ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
 
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
379
投稿者:ゲベ
2021/09/17 08:01:02    (01xh3aSo)
>>ひろさん

今日はよく雨降ってます。台風雨のピークは夕方からのようですね。何事もなければ良いのですがね。

アニコスの投稿拝見しました。なかなかの気分転換になったご様子でなによりでした。しかしあの手の小道具は買う時に照れ臭いんですよね~。しかも私の場合はこっそりと購入するので疲れます(笑)まあ基本的にいけない買い物の時は荷物はガレージに直行なのでカミさんに開封されることは無いんですがね。我が家の場合カミさんはガレージに来ることは滅多にありません。帰宅したらリビングに直行、テレビの前に陣取って寛ぐのが楽しみな人なので。それだけに私はガレージでは自由なわけですね。

明日は、届いたEMSマシンを実家に持ってって母に使い方を説明しようと思ってます。足の筋力の回復に役立ってくれるといいですねえ。そのあとはカミさんのクルマの車検が上がるので受け取りに、いろいろ予定が入っていますね。
まあそれなりに平和ですかね。

さて、もう一日頑張りますかね。
ではでは!(^^)
378
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/09/16 10:17:06    (IK.TsD6t)
ゲベさま

歩くことに意欲的であればなんの問題もないと思います。認知症と引きこもりはある程度比例する印象ですが、要支援は基本的に認知症無し(生活に影響なし)ってことでも有りますので、生活しやすくして差し上げることが一番だと思います。外構部は住宅改修で、足りないときはレンタルの手すりなどでフォローしてくださると、担当のケアマネさんもまがりなりにも報酬がきちんと出ます(デイサービスか、デイケアの利用が続かなくても)でますので、関わりも持ちやすいですしね。
今回要支援1での改修、要介護2以上が出たときにはもう一度住宅改修が利用できますので頭の隅にちょっとお留め置きください。

精液があんまり出すぎるので、以前一度泌尿器の先生に相談したことあって「精液過多症候群」という症名を出されましたが、自分で調べてみてもなにも分かりませんでした。なにか不自由につながる訳でも無いのでほっとけって感じ。さらに由利子さんからサプリの支給(笑)受けてますので・・・まぁそう生まれついた、身体的な特質ってことだなーと納得しております。
血圧低すぎ、心拍高すぎなんかと併せて「長生きはしないなー」とは思いますが、まぁそれも良いかと。

本日午前は集中して訪問に回っております。コロナコロナで訪問を望まない方も増え、一時的にそれでもオッケーになっておりますが・・・モニタリング訪問絶対にもどった時が怖い(^_^;)

午後は午後とて営業。訪問看護ステーションさんと協力関係ガッチリつくっておかないと、例の「抗体減少」が怖い。そこいら中落とし穴だらけなので、妄想レベルの用心深さで対応してゆくしかありません(^_^;)

恵美子さん、お掃除の仕事ですし、プレゼントにハンドクリームなんていかがですかね?ゲベさんの好意は確実に伝わっているとは思いますが、気の張らない程度のプレゼントはメールのネタにもなりますし、良いこともあると思いますよー

私も買い物に出られないので、プチプレゼントの在庫が残り少なくなりました。雑貨屋さん巡りとかしたいなー

さてーお昼ごはんまで、頑張りますかねー
377
投稿者:ゲベ
2021/09/16 07:43:47    (QecQsr6a)
>>ひろさん

うーん、セニアカーは逆にこちらのような田舎では危険なのです。舗装路面も良くないですし、一般車両の運転が荒いので事故の心配が跳ね上がってしまいます。なにより本人がアレ嫌ってるんですよね(笑)発症するまではグラウンドゴルフでの強者でしたので、自分の足で歩く事にこだわりもありますし。やはりリハビリである程度鍛えるのが一番の目標になっていますね。
次週には実家の手すり工事も始まりますし、足踏みマシンのステップボーイに加えてEMSマシンのフットエナジー(保坂プロデュースのやつ)も昨日届きました。とりあえずカミさんで試してみましたが相当にいいですねー。80kgの体重を支える割に貧弱なふくらはぎ、慢性的につりそうな状態だったのが一発で楽になったそうです。3モード×10段階で設定出来るので母のようなトレーニングにも便利ですね。少しでも不安なく体を支えられるようにしてやりたいものです。

あ、Kちゃん関連の投稿、今頃拝読しました。
なんだか更生させてる先生みたいで微笑ましいです(笑)それにしても恐ろしい射精回数だこと!
自分も数年前に6回というのがありましたが、やはり他人様のを読むと畏怖を感じますね~。
最近は至ってストイック、もう少し周辺が落ち着かないと私のエロ活は無理かなあ…orz

恵美子さん、確かにかなり気遣ってくれてる感じはしますね。先方もやり取りに張り合いを感じてくれてるみたいですし、当面はこの距離感かな?とは思います。もどかしいところもありますが、ここが包容力の見せドコロかもですよね。

さて、今日は締切り関係もあるので少し早出になります。一昨日休んだ分やりませんとねー。

ではでは!(^^)
376
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/09/15 14:56:43    (NXHKgZUk)
予定していた通り、抗体検査に行ってきました。なんだ・・・数字的なもの教えてくれる訳じゃないのね(^_^;)

同じく要件で来てきた男性と、軽くお茶飲みしたのですが・・・そちらは「治験」と言うことで何某かの報酬が出ているとか・・・
「これは口が滑っちゃったなあ。ここだけの話で。」らしいです。

どこかに不公平か不正のある匂い。なーんか協力するのが面倒になってきました。
さてさて・・・ご飯も出来たし会社戻りますかね。
375
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/09/15 13:05:15    (NXHKgZUk)
ゲベさま

リアル、夢見ともにお疲れ様でした。夢見が悪いと身体は休めても、気が休まりませんね。

紙関係はねぇ・・・「探せないものは無いもの。」って認識で捨てて良いと思ってはいるのですが、納税関係ですとか、保険証書、借金するときの事業計画書なんかは「証拠が必要なことがあるのでは?」「書式の使いまわしの参考になるのでは?」と積み上がる一方です。それこそ探して見つけられる範囲はとうに超えているんですけどね。

事故を起こす心配はグッと減りましたが、この後は外出の機会問題ですね。車入っていた所にセニアカーいれてみたりしてみます?
たまーに自分から相談してくる方もおいでになるのですが、自分から相談してきた時点では大体アウト。メーカーさんに運転指導して貰っても不適応になることが多いです。スマホ的なネット通販技術の使いこなしに次いで必要性があっても使いこなせないものの一つ・・・スマホについてはネットマナーやらリテラシーを含めてケアマネ対応(地域でスマホの勉強会を企画したり)もできますが、セニアカーはメーカーさんもそういう企画立てることほぼありませんし。電動モビリティーはここからで良いと思うのですけどねー現状福祉用具貸与の事業者、自転車屋さんしか相談先無いです。トヨタ、ニッサン、ホンダ・・・免許返納した人が困らない乗り物作って売れば、電化シフトも進むと思うのですが。

恵美子さんとの距離なかなか詰まりませんね。でもそれは傍から聞いていても、ゲベさんに迷惑掛けたくないって気持ちが透けてみえるようです。
私はご存知の通りのクズを地で行く人で、サッサと肉体関係までいける人を嗅ぎ分けることに長けております。私にとってはその距離感が気持ちいいので。
ゲベさんには、やはりゲベさんの気持ちいい距離があって、実は恵美子さんとの距離感がちょうど良いとご自身でも感じていらっしゃるのかも知れませんねー
肉体関係を持つって人と人との距離を、男女間のものに限定しちゃうので、ある意味シンプルだとは思うのですが、薄っぺらく切れやすい縁に変えてしまうことも多いと感じます。
恵美子さんのエロはのんびり待たせていただきますので、兵庫のおねえちゃんのエロとか代替で出してくださいませ(笑)

私、昨夜ナンネットで新しいメル友さんゲットしました。まだ2時間、10通くらいのメールやり取りしただけですが、なかなかこれが・・・
どんなお仕事されているかとかも聞けておりませんが、個性豊か、言い方変えるとクセがすごいので、なにか自営でやられている印象。エロ方面開けっぴろげでそこから情報先に入る珍しいパターン。「その話、面白いから投稿してみなよー」と勧めると「じゃあ気が向いたら書いてみるわ」と言っていましたので、投稿があったらゲベさんにもお知らせしますので、読んでみてください。まだどこに住んでいるかも分からないので、意外とゲベさんのフィールドかもしれませんよ?


374
投稿者:ゲベ
2021/09/15 08:04:10    (AY0X2Z2B)
>>ひろさん

昨夜はいろいろやりましたので早くに休んだのですが、夢見が悪くて気分がすぐれないのです。
なんだかなあ。

古紙はいつの間にか溜まってしまうのです。
前の会社の関係、15年勤務していた分ありましたし、社内報とかも社内試験に必要なので全て取っていたんですよね。教育資料も相当にありましたし。それから今の会社の書類や資料など、積もり積もっての30数kgになったわけです。個人情報の類は別途シュレッダーで30Lのゴミ袋に二つ、これまた選別に時間を取られましたしね。実に面倒なのです。面倒だからこそ今まで残っていたとも言えますが。

母の免許証返納、決断は早かったと思います。視野が狭くなってきていて細い道が怖くなっていたそうです。同じような理由からか、左に寄せられないのでセンターどころか右側通行くらいに走る高齢ドライバーをよく見かけます。対向車が来るたびに止まる…そんなのなら乗るなよと思いますね。
決断の背景には伯母の認知症発症のきっかけがクルマだったことも大きいですね。クルマを走らせているうちにどこを走ってるのかわからなくなって母に電話をかけて来たそうです。迎えに行って、検査を受けたら認知症が判明した次第。事故も起こさずなによりでしたが、そのことが相当にショックだったようです。
老いを冷静に、謙虚に受け入れたということですね。

みすゞさんの「再感染は絶対に避けたい」という言葉は重みがありますね。その方面に知識があるうえに、実際にご自身の命の危機に接したわけですし、そんな経験をした人ならではの思いというものなのでしょうね。そんな人から楽しみや気分転換の手段を奪うのですから、コロナ禍の理不尽さが許しがたいものだと思います。
この先どう判断するか、みすゞさんのご意志を尊重するのみですよね。

こちらは、恵美子さんとはまだまだ時間をかけてのやり取りになりますね。時おりお誘いもしてますがその手の話題はスルーされてます(笑)そして普通のやり取りはそのまま続いてますが。
最近は深刻な愚痴も話してくるようにはなっています。お掃除のお仕事、2社掛け持ちしているのですが我が社に回ってくるのとは別の会社の方を辞める話をしたそうで、泣いて訴えるほどだったそうです。余程の事だったんでしょうが、そんな事を打ち明けてくれたこと、少しは頼ってくれてるのかな、とは思いました。もちろん、慰め励ましていますけどね。でも辛抱はさんざんしてのことですから無責任に「頑張れ」とは言いませんよ。ま、そんな感じです。

さて、台風で今週いっぱいは雨ですねー。
あと3日頑張りますかー。
ではでは!(^^)
373
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/09/14 17:53:04    (NPpPSUpG)
ゲベさま

あら、平日にお珍しい&お疲れ様でした。

今度は紙で40キロ・・・ゴミっていくらでも湧いて出ますね(^_^;)

ちょっとアレな言い方ですが、お母さま物わかりの良い方ですねぇ・・・免許の返納は運転者の最後の義務とはいえ、それほど不便を感じない場所に住んでいても、大概一悶着になります。お母さまも長年の運転お疲れ様でした。

私はお昼で仕事上がって、リモートでカポエイラのレッスンを受けて、お仕事もう一回り。スクーターで出てきたのに、雨に降られて由利子さんちに帰ろうか迷い中です(^_^;)

みすゞさん、ほんと何事もなく(?)帰れて良かった。でも私とのご縁は今後どうですかね?(^_^;)「再感染は本気で避けたい。」と繰り返してますし「これからはラインだけで」とか「エッチは無しで。」と言われている気がして仕方ありません(^_^;)まぁそれもご縁の内ですから仕方ない。同じ空の下元気でいてくれているだけでも御の字かもです


明日は私も病院。例のコロナワクチンの抗体数の変化を見る1回目の検査になります。
まだ提示はされていませんが、3回接種が本格化しそうな場合の先行になる場合もあり得るとのことでしたので、なんかしらのお役に立てると良いのですが。

なんだかぐっと冷え込みましたね。ゲベさん、お忙しくされていると体調崩すこと多いですしお気をつけになってくださいねー


372
投稿者:ゲベ
2021/09/14 15:25:32    (5ui8pO.x)
>>ひろさん

元気ですよー!(^^)
今日は母の免許返納、廃車手続き、各種証明書の交付とお買い物にお昼まで付き合って、昼からは断捨離の続きで古紙類や冊子類34kgをリサイクル持込みして、夫婦で休んでの市民病院での検査です。私は薬の処方まで済みましたがカミさんは目下マンモグラフィーの最中なのです。ま、大丈夫でしょうけど。
帰ったらまたお片付け続行ですねー。あ、明日のお弁当も仕込まなきゃですが(笑)

みすゞさん、ご無事のご生還なによりでしたね(^^) 全く会ったこともない人なのになぜか我が事のように喜ばしい(笑)またひろさんとデート出来るといいですね。再感染のリスクもあるものの、今は素直にご退院を喜びましょう!(^^)

今日は気が緩んだのか朝寝坊でした(笑)
ではでは!(^^)
371
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/09/14 12:13:58    (NPpPSUpG)
ゲベさま

体調大丈夫ですか?

先程みすゞさんから、退院後初のメッセージが届きました。
噂に聞く味覚障害がすこし残った様で、食べたものの塩味が感じられないとか・・・酸味は感じるので、すっぱいものばかり食べているそうです。

まだ本格的に身体は動かしていないそうなのですが、取り敢えず元気に戻ってきてくれて良かった。

ご報告でしたー。
370
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/09/13 08:36:31    (mbxB2YYn)
ゲベさま

ルート正解です。私も縁がなくて圏央道はちょっと乗ったことがある程度だったのですが・・・仰る通り面白い道でもないですねーでも川越がこれ程近いとは思っていませんでした。行きたがっている女性もいますし、ワクチンのことが落ち着いたら、連れて行ってあげようかなー

断捨離、お疲れ様でした。
いくらやってもおわりのくるものではありませんので、気が付くたびにちょっと頑張るの繰り返しにはなると思うのですが・・・物を片付けると言うのは心を整理することにも繋がります。あわせて、本当に大切なものを見極めて、エンディングノートの作成なんかしとくと良いですね。ケアマネも行政書士も相続関係にはよく巻き込まれますが、どう転ぶにしても、本人の気持ちがわかるものがあると、ノート自体が一番の思い出で遺産になったりもします。なんだか不吉なものとお考えになる方も一定数おいでではありますけど、死と税金からはどうやっても逃れられるものではありませんしね。

78キロの衣類・・・ちょっとびっくりしましたが体積的にどれくらいなんでしょう?案外少ないのかな?私もそろそろ衣類に見切りをつけたいので、参考にしたいと思います。

私も昨日、丁度近所でブドウ狩りしてきました。そしてゲベさんと同じようなシャインマスカット購入してきました(笑)皮の歯切れがサクッとよく、今年は良い出来なのでは?
ぶどう食べ始めると秋だなーって気がしますね(笑)
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。