ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
 
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
339
投稿者:ゲベ
2021/08/25 07:32:56    (tfgWF2z7)
>>ひろさん

そうなんですか…やはり心配ですよね。以前のレスに肺に水ってのもありましたしね。呼吸器系に病歴もあるわけですし、なおさらリスクが高いですよね。こういう、自粛とか我慢を強いられている中で普通の生活をしているはずの人が感染させられるという状況に怒りしか出てこないです。
職域内とか、買い物に出てるだけでもリスクはありますから一概には言えないところもありますが、どこかに必ず最初に撒き散らした阿呆がいるわけで。やるせないですね…。

みすゞさんは音楽とか趣味の合う方でしたよね?体の繋がりだけでなく、そうした内面のところでも繋がりがあるとご心配はひとしおだと思います。
ともかく回復をお祈りしています。

さて、今日は試験で昼前後に外出です。勉強してないので無理そうですが(・_・; 途中抜ける分、少し早出して片付けませんとね。

さて、そろそろ行きますかねー。
ではでは!(^^)
338
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/08/24 19:50:48    (Wl7larKM)
前回会ったの6月の1か2でしたからね。もちろんその時はなんでもなかったですが・・・以前肺に水溜って入院もしましたし、かなり心配しています。

際どい内容は避けて、容態を伺う連絡入れて、先程やっと返事きました。SPO2が96が続いて酸素吸入,発熱39.0。

みすゞさん、スマホの連絡先しか知らない。
何事もありませんように。

337
投稿者:ゲベ
2021/08/24 19:42:28    (9g8BMyHk)
>>ひろさん

えーっ!あの、みすゞさん???(もちろん会ったことないけど)
結構前とはいえ肌を重ねたお相手が、となるとご心配ですよね…。
やるせないなあ…。

ともかくご無事のご帰還を願うばかりです。

ホント、胸糞悪いですね、この状況。腹が立つ。
336
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/08/24 13:16:52    (Wl7larKM)
一仕事終えてスマホみたら、みすゞさんからコロナ感染して、ホテル療養が決まった旨連絡入ってました。
万が一があったら息子から連絡行くから、葬式にきてくださいとか縁起でもないことを・・・

いいこと、わるいこと1つずつ。なんだかなー
335
投稿者:(無名)
2021/08/24 08:14:27    (Wl7larKM)
お母様のカードに分割、ボーナス、リボ払いが組まれていないか早急に確認されることをおすすめします。
本人が亡くなると銀行口座はちょっと見使えなくなりますが、引き落とし先としては有効です。こうしている間にも引き落としが続いている可能性大です。

因みに銀行口座と違ってクレジットカードは相続の対象にはなりませんので、黙って引き落としが続いていると規約違反になって一括返済を求められたりもしますので、ご注意を。
334
投稿者:ゲベ
2021/08/24 08:00:56    (53tLuyAl)
などと朝から毒吐いてたら、ひろさん初孫ちゃん誕生ですか!!!

おめでとうございます(^^)

明るい話題で救われました~。

よし、頑張るか~!
333
投稿者:(無名)
2021/08/24 08:00:38    (Wl7larKM)
いるもいらないも聞かないまま、ブラズマクラスターの最上級品、Amaz○nにて購入。
配送先はもちろん長男とこ。
コロナ心配すぎる・・・あとなんか対策あるかー?熱交換タイプの強制換気装置?
とりあえずくじになったら銀行いって50万おろしてきます。
332
投稿者:ゲベ
2021/08/24 07:56:41    (53tLuyAl)
>>ひろさん

クルマが仕上がったのは結構なんですが、プライベートも仕事も懸案事項だらけですねえ。うちの母の介護認定については先週申し込みをしまして、ひとまず結果待ちですね。東京のトラブルは当の本人(カミさんの弟)がろくに連絡もつかない有様で、しかも緊急事態宣言下で動きも取れず、ただただ時間を無駄に浪費するのみで怒りしか出てこないですね。ALSで亡くなった義母の介護の際に義母名義のカードを結構使っていたようで、しかも死亡後の精算・解約をしないまま未だに残高を残しているようなのです。当初は買い物の決済ミスで結構な金額を立て替えたのですが、こうなると事情が変わってきますね。買い物は事実だとしても、もしかしたら転売、下手したら換金業者で買い物偽装で現金化して、義母のカード支払いに回していたのでは?という疑惑も出てます。問いただそうにも本人は色々と言い訳を並べて連絡もして来なければLINEも読まない始末です。どうも父親の年金にも手をつけているようで、宣言下でなければ乗り込んで袋叩きにしている案件です。
ともかく物理的に接触する機会が失われているのでなんともならない状況、立て替えたぶんは戻ってこないなと諦めも入っていますね。50近いいい歳の大人がコレです。もう怒りしかないですね。

仕事はなんとか状況を打破出来そうな見込みは出てきました。管理職同士が連携出来ていないのがそもそもの要因で、片方が濃厚接触とやらで出勤停止中、もう一方の管理職のやりたい放題で無茶振りが私や事務方に及んでいるという構造的な問題です。皆さん決して間違ってはいないのですが、それぞれにベストな選択はしていない。困ってはいるけど時計の針は進み続けるわけで、末端の私としては粛々と消化するしかないですね。実に無駄な時間ではあります。

あ~、潤いが欲しい(笑)
愚痴ばかり書いてしまいましたが他人の頭の中までは変えようがありませんし、とりあえず自分のベストは尽くすとして、あとは突き放して傍観するしかないですね~。
ま、やるだけやってみます。

ではでは!(^^)
331
投稿者:ひろ ◆uQFXxSb57A
2021/08/24 07:53:20    (Wl7larKM)
ゲベさま

先程息子から電話。予定日ではないのですが、ちょい早産にて男の子、孫ができました
。なんつーかウチはヤンキ家計かよ!って位早くおじいちゃんになってしまいました(笑)

リモートの日だし、休めるし行こうか!と詰め寄ったのですが「コロナ禍なんで病院自体立入禁止」とのこと。起きてそうな時間待って連絡したとのことですが、4時くらいには起きとるわ!(笑)ってか、父が複数いると連絡もためらわれたんだろうなと・・・まぁ落ち着いたら一度くらいはだっこさせて貰いたいもんです。ご祝儀はずむからなんとかしとくれ。

ヤベーハイテンションです。
なんか生きてきた意味あったなー
なんか知らんが涙がすごいでます

とか言ううちに写真だけ送られてきました。
おーおーサルみたいだけどかわいいなー(笑)
ジジイのようなクズにはならず、誰にも愛される人間になるんだよー?


330
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/08/23 08:57:21    (tmxhBWre)
ゲベさま

おはようございます。
メール拝見しました。車、ビッとしましたねー。車って普段は便利と自己満足な乗り物ですけど、相棒感の強いものですからねーそれを大事に出来るってポイント高いですね。
これからドライブデートに使われることも多そうですし、良いお金、時間の使い方をされたのではないかと思います。
車絡みでタバコまた値上がりしますでしょ?そして、喫煙室のあるところでも加熱式とか
電子タバコしか吸えないとか・・・車はこれからも喫煙?内装直したのをきっかけに喫煙体制見直したりとかもありかも?私も半分を電子タバコにきりかえました(^_^;)

タバコと違って毎日のことではないですから、それほど負担は感じていないかと思いますが、お墓の手入れとか・・・定期メンテ必要なものが増えるのはちょっと気が重い時もあると思います。目の前の庭の草とちがってわざわざ行かなければ、見ぬふりできますからね(^_^;)まして中に人のいないお墓ではなおさらかと思います。任務と気負わず、お母様の顔を見に行ったときのドライブ先にするのも良いかもですね。

前にナンパの所に上げた大阪の看護師さん、コロナ感染、発症した様で、症状強くホテル隔離に入ったと連絡がありました。医療関係者ですからもちろんワクチン済。いわゆるブレークスルー感染です。セフレさんも濃厚接触で検査、陽性。
距離は遠いし、何年も会えていないですが・・・セックスで結びついたことのある相手が感染、発症となると、ジワッと緊張しますね。何事もなく回復されますように。

ゲベさん大層お忙しいかと思いますが、感染には重ね重ねお気をつけくださいね。


1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。