ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
1 2 3 4 5 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
839
投稿者:ゲベ
2022/06/20 08:02:22    (Y5q79SYI)
>>ひろさん

覗いてみたらホントにスレ新しく立ってましたね(笑)
首尾も上々のご様子でなによりです。
ということで、スレ移動ですね、これは。(^^)
838
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/06/17 18:45:28    (gxoYuhAd)
ゲベさま

朝バタバタして、投稿できてなかった・・・朝何書いたか忘れました(^_^;)

Kちゃんのことは・・・まだ許容範囲内ですが、これ以上はもうマズイんじゃないかなーと思っています。

が、ここでバイバイやらかしたら、きっと彼女にダメージ与えて、私も同様なことになりそうですし・・・

SMやらの変態行為っぽいもの許容しておいて、ピルがなんで駄目なんだと言われると困るのですが・・・なんと言うかこれまでの色々は彼女がちらりと覗かせてくるものをこちらで汲んで形にしてきたものですけど・・・ピルに関してはこちらは要らないよと言っていたのに、彼女なりの考え、意思を見せたものでもあり・・・なんか決意に重さ感じさせますよね。

・・・とか言いながらめちゃくちゃ気持ちよかったんですけど(^_^;)

ヤスコちゃんは、こちらから距離感のコントロールが出来る感じでは無いですね(^_^;)
電話のこと、ご自分なりに反省したんじゃないですかね。まぁごっつぁんゴールがあればそれで良しな感じなのかなー?(^_^;)
変にこちらから行くと、巻き込まれ事故(?)なりそうです。

Jカップちゃんとはホントに仲良いですねぇ。わたし的にはめぐちゃんを彷彿とします。
ゲベさんの本領発揮な感じじゃありません?
私のお知り合いはカリカチュア的な似顔絵を描く方で、イラストを立体に起こすのにワンピースのフィギア使ってるってことでした。
ブックオフで投げ売り的なものを探して、色も落とさず、カットやらパテの盛り付けして大雑把なモデルをつくるとか・・・それでもオーダーなので、似顔像(?)は五万円からだそうです。

あー・・・明日みすゞさんとご飯行くことになりました。エッチしようまでは言ってないので・・・空気読みながらイケそうなら(笑)手応え50パーセントな手応え。知り合い(?)じゃ無ければ押すところですが、そこそこ親しいから逆にイキづらい感じが(^_^;)

イケたら、スレッド移動もありかなーと。こちらも結構伸び切りましたしね(笑)

まぁ味覚障害がほぼ回復したとのことなので、快気祝いがメイン。肩透かし、なんにもなかったら、こちらのスレでゲベさんに報告するだけですね(^_^;)

さてーちょっとゴルフレッスンしてきまーす。
ゲベさんは良いご週末をー
837
投稿者:ゲベ
2022/06/17 08:03:30    (Xy8TJDK3)
>>ひろさん

さて、Jカップちゃんに立体化の打診をしてみたところ大乗り気な反応で大喜びでした。カワイイ好きな年代の女子には予想外のことでしょうし、とりあえず狙い通りのリアクションで安心です。
制作にかける期間で8月までは充分に間は保つと思いますから、デザイン段階から会話がさらに盛り上がるでしょうね。

片や、やすこ(仮名)。先日の突然の電話着信以来しばらく既読も入らず…これはブロック?とも思いましたがなんと昨夜サイトメール。「LINEだと身近すぎるのでこちらにします」とだけの短文(・_・;
身近という言葉の意図が今ひとつ掴めてないのですが、どうもやり取りのための距離感とか自分の発言に対してのレスポンス・タイミングが謎すぎます。こちらがすぐに返信しても既読入るまで2日くらいは平気でかかるんですよね。気が向いた時だけ、見たい時しか繋がないタイプなんでしょうか。かと思えば、初通話からいきなりオナ電してきますし。不思議ちゃんなのか、コミュ症なのか、判断に悩むところです。まだまだ時間がかかるかもですねえ。

近くより遠くの人の方が有望なのってどうなんでしょう?(笑)

さて、金曜日なんとか乗り切りますかね~。
ではでは!(^^)
836
投稿者:ゲベ
2022/06/17 00:45:06    (BAMSC3Gp)
>>ひろさん

かのKちゃんがグイグイ来るかと思ったら、これまた嬉しいサプライズだった訳ですね~(^^)実に素晴らしい育成の成果ではありませんか!
最近お仕事面で細々とした苦労もされてた中で、良かったんじゃないかと思いますよ。
凄いなあ。

こちらはと言うと、仕事の手詰まり感半端なかったので黄色でJカップちゃんに冗談半分で「癒して~」と甘えてみたら、なんとオッパイ揉みながらのベロ出しの愛くるしい自撮り写メが!以心伝心とでも申しましょうか、実に嬉しいサプライズでした。
お陰で午後のゴタゴタした仕事も乗り切れました。

こうなると、俄然8月までいかにキープし続けるかですよね~。そろそろこちらもサプライズを用意せねば、であります。可愛さは半端ないコですから、誰が見ても羨ましがるような、彼女のコンプレックスを吹き飛ばす愛くるしい「ぽちゃフィギュア」でも造型してみようかと思ってます。デザインスケッチから入って、久々に腕を振るってみようと。途中経過を相談しながら…これなら8月まで間が保ちそうな(笑)カワイイのを作りますよ~。

と、プランを立てたところで寝るとしますかね。
ではまた明日(^^)
835
投稿者:ゲベ
2022/06/16 09:40:45    (G2YIz35F)
>>ひろさん

えーい!と思い切って出勤したらなんとか持ち直しました。スイッチ入るとなんとかなるものですね(笑)
しかしながらなんだか鬱トンネルの入り口に立ってたような心持ちですねー。壮年期の鬱とか発作的な自殺とか、他人事じゃないんだなーと実感。順調なはずでも何かファクターが少しでもあると一気に襲ってきそうなイメージでした(・_・;

さて、踏ん張ります。
834
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/06/16 08:39:10    (E.PxMTFb)
ゲベさん確実に役割以上をこなして、プライベートも充実していますよ。

どちらも実りの時が楽しみですね。





833
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/06/16 08:11:52    (E.PxMTFb)
ゲベさま

良くないっすね。
白いお粉(クエン酸)溶かした水分をたっぷり飲むべきかと。
疲れの自覚にはメンテが必要ですが、疲れてるとメンテするの面倒なのが普通ですもんね。

んーマッサージなんかどうでしょ?

ケアプラン点検終わりましたー
これで一山越えましたねー
2、3指導はありましたが、手直ししたものにチェック入れて、報告出せば完了。
「よくご指導されてますねー」の言葉から「お前全部やっただろ」が滲み出ていて素直には喜べない感じですが(^_^;)
まぁなんしても終わり。ホッとしました。

次の山は19日のゴルフコースデビューですね(^_^;)って既に目前じゃん!(笑)

と言うわけで昨日はサッサと上がって打ちっぱなしと、キャンセル待ちの取れたレッスン。付け焼き刃でパットの指導を受けたのですが・・・分かんねー(笑)もう勘で打つ(^_^;)

織江さんのお誕生日。デートは先日したばかりなのでありませんが、日付け変わると同時におめでとうメッセージを送ったら、やたら感激してくれました(^_^;)べったりされすぎな感じもあるので、お誕生日プレゼントは無し。この間のやつで兼用(笑)

で、今日はKちゃんとデート。グイグイこられてなんかある感じ?先月のお返しのプレゼントに気合でも入れてくれたのかな?(^_^;

サラッと見返すと今日の私はちょっとハイですね(^_^;)昨日もちょっと変だったかも?
待ち合わせまでもう少し・・・ストレッチと深呼吸。ちょっと落ち着いた大人な振る舞いを心がけて。

それではゲベさんもご無理されず、良い1日をー



832
投稿者:ゲベ
2022/06/16 08:03:37    (G2YIz35F)
>>ひろさん

疲れからですかねー、今日はどうもテンション上がりません。たぶん仕事で手詰まり感いっぱいでやる気が失せてしまっているからだと思います。
なんだろう、トータルでは悪くはないとは思うんですが…やはり成果を得られていないからですかね。希望は感じているのに、参ったな(笑)

どうも良くない、今日はそんな気分です。
困りますねえ、こういうのは。
少し目を瞑りますねー。
831
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/06/15 12:14:37    (2IvilNGs)
ケアプラン点検午前の部終了。密がどうの無ければ通しでやって1時過ぎには終わっても良いものなのですが・・・こればっかりはしゃーない。

ヤスコちゃんもしかしてiPhone?ゲベさんも12でしたよね?
iPhoneって携帯伏せると、非通知になるモードとかありますよね?もしかしてそれかも?由利子さんが13に変えて、私もたまに同じことあります。

デジタルウェルビーイングとか、面倒くさいこと言い始めたなーと思いましたが、街中の歩きスマホ見ていると、考えなくちゃいけないやつなんだろうなーと。

講師先の専門学校も5G安定エリアに入り、大型のテキストファイル、医療系のカラー写真入りのテキストのダウンロードなんかはそこに出てからしたりするのですが・・・色々やべー。例年なら15分前後は掛かっていたダウンロード30秒目を離した隙に終わっていたりします。

SDGsなんてことも盛んに叫ばれますが、通信速度上げたりデジタルウェルビーイングとかより、1番良いのは文明を百年巻き戻すことでしょうね。デジタル系の問題は一気に解決(?)です。
逆転させるには一回止めなくちゃなりませんし、いっそ共産世界になってみんな働かないやる気のない世界になるのも有効かも知れません(笑)

昔々新井素子にも出てきましたが、進化を早めることは滅びを早めること。個人的な幸福を追求する分には文明に影響はありませんが、ガンが簡単に治るとかになれば、結局地球がオーバーフローして滅亡する。個人的な欲望を叶える優しい悪魔と、皆を救う残酷な天使。古ーい日本SFも久しぶりに読みたいなー

今日はボーナス支給前の社内福利厚生イベントで、仕出し弁当取ってます。まーあくまでちゃんとやってるよーってポーズみたいなもんですが、歳食うとこういう松花堂弁当みたいなのが落ち着きますねー

これも経営の一貫なので、ちゃんと経費計上して、実施も記録に付けたりとなかなかに面倒・・・でもルールブックにあることは、ちゃんと記録付けて全部やっときたいのです(^_^;)

駄目だ、ちょっと寝ます(^_^;)
キチンとしたい気持ちと、すべて壊れてしまえと云う妄想のせめぎ合い。寝不足ハイは怖い怖い(^_^;)


830
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/06/15 10:16:51    (2IvilNGs)
ゲベさま

ケアプラン点検と云うケアマネの査定みたいな行事の準備。今日は7時から最終確認していました。

根拠のあるサービス出来ているか、ちゃんと利用者の立場にたって、彼らの意を汲み取れているか・・・普段関わりも持っていない人がチクチク言ってくる謎行事・・・とはいえ、実際これやんないとサービスの為のプランと云う逆転がそこかしこで起こってしまうのでしかたありません。AI進歩したらケアマネ不要論また出るんだろうなー

必要とされるかー
私多分それの中毒だからなー
色々問題あるのは分かっていますが、非常にデリケートなバランスの上にいて、それを止めるとまた変なとこに落ちそうですので、それに関しては思考停止していますねー
中毒者の行き着くところは中毒死。きっとろくな死に方しないなー(^_^;)

Jカップちゃんはアッパー、ヤスコちゃんはダウナー、二人だけでもスピードカクテルの完成。これがキマるとジョン・ベルーシみたいに転げ落ちたりしますので、ご用法、ご利用は計画的に(笑)

みすゞさん、どーゆーつもりかなー
下心持っちゃっていいやつなんですかねー
昨日もポチポチやり取りしておりました。

タバコも吸ったし・・・臨戦態勢。あとは指導の人待つのみ。


ゲベさんもなんだかんだと、お相手多いですよね。記憶が薄らぼんやりしている期間なのでアレですが、ビデオ撮ってあげたコとか、ドライブ行きたがってたコとかあの頃4、5人いませんでした?

そういや今更ですがゲベさんの誕生日って3月15日でしたっけ?明日が織江さんの誕生日で何故かそれにタグ付けされて記憶が蘇りました。なんか関連ありましたっけ?(^_^;)
誕生日の関連タグに由利子さんと誕生日合宿、朝夕強制散歩とか、22Kのへそピアスとか、ゆう子さんのショーツとか、ツリーに分類されていない記憶がスパゲッティ状に出てきて、頭が疲れます(^_^;)

訪問遅れていて、タバコも2本め。元より大して寝ませんが、完徹やるとハイでいけません。

あ、今度こそきたー!
ではいってきます!
1 2 3 4 5 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。