ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/06/01 00:55:59 (vQdv4KVx)
元画像の保存期限をすぎました
事務員によっては半月ほど前から夏服に衣替えしましたが、いつも性欲処理でお世話になっている制服ベストの人妻事務員も、ようやく夏服に衣替えしました。

という訳で、予備の制服を入れてあるロッカーから拝借しておいたベストと脱ぎたての人妻事務員のベストをチェンジ。
早速味あわせて頂きました。

人妻が着込んで少しヤレた感じと移り香がたまりません。
先ずは香りを楽しんでからひたすら舐め回してやりました。人妻の乳房を包んでいたベストの胸の辺りとポケット周辺と中は味わい深いものがあります。
着る時に必ず指が触れるボタンは全てしゃぶってやりました。

それからが本番。
風呂に入って綺麗に洗った性器をじっくりと表地に擦りつけます。
最近は少しご無沙汰だったので以前より刺激が強く感じ、溢れる様に出てくる我慢汁は直ぐに裏地から滲み出て、人妻事務員のベストはあっという間にベトベトに汚れてしまいました。

あまりの気持ち良さに激しく擦りつけていると、ブチッという感触が・・・見るとダブルの4つボタンの一つが取れてしまいました。
やってもうた~!

あ~ぁ、これじゃもう返せないや。このベストも射精専用にするか・・・この人妻事務員から拝借している中で射精専用ベストはこれで2着目。何着あっても困るものではないから、まいっか(笑)。

2時間半ほど楽しんでからブチ撒けてやりました。
さすがに2時間も擦りつけた後の精液は水っぽくなってしまいますが、気持ち良かった~!
変態社員の精液に染まる人妻事務員の制服ベスト・・・たまりません。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:SELERY
2018/12/04 02:01:03    (zfNwkLGc)
元画像の保存期限をすぎました
直接の射精は控えたとは言え、射精専用ベストをペニスで嬲りものにして射精に至るまでの一部始終、精液がベストを白く染め上げていく様子や、飛び散った精液が紺色の生地にゆっくりと染み込んで雌の制服が受精している場面を人妻事務員の着ているベストに見せつけながらの行為は興奮した。

もし人妻事務員の着ていたベストに感情というものがあったとしたら、果たしてどう感じただろうか。
ベストは女子事務員に着られる為に存在している。それが変態の歪んだ欲望に赴くまま好き放題に犯され、やがてその猛りをぶち撒けられて幕を閉じる。全てが終わった後には本来なら子孫繁栄の為に膣に放たれるべき精液を、その綺麗な紺色の生地一面に浴びてしまう。
人妻事務員は二人の子供がいるので少なくとも2回は旦那の精液を膣内で受け止めた、ということになるが、もちろん子作り以外の夫婦の営みもあるだろう。
しかしこの半年に限定するなら彼女が膣に受けた精液より、彼女のベストが受け止めた精液の方が回数も量も圧倒的に多いだろう。

この前は危うく精液が付着するところだった。
直ぐにという訳にはいかないが、新しいベストも少しヤレてきたら時期を見計らって雌にしてやるか・・・
24
投稿者:SELERY
2018/12/02 03:02:10    (PdwRdIda)
元画像の保存期限をすぎました
10月末に人妻事務員が着ているベストを持ち帰って射精専用ベストと並べて記念撮影したが、もちろんそれだけで終わろう筈がない。

予め予備の制服を入れてあるロッカーを確認したところ、生憎彼女が着ていたベストと同程度のコンディションのベストがなかったので直接の射精だけは勘弁してやったが、人妻事務員の乳房を包んでベストの胸部をはち切れそうにしていた胸のステッチの頂点とポケット内に舌を這わせ、ダブルボタンは全てしゃぶりながら射精専用ベストを犯し、贅沢に新旧二着の人妻事務員のベストを味わってやった。

さすがにいつもより興奮して我慢汁がダラダラと垂れ、射精専用ベストは射精する前からグチョグチョと音がするほどで、そのまま人妻事務員が着ているベストにもペニスを擦り付けたい衝動に駆られたが、そこは何とか我慢したので人妻事務員の着ているベストは今のところ処女だ。

射精は二着を並べ、処女ベストに見せ付けながら隣の射精専用ベストに精液を浴びせた。
真新しい処女ベストの隣で脈打ちながらペニスから吐き出される精液を浴び、白濁液まみれになっていく色褪せた旧いベスト。
射精が終わってそのまま記念に1枚。
23
投稿者:SELERY
2018/12/02 01:52:19    (PdwRdIda)
元画像の保存期限をすぎました
画像をご覧になられたとおり、このSELERY製のベストは一般的なセーラー服の紺色よりはかなり青に近い色合いで、飛び散った精液がとてもよく映えます。
汚している本人が言うのも何ですが、精液まみれになった人妻事務員のベストは本当に卑猥です。

月平均15回ほど射精していると思いますので、この半年で100回近く射精した計算になります。
洗えば見た目には綺麗になりますが、射精しているボタン周りの生地は精液が繊維の奥まで染み込み、何度洗っても生地が強張ったまま。
人妻事務員には申し訳ありませんが、このベストが彼女の元に戻ることは二度とありません。精液が続く限り浴びせ続けますので、染み込んだ精液によってベストが変わり果てた姿になっていくのが楽しみです。

精液まみれのベストを人妻事務員本人や旦那に見せてやりたいという思いは確かにありますが、現実には不可能です。
しかしかなり前のことですが、あまりにもムラムラした深夜、彼女の家の玄関のドアノブにベストを引っ掛けて射精したことや、彼女が通勤で使っている乗用車のボンネットの上にベストを置いて射精したことがあります。

今にしてみれば相当危険な行為ですが、その時はあまりにも興奮して見境がなくなっていたのだと思います。興味の対象は彼女自身ではなく彼女のベストですから、彼女を力ずくでどうにかしようという考えは今も昔も全くありません。
仮に彼女を自分の思いどおりに出来たとしても彼女とは性行為をせず、彼女の自由を奪って目の前でこのベストを犯して射精するところを見せつけると思います。
我ながら本当に歪んだ性欲だと思います。
22
投稿者:(無名)
2018/11/29 21:27:15    (GQjW477z)
精液まみれのベスト、素晴らしいです。このベストは何度洗っても繊維の奥まで染み込んだ精液は取れそうに無いですね。あり得ないでしょうが、このベストを人妻事務員に見せた時どの様な反応、表情になるのか想像しただけでも興奮します。人妻事務員は自分の制服姿を男性にどのような気持ちで見られているか認識していないみたいですね。是非、制服姿を見てみたいです。新しい人妻事務員の匂いが染み込んだベストへの悪戯も期待しております。
21
投稿者:SELERY
2018/11/28 02:41:59    (RLbB1pWk)
元画像の保存期限をすぎました
人妻事務員の着ているベストを持ち帰り、射精専用ベストとの記念撮影をしてから早くも1ヶ月近く経つ。

人妻事務員のベストはその時以来持ち帰っていないが、射精専用ベストの方は毎週末はもちろん、仕事をしている人妻事務員の制服姿にムラムラした時には平日でも容赦なく犯す。
人妻事務員は靴を履き替える時に横着をして腰を落とさずに前屈みになるので、制服のスカートに包まれた尻をおもいっきり突き出す格好になる。これは出社時と退社時、その場に居合わすことが出来れば1日2回は必ず見ることが出来る。
全く無防備な女だ。

無防備といえば、予備のロッカーから似通った状態のベストを補填しておいたとは言え、自分が長年着たベストがロッカーから1着消えているのだから気付いても良さそうなものだ。

ただ、電話口の応対や酒の席での会話の切り返しなどからはそんなに無防備な女とは思えないので、もしかしたら制服への免疫が無いだけなのかもしれない。

勝手な想像でしかないが、おそらく旦那は嫁の制服や制服姿に対してあまり興味が無く、制服姿の時に押し倒されたことや、制服姿で夫婦の営みを要求されたことが無いのだろう。

もっともそのお陰でこうして何年も何着も彼女のベストを楽しませてもらっているのだとしたら、旦那に感謝しなくてはならない。
彼女の着ている全ての冬服ベストを性欲処理の餌食にしていることが旦那への感謝の印しだ。

変態の手にかかれば、嫁さんの制服はこうなるんだよ!
20
投稿者:SELERY
2018/10/30 00:55:59    (WhS6MP.i)
元画像の保存期限をすぎました
人妻事務員のベストは微かに甘い香りがします。おそらくはリンスの匂いかと思いますが、襟足の辺りは特に甘い香りがします。

生産された時期の違いでタグの色こそ違うものの、この2着は紛れもなく同じベストです。
しかしご覧になられたとおり、射精専用ベストはまるで別物であるかと思えるほど色が褪せてしまいました。
元々が古いベストでしたので5月末に拉致った時点で多少は色が褪せていたと思いますが、それでも今よりはずっと濃かったと思います。
その主な原因が精液によるものかと思うと、我ながら興奮します。

自分で言うのも何かと思いますが、とにかくこの人妻事務員の着るSELERYの冬服ベストには異常なまでの執着があります。
夏服の人妻事務員の制服姿には全く魅力を感じませんし、仕事中に夏服を着た人妻事務員を見ても勃起もしなければ我慢汁も出てきませんが、持ち帰った冬服ベストは見ているだけで我慢汁が溢れ出してきます。

どうしてこれほどまで冬服ベストに異常に反応してしまうのかわかりません。
何時間もペニスを擦り付け、我慢汁でグショグショになるまでいたぶり続けないと気が済みません。
19
投稿者:(無名)
2018/10/28 21:41:39    (/.iwe/l9)
色の違いがはっきり分かって大興奮です。人妻事務員が現在着ているベストは良い香りがしそうですね。この綺麗で良い香りの人妻事務員ベストに精液を撒き散らしたらどの様になるか、想像するだけでも股間が熱くなります。射精専用のベストは今後も我慢汁と精液を受け続けるのでしょうね。また素晴らしい画像を期待しております。
18
投稿者:SELERY
2018/10/28 07:00:42    (rB.smOpP)
元画像の保存期限をすぎました
衣替えから1ヶ月が経過。
冬服ベストも人妻事務員の身体に馴染んだ頃だろう。

ロッカーから拝借したベストから、ほのかな人妻事務員の香りが車内に漂う。

持ち帰った人妻事務員のベストを改めて観察すると比較的新しい物で、予備の制服が入ったロッカーから移したベストではなかった。

ベッドの上に2着のベストを並べ、先ずは記念撮影。
射精専用となったベストは、おそらく人妻事務員が着ているベストの中では最も年季が入った古い物だったと思うが、2着を並べてみると改めてその色の違いに驚かされる。
この色の違いはもちろん制服の新旧だけが原因ではない。
5月終わりから精液を浴びせ続けてきた事と、洗濯による褪色である事は言うまでもない。

2着並べたベストを眺めているだけで我慢汁が溢れ出してくる。それを射精専用のベストに塗りたくりながらの撮影。

現役で事務員の制服として着用されているベストと、 本来の使用目的を大きく逸脱して性欲処理道具として使われているベスト。
メーカーは発売する前には着心地や、様々な状況を想定しながら耐久性を中心としたテストするのだろうが、対性欲処理は当然それに含まれてはいないだろう(笑)。

何時間も表地をペニスで擦られた挙げ句に撒き散らされる精液に、射精専用ベストはこの先どれ位耐えられるのだろう?
17
投稿者:SELERY
2018/10/21 02:55:08    (Zdm3xO6s)
元画像の保存期限をすぎました
コメントありがとうございます。

衣替えしてから、後1週間ほどで1ヶ月が経ちます。
人妻事務員が着ているベストも着込まれて馴染み、移り香がしてきていると思います。拉致るのにそろそろ良い頃合いかもしれませんね。

今度拉致った際には射精後の精液まみれにしたベストの横に並べて記念撮影してあげましょう(笑)

射精専用にしている人妻事務員のベストの楽しみ方は、最終的には射精して精液まみれにする事です。
紺色のベストの表地が白濁液に染まり、ゆっくりと染み込んでいく様子を見ていると征服感に満たされます。

しかしそこに至るまでの数時間、ペニスでベストを擦り続けている際にも楽しみがあります。
いつもペニスの先端を、必ずベスト前面のボタンの付いている辺りに擦り付ける様にしています。これには構造的な理由があって、ダブルボタンのベストは左右を前面で合わせて重なる部分の面積が多いのですが、その重なった部分に表地から我慢汁を染み込ませ、その我慢汁が冬服の厚い生地の二重になった部分に浸透して、更に裏地から染み出してきた時にも征服感を味わう事が出来ます。
裏地から染み出すほどですから、当然その時には表地は我慢汁でグショグショになっています。裏地から我慢汁が染み出す時の、ブジュ・・・ブジュ・・・というイヤらしい音もたまりません。

16
投稿者:(無名)
2018/10/19 15:33:50    (JwkUoYEn)
いつも拝見させて頂いております。精液まみれのベスト、最高ですね。衣替えして随分経ちますが、人妻事務員さんの匂いが染み込まれたベストは拉致出来ましたか?この性処理用のベストと拉致したベストを両方並べた写真を見てみたいです。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。