでもサイトに登録の際に設定を間違っていたんだとか。

こちらは通常出勤を装っての出発でしたがお相手は「朝ゆっくりしたい派」とのことなので現地では11時待ち合わせ、なのでのんびりドライブとなりました。
インター近くのコンビニで30分ほど時間調整後に待ち合わせ場所へ、建て替えとやらで住人が退去したあとのような高層団地、廃墟マニア?それともなにかのトラップ?ともよぎりましたが、到着と同時に助手席窓をコンコンとノックする若い女性が。30歳のギャル妻Yちゃん登場です。

さっそく車に招き入れ、お土産の焼きたてパンを手渡すと「うわ~ありがと~♪」屈託のないいい笑顔を見せてくれます。こんな待ち合わせ場所の理由を聞いてみると、なんでもお友達の家が近くて時々駐車場を借りてる、とのことで納得。どうやらコワいお友達が出てくるパターンではなかったようですw
それにしてもなんでこんなおじさんに会う気になったのかと尋ねてみたところ、旦那さんとも年の差婚(なんと私と同い年)、元々歳上好みで同年代とか年下は大嫌いなんだとか。旦那さんのお歳で納得いたしました。わざわざ遠距離の私に会う気になったのは?と振ってみると「1通目のメールでめっちゃ優しそうな感じがして、ピン!ときた~♪」ということだそうです。
わりと人目を惹く、お姉ギャル系の写メをプロフィールで公開していて相当に引き合いもあるだろうに、そんな中で選んでくれたようで、話半分だとしてもその中を潜り抜けてのご縁、実に不思議なものだと感じました。
そんな会話をしているうちにホテルに到着、お部屋に入りました。

「ゆっくりイチャイチャした~い」とのご希望、こちらもそうしたかったのでゆったり過ごせるコースのお部屋にしましたが、やはり双方とも初対面の緊張もありますのでお風呂にお湯張ってる間に自己紹介がてら世間話を。お互い既婚なのでこうして外で遊ぶようになった経緯なども。昨年結婚したばかりの新婚さんなんですが、結婚前から数年に亘っての旦那さんの浮気が発覚したそうで、「もうアンタとはエッチしいひん!」と宣言したそうで(離婚はしない)、とはいうものの持て余すし、でも寄って来るのは若いのばっかだし…と悶々としているところに私が現れたそうなんです。
サバサバしたギャル系かと思いきや、優しく扱われたい、甘えたい、そんないじらしいコでしたので、ソファーで「こっちおいで」というと待ってましたとくっついてきたので「ギュっ」と抱擁、「やっと会えたね、今日は目いっぱい愛したげるからな」と囁いてキスから入りました。

恥ずかしがる仕草がいちいち可愛らしくて、こちらを求めるのもいじらしい、「あ~、ここ何年もなかったよなあ、こういうのは」などと感慨に浸っておりましたw
お互いを脱がしながら確認していったのですが、見事なパイパン。「こういうのキライ?」というので「カワイイから好き~」と答えときました。こちらも全裸になると、「おっきぃ~~」と言われましたが(いや、長さも普通、ちょい太目なだけだぞ)「えへへ~」とはにかみながら手コキしてたかと思ったらそのままパクリ!まだシャワーも浴びてないのに(朝お風呂は入ったけど)、と焦りましたがね。Yちゃんの唾液はそこそこにぬめりのある、いわゆるローション要らずな感じでして、お口の中の感触も滑りがよくフェラしてもらっててもとても気持ちのいい、言うなればとても具合のいいお口なのです。
フェラの良さが何かと問われると、私的には快感よりも「自分のこんなところを愛おしそうに舐めてくれている」という満足感の方が大きいように思います。もちろん気持ちいいのに越した事はないんですが。
ベッドに座ってのフェラ、Yちゃんは床に跪いてしてくれてたのがいじらしくも申し訳ない気持ちにもなっていたので「さあ、ベッドにいっしょに横になってキスを楽しもう」と促してベッドに招き入れて横たわり、しばらくは抱き合って彼女が欲していた「ギューーーっとした抱擁」からの長いキスを楽しむことにしました。
始めこそ探るように舌をチロチロと差し出してきてましたが次第に大胆になってきたので「ほら、ここからは大人のキスも楽しもうか?」と囁くと柔らかな舌がねじ込まれてきて、ぬめりのある唾液とともにこちらの口の中いっぱいに。
舌のサイド部分、触ると少しこそばゆい場所がありますよね?Yちゃんの舌のそのあたりをこちらの舌のザラザラ部分で左右から責めてみたらビクッ!と反応して喘ぎ声を漏らしてまして…余計に愛おしくなってしまいましたね。

そうこうしているうちにお湯も溜まり、お風呂にしようね、と。
ボディソープを手にとり洗ってあげると「やさし~!洗ってもらったことないから嬉し~♪」なんだそう。そういうもんかね?俺は基本だよ、と答えましたけど…女性には洗わせても男は洗ってあげないんですかね?こういうのもボディランゲージや愛撫のひとつではないかと思うんですけど。
湯船に一緒に入るときも、滑って転ばないように手を取って支えるのが常なんですが、それにもYちゃんには驚きだったようですw
お湯につかっている間も抱っこやキスの応酬、のぼせないうちにとベッドへ移動となりました。


事前にキス好きなのは伝えていましたが、相手も必ずそうとは限りませんよね?なので初対戦の時は特に慎重になるものです。ところがYちゃんはトロトロのお口の持ち主で、しかも「あたしもキスだ~~いすき~~~♪」…全くの杞憂でしたw
彼女の上に覆いかぶさる形で、頭を腕で抱きかかえるようにしつつ、10分くらいひたすらキスでお互いを貪り合っていました。体も火照ってきていましたし、Yちゃんの割れ目に手をやってみると既にヌルヌルに。
「あれ~、まだ触ってもないのに~?」
「こんなにえっちなチュ~されたらおかしくなる~」
「もっとえっちなことしたらどうなるんかな~?」
といいつつ、首筋から胸、おなか、と舌を這わせ続けて、両脚を開かせました。
「照れるぅ~~~」
触った時から気付いてましたが、ビラビラも殆ど飛び出ていない、とても綺麗なスジまんっていいますか…小ぶりでとても可愛らしい感じでした。
ぽっちゃりなせいか少し土手高で、割れ目の少し奥深くにある感じ、とても清潔感のある可愛らしいものでした。
そこに口づけして、それからは舌で舐めたり吸ったり…時おりクリ周辺を頬張るように唇で包んで吸うとのけぞり、さらに吸いながら舌先でクリを捕まえたまま舐めあげるとさらにのけぞっていました。
膣口からはとろみのある愛液が滴り続けていて、そこに舌をねじ込んで掻き出して部屋中に淫靡な音を響かせながら愛液を割れ目の至る所に塗り込みました。
「ここまでしたもらうの初めてやけど、なんかめちゃくちゃこうふんする~♪」とのお言葉。
ドMと聞いていたので、荒っぽい行為よりもこうした羞恥心に訴えてみた方がいいかな、と思って試してみたのがよかったようですね。
「あたしも舐めてあげるね~♪」というので攻守交替、ローション要らずのお口で健気に舐めてくれます。いや、ホントにYちゃんのフェラは気持ちいいです。でもやはりこちらの攻めが基本なんで。
「よし、舐めっこしようか」とそのまま舐めてもらいつつ上に跨ってもらってのシックスナイン、Yちゃんの綺麗な割れ目が目の前にきます。間髪入れずに舐め、舌を差し込んで攻めあげるとYちゃんのお口の動きが止まったり動いたり…クリを刺激するたびに目の前の綺麗なアナルがヒクヒクと蠢いてて感じているさまがよく伝わってきます。
ほどなくして「おちんちんほし~」とおねだりしてきたので、「じゃあ、自分で食べにきなよ」と言うと恥ずかしそうに「よいしょ」と騎乗位の位置に来て、自分であてがってきました。
しばらくしていなかった、との本人申告でしたが「あっ、太い~」と呟き少し入れ、そこからズイっと入れてきましたがYちゃんの中はみちみちと詰まった感じで、それでいて柔らかで温かく、久しぶりというのは本当だったんだな、と実感しました。
自分からの挿入をしっかりと堪能させた後、「ちょっと疲れた~」とのことでしたので、「じゃあ今度は責めちゃうよ」と交代、正常位で再び挿入、喘ぎが大きくなり、やはり責められ好きなコなんだなと再認識。
ここからはたいして刺激的な内容にはなりませんが、とにかく延々と奥を突きつつ、繋がったままのキスというか舌を絡めた舐め合いのままの求めあい、20分近くのスローセックスからのフィニッシュでした。
NGはアナルと中出し、との約束通りにおなかの上にたっぷりと出しましたが、まあ30と若いのですから初回から中に出してはあまりにリスキーですよね。
逆に、それ以外はNGはなかったのですから、とてもおおらかなお相手だったとも言えます。

汗と体液でべとべとでしたのでwお風呂でイチャイチャと洗って流してから、二人でお土産のパンを堪能して、並んで歯磨きしてから、またほぼ同じ内容にて2回戦を終えたところでタイムアップとなりました。

ちょっと尻切れトンボみたいですが、とりあえずの報告ということで…いちおう苦手なエロ描写もしておきましたので許してくださいw
帰りの風景や今後のことについてはまた続きで。

では、おやすみなさいませ。
256
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/07/02 11:55:25    (4VFEr9pn)
ゲベさま

今頃はお楽しみ中ですかね。

雨に気持ちが負けると嫌なので、今日はさっさと出勤して、監査関係の書類整備。
ちゃんとやっているつもりでも、ちゃんと(?)書類抜けがあります。記録抜けもちらほら・・・ちゃんとミーティングしていればたまには引き締めもできるのですが、ミーティング後の交流が持てないとギスギスしそうですしねぇ。コロナも難儀なことです。

やり取りきいた感じ随分と可愛らしい女性の様ですね。休みをとって車を飛ばして会いにいく距離感私は好きです。
私たちもう50代じゃないですか。男女問わずそろそろ年下の友人って大切ですよ。年上、同い年位は動けなかったり、病気だったり、死んじゃったりばかりになってきますしね。
身体の自由と経済的な余裕、好意的にとりかえっこしながら良い影響与え合えれば一番です。

耳鳴り酷いし、今日はそろそろ引き上げるかなー
ゲベさん、頑張りすぎて帰り道居眠りとか気をつけてくださいよー?
それではー
255
投稿者:ゲベ
2021/07/02 07:38:20    (Cc6y9F2t)
>>ひろさん

とりあえずいつも通りに家を出て、7:30のパン屋さんの開店時間待ちですねー。いちおう出勤スタイルで、実は有休での隠密行動ですからねーw

待ち合わせまで結構時間もありますので、道中慌てて行く心配もないですし、まあ大丈夫でしょう。感覚的には尾道まで行くのとほとんど変わりないですかねえ。待ち合わせ場所もすでにナビに入ってますし、使うホテルも2人で相談して確定済み、クーポンまで読み込み済み…こういう段取り楽しいですねw

初対面の目前で多少は不安なのか「ほんとウチ可愛いないし、デブやから期待せんでねー」と二度も念押しのメッセージがw いや、事前に写メ何枚も見てるし、むしろ可愛い部類だし、私から言ったら160cm台で70kgなんて細めなんですが…オシャレにもこだわりのあるであろう「お姉ギャル系」だけあって自分の容姿に対する美意識から不安があるんでしょうね。こちらとしてはそんな乙女心が愛らしいと思うんですがね。

などと文字打ちしてると開店時間ですねー。

さて、買い込んだら出動しますか~。
途中途中でSAでうたた寝しながら行きますかねー。

ではでは!(^^)
254
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/07/02 06:04:30    (4VFEr9pn)
ゲベさま

全国的に雨。
運転お気をつけて。

253
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/07/01 15:38:29    (1HjIZKNX)
ゲベさま

ゲベさんの占いみてきましたよー(笑)ちょっと失礼ですけど趣味的な生き方の部分でちょっと笑いました。飛行機にしても、女性にしても常に一貫してますものね。

私は逆に占い苦手としているんですよねー(^_^;)バーナム効果なんてことを知って以降は、むしろ避けてきた感じ。暗示に掛かりやすいとこありますから、変なこと言われると自然にそっちに引きずられていきそうで(^_^;)

人間やはり目立つのは欠点の部分。欠点を逆引きすると誕生日が分かるとか・・・マジか?(^_^;)まぁ蟹座までは話しましたから、1/30の確率に絞られていたのですが、一発で当てられた以上は、ちょっと位は参考にすべきなのかもですね。


あちらが気にしないなら、年の差は気にすること無いと思いますよ?同じ年齢でも肉体は個体差(私も精力に関しては、そこらの30代に負けるつもりありませんし(笑))がある訳ですし、なによりゲベさんは心が若い。

ゲベさんの工作機械みたいなもんで、充てがう器具が違えば違う効果も結果もあります。
我ながら相変わらずの不誠実さ具合ですが、単純に同じ繰り返しが、決まった部分だけに負担を掛けたりすり減らしたりすることは、作業も人付き合いも同じだと思います。
普段お付き合いの無い方と交流することが、刺激になるのは、この度の苦手な占いと一緒。思い切り刺激受けてきてくださいねー
自分では気付けない良い所、悪い所も見つかるかも?

四半期終えて、本日は数字とにらめっこ。
思っていたより悪くない・・・と言うか、賞与増やしたのに、パートさんもう一人雇える位のプラス。求人に「求人サイト」使わなかったことがデカい。横の繋がり、顔つなぎ、交際費大事だなーと改めて考えさせられましたね。

この後はちょっと自転車屋さん。備品に欲しいと稟議されていた電動チャリの引き取り。
社員さんメチャ忙しそうなので、社長が一番の使いっ走り(^_^;)

来週デートの結果報告楽しみにしてますねー


252
投稿者:ゲベ
2021/07/01 08:07:22    (8isqoGq1)
>>ひろさん

ひろさんの内面まで知り尽くしてるわけではありませんが、かなり当たっているんじゃないかと思いますよ。実は私も誕生日占いは良く参考にしていたんですw 結局のところ占いって統計の応用のようですが、それだけになかなかに説得力のある見立てになることが多いようですね。CXの朝のめざまし占いはさっぱり当たりませんが。アレ、天秤座ばかりやたらといい目を見るようなイメージでして、占い師本人が天秤座では?とみてますw

私は3月15日ですが…まあ気持ち悪いほど言い当てられてますw 思い当たる節だらけですねー。
コピペしてもなんなので、ひろさん良かったら検索して分析してみてもらえますか?客観的な感想は参考になりますから。

いよいよ明日はお休みでの遠征デートですねー。
一日仕事頑張ればお楽しみが待っているので頑張れそうです。
今度のお相手に、なんで20以上歳上のおっさんに会ってみようと思ったのか聞いてみましたが、「なんかねー、ピンときちゃったー」という回答。実はこちらも見かけた時に「おや?」と目に留まるものがあったからなのですが、そこからの展開の早さに戸惑ってますねー。勘も働いたので即断即決、いってみようか~と。自分へのご褒美になるといいですねー。

とりあえず働きますかー。
ではでは!(^^)
251
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/07/01 05:39:18    (1HjIZKNX)
ゲベさま

おはよーございます。
社会復帰第2歩、採点指導のアルバイト決めてきました。
がっつり美味しいような仕事では無いですが、時間の融通がきくのがよい。

正直まだちょっと急ぎ過ぎかなって気もしているのですが、空回りする程のハイテンションと体力の余ったやつが勿体ない。
取り敢えず貯められるお金に変換しておくか位な感じです。

365日トレンディーってサイトの誕生日占いの監修やってる方と知り合いになりました。
誕生日を伏せて2時間半おしゃべり。

「誕生日7月13日だよね」とズバ当てされてびっくり。笑えるほどその特徴が出ているそうです。

7月13日が誕生日の人の長所は?
●野心がある ●創造的 ●自由 ●自己表現が得意 ●リーダーとしての資質がある
 

7月13日が誕生日の人短所は?
●感情的 ●優柔不断 ●高飛車 ●無感情 ●反抗的

7月13日が誕生日の人性格と運命って?
●優れた感受性と直感力の持ち主。ゆるぎない信念、他の人を理解する
 心、社会に対する強い関心、卓越したアイディアの持ち主でもあります。
●支配星であるうお座の景況によって、感受性はさらに研ぎ澄まされ、
 その想像力と発想は素晴らしいものになっています。
●環境の影響を受けやすく、そのため気分の変動も大きく、心が乱れがちです。
 あなたにとって何よりも大切なことは、安定を保つことです。
●常に新しい出会いを求め、新しいことに挑戦し続けるあなたは、活発な精神
 の持ち主。
●自分の思い通りにならない時に、理屈っぽくなったり、けんか腰になったり
 しないように注意が必要です。

9歳を過ぎ⇒より大胆で積極的になり、自分に自信を持てるようになります。
       そのため若いうちから社会に関する、さまざまな事を勉強する
       機会に恵まれます。

30歳⇒あなたはより冷静になり、また物事に対する判断力も増し、人に役に立ちたい
    という気持ちも強くなります。

7月13日の仕事と適性は?
●つき合い上手なあなたは、人と接する仕事に向いています。
 例えば、広報活動、セールス、アドバイザー、広告代理業者
 などがオススメ。
●自分がよいと信じるものやアイディアを売りこむ商才に長けているので、
 ビジネスの世界でも成功間違いなし。
●料理、家庭用品、造園、不動産業などに興味を持つ人もいます。
●理想を強く求める気持ちは、教育あるいは社会に貢献する仕事で
 真価を発揮します。

7月13日の恋愛と人間関係って?
●確固たる信念と意志の固さは、あなたがしっかりとした判断力を
 持ち、自分の意見をはっきりと言える人間であることを示しています。
●時には人の考えにも耳を傾ける必要があります。
●観察力が鋭く、何ものをも見逃すことはありません。
●はっきりとした考えを持つあなたは、尊敬する人もしっかりとした
 考えを持っている人です。


例の占いのズルいとこ、なにかしらは思い当たる様に出来ているにしても・・・今の状態に当てはまるっぽい。

一応「全然当たってない」と反抗しときましたが、げべさんからみて当てはまるように見えます?

当ってそうでしたら、げべさんもこのサイト覗いてみても面白いかも?

すげー雨ですね。流石にスロランって感じでも無いし・・・頭の中でぐるぐるしてるもの、久しぶりにnoteでもしてみますかねー
250
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/06/30 09:04:05    (eLFlLB9m)
ゲベさま

あー(^_^;)ちょっと分かるかも・・・年近いと相談の内容が色んな意味でリアルになりますね。
重たいものは預け合わないお軽い関係も良いものですよー?(笑)一旦そう云う関係が成立すると「悩みはあるけど、この人にはそう云う話はしたくない。」って距離感に固定されて楽と一緒に寂しさ感じたりもしますが。
きっとゲベさんにはそれくらいの年齢バランス合うと思うんですよねー

Tは昔っからこうです。中国語は普通語と広東語、英語はシンガポール訛と、オーストラリア訛のミックス、他にスペイン語なんかもいける人なのですが・・・海外生活経て、日本語のイントネーションがいよいよ変(笑)面倒くさいのはルー語(笑)より、時々剥き出しになる過剰なウーマン・リブの方ですね(^_^;)感情が高ぶると色んな言葉おり交ぜてきます。そういう時にはハイハイで(笑)
雑なレベルで物事引きずらないので「絶交だ!」と飛び出した翌日にはケロッとしてますし。

知り合った頃は準大手位の語学学校で中国語の先生をしていましたが、上司と大喧嘩して辞めているはず・・・すごくモテますよー?外人には(笑)日本人の彼氏は中学までしかいたこと無いそうです(笑)

まぁなんにしても明日の朝イチで引っ越しですから、極力喧嘩みたいなことは避けたいですね。多分今晩はセックスはしない(笑)

調子が上がるにつれ、睡眠時間がまた短くなってきました。5時に起きると、9時の始業が待てませぬ(^_^;)

午後の面談は言うなれば古巣。顔合わせづらいような、久しぶりに話をしたいような・・・まぁなるようにしかならないか(笑)


1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。