ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/06/01 00:55:59 (vQdv4KVx)
元画像の保存期限をすぎました
事務員によっては半月ほど前から夏服に衣替えしましたが、いつも性欲処理でお世話になっている制服ベストの人妻事務員も、ようやく夏服に衣替えしました。

という訳で、予備の制服を入れてあるロッカーから拝借しておいたベストと脱ぎたての人妻事務員のベストをチェンジ。
早速味あわせて頂きました。

人妻が着込んで少しヤレた感じと移り香がたまりません。
先ずは香りを楽しんでからひたすら舐め回してやりました。人妻の乳房を包んでいたベストの胸の辺りとポケット周辺と中は味わい深いものがあります。
着る時に必ず指が触れるボタンは全てしゃぶってやりました。

それからが本番。
風呂に入って綺麗に洗った性器をじっくりと表地に擦りつけます。
最近は少しご無沙汰だったので以前より刺激が強く感じ、溢れる様に出てくる我慢汁は直ぐに裏地から滲み出て、人妻事務員のベストはあっという間にベトベトに汚れてしまいました。

あまりの気持ち良さに激しく擦りつけていると、ブチッという感触が・・・見るとダブルの4つボタンの一つが取れてしまいました。
やってもうた~!

あ~ぁ、これじゃもう返せないや。このベストも射精専用にするか・・・この人妻事務員から拝借している中で射精専用ベストはこれで2着目。何着あっても困るものではないから、まいっか(笑)。

2時間半ほど楽しんでからブチ撒けてやりました。
さすがに2時間も擦りつけた後の精液は水っぽくなってしまいますが、気持ち良かった~!
変態社員の精液に染まる人妻事務員の制服ベスト・・・たまりません。
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:SELERY
2019/01/06 03:12:06    (ul.gisDv)
元画像の保存期限をすぎました
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

昨年末に人妻事務員のベストを拉致ってきた時に、読まれた方が期待してしまう様な内容の書き込みをしたにもかかわらず、正直なところ年末年始休暇最終日である今日に至っても踏ん切りが付いておりません。ご期待に沿えず大変申し訳ありません。

その香りや生地の張りと熟れ具合からして、間違いなく今が犯し頃でしょう。
人妻事務員の3ヶ月間着用によって完璧な状態に仕上げられたベスト。そのベストを前にすると、どうしても最後の一歩が踏み出せません。

個人差はあると思いますが、同じ様に事務員の制服を犯していらっしゃる方は射精までにどれ位の時間をかけられるのでしょうか?
射精専用ベストへの行為を振り返ってみると、1時間で済むことはありません。平均で2時間程度、長い時には犯し始めから射精までに4時間ほどかける時もあります。

ちなみに女性との性行為でそんなことはありません。
このSELERYのベストは以前から特別でした。今は専ら人妻事務員のベストばかりですが、以前は結婚していようがいまいが、彼氏がいようがいまいが、年上から新卒まで年齢や境遇に関係なく、とにかく目の前に存在するベストは片っ端から狂った様に容赦なく犯し続けました。これまでに犯したSELERY製のベストの数は数十着になります。

最初の頃はその魅力に負け、あっという間に射精してしまいましたが、このベストの生地にペニスが鍛えられ、やがて射精を自分でコントロール出来る様になりました。

2時間から4時間、ペニスを擦り続けられたベストは我慢汁にまみれて生地はクタクタ、裏地は皺だらけ。
そこへ更に激しく擦り付けての射精。時間をかけた末の射精は精液が水っぽくなり、激しくベストに飛び散ります。

この行為を拉致ってきた人妻事務員のベストに行ったら、二度と元の状態に戻ることはないでしょう。

34
投稿者:(無名)
2019/01/05 12:54:56    (jAQEAtSv)
今年もお世話になります。確かに人妻事務員の綺麗なそして雌の甘い体臭が漂うベストに受精してしまうと全てが消え去るので躊躇する気持ちも分かります。ベストの取り替えは可能でも人妻事務員の体に馴染み匂いが浸透するまで時間が掛かるでしょうから。また、犯す時は溜まりに溜まった精液を撒き散らし我慢汁まで全て侵食させたいでしょうね。手元に自分だけの射精専用のベストがあるので溜めるのは難しいと思いますが。。綺麗なベストが変わり果てた姿に期待してますが、SELERYさんの決心が付くまで楽しみに待っております。そして綺麗なベストが雌のベストとなり、人妻事務員が精液が付着したベストの変化に気が付くか、返却寸前までペニスで犯す行為、精液を敢えて完全に乾かさずに返却しても気が付かないか(自分の妄想ですみません)等の報告も期待してます。もちろん射精専用のベストの陵辱も楽しみにお待ちしております。
33
投稿者:SELERY
2019/01/04 23:24:36    (vn/Yq9dX)
まだ張りのあるヘリンボーン地の明るい紺色、ダブルボタンで胸が大きく開いた短い丈のデザイン、そして人妻事務員の甘い芳香。

拉致ってきた人妻事務員のベストは性的な対象として、その全てを兼ね備えていた。妖艷なベストは気高ささえ漂わせる。
今すぐ我慢汁と精液で滅茶苦茶にしたい衝動は、既にペニスのみならず陰嚢までも硬直させていた。しかしそれを実行するということは、即ちこのベストから全てを奪い取ってしまうことは明らかだった。その思いがベストへの受精を躊躇わせた。

射精専用ベストにペニスを擦り付けながら、人妻事務員が着ていたベストを愛撫する。今回はこのベストから処女を奪わずに返却した方がいいのか、それとも一気に貫いて雌にしてやった方がいいのか、葛藤を抱えながらゆっくりと愛撫を続けた。
32
投稿者:**** 2019/01/04 03:09:58(****)
投稿削除済み
31
投稿者:SELERY
2018/12/31 16:05:04    (2M26o8HV)
元画像の保存期限をすぎました
人妻事務員宅の玄関先でベストを犯したのは、もうだいぶ前のことですが、やはりこの年末の深夜でした。

人妻宅の家族や本人、通りすがりの誰かに見つかったらどうしようという不安はもちろんありました。
手元には持ち帰った人妻事務員のベストと、年末の慌ただしい業務を終えた開放感が衝動を突き動かしたのかもしれません。

今はもうさすがにそんな大胆なことをしようとは思いませんけど、今でもその時のことを思い出すと勃起してしまいます。
人妻事務員との普段の会話から家で犬を飼っていないことは予め知っていましたので、その点は心配ありませんでした。
あとは人通りが最も少ない夜明け前の深夜を狙い、人妻宅へ。玄関のドアノブに掛けたベストに向かってペニスの先端をさを時々擦り付けながら扱きました。

その時に考えていたのは人妻事務員本人よりも旦那さんのことでした。自宅の玄関先嫁本人が犯されるならAVの人妻物でもありそうですが、嫁本人ではなく嫁が会社で着ている制服のベストが、夜の闇に紛れて変態に凌辱されているなんて、その方がよっぽどいやらしく感じました。

そして足がガクガクしながらの射精。
興奮していたためか普段より確実に多量の、しかも凄まじい勢いの射精で、あまりの気持ち良さに射精時に声が出そうになるのを押し殺すのに必死でした。
ベストの肩から胸の辺りに何度も飛び散った精液が下に垂れて床を汚していくのが月明かりに照らされ、はっきりとわかりました。

変態によって精液まみれにされた嫁の制服ベストを旦那さんに見せることは実際には不可能ですので、その願望を一番近い所で実現したのが玄関先でのベスト凌辱でした。

射精後は、まるで旦那さんが見ている前で嫁である人妻事務員のベストを犯したかの様な征服感に浸りながら、精液まみれになった人妻事務員のベストを暫し眺めました。
帰宅後直ぐに精液まみれの人妻事務員のベストを再び凌辱したことは言うまでもありません。

何だか思い出しながら書いていたら興奮してしまい、つい射精専用ベストを襲ってしまいました。
30
投稿者:(無名)
2018/12/31 11:15:19    (q7L5JQHB)
お仕事お疲れ様でした。先程まで人妻事務員が着ていたので凄く良い匂いがするでしょうね。人妻事務員の匂いとベストを見ているだけでオカズとして十分機能しそうですが、長い年末年始の間はSELERYさんのペニスによって犯され続ける事を想像するだけで興奮してます。処女を存分に味わってペニスと精液の味を存分に教えてあげて下さい。綺麗な処女ベストがどの様に変わり果てるか楽しみにしてます。
29
投稿者:SELERY
2018/12/31 06:34:50    (9UCFbd5u)
元画像の保存期限をすぎました
年内最終稼働日は毎年ノンアルコールですが社内で納会が催されます。

業務終了後なので人妻事務員も当然制服姿。
今年もあっという間でしたねぇ等と在り来たりの会話をしながら、人妻事務員の上半身を包み込む紺色のベストを中心に気付かれない程度にしっかりと視姦。

こんなにベストの胸の部分を乳房で前に突き出しやがって・・・まぁせいぜい挑発するがいい。そのベストが年明けに無事に戻れるか知らないからな、と思いながら視姦していると、ペニスからは我慢汁がダラダラ。

納会も終わって人一人またひとりと会社を後にした。
人妻事務員も納会の片付けを終え、良いお年をと挨拶をして帰って行った。
どうでもよい残務をしながら最後まで残り、いよいよ女子更衣室へ。
人妻事務員が帰る時の手さげバッグの大きさが気になったので、まさか制服は持ち帰ってないだろうなと一抹の不安を感じながらも人妻事務員のロッカーを開けると・・・そこにはつい先程まで彼女が着ていたベストが、まだ少し温もりが残った状態でハンガーに掛かっていた。

顔を近付けてベストの匂いを嗅ぐと、芳しい甘い香りが鼻腔をくすぐる。ハンガーから外す時、指先に触れた生地の感触はまだしっかりしていて新品の硬さが若干残っている。
さっきは随分と挑発してくれたじゃねえか。ベストの胸の膨らみと腰のくびれがエロ過ぎるんだよ。おかげでこっちは下半身がヌルヌルだ。どうしてくれるんだよ。

ロッカーから持ち帰った人妻事務員のベスト。着ている人妻本人がいなくても、ベストだけでこのエロさ。
全くエロ過ぎる。さて、どうしてくれようか。
28
投稿者:(無名)
2018/12/28 12:56:12    (7Z6wnRPX)
射精専用のベストが着々と精液に侵食される様は最高に興奮します。
車のボンネットや玄関での行為を実行出来るのは凄いです。見つかる危険より、人妻事務員の近くでベストを犯す行為の興奮が勝るのでしょうね。
人妻事務員を拘束してベストへの陵辱を見せつける事が出来たら何発も射精が収まらないでしょうね。自分なら最後に精液まみれのベストを人妻事務員に着せ、嫌がっているところにベストに射精やフェラからベストに射精等、思いつく限りの陵辱を行うでしょう。
年末年始は衣替えした新しいベストがペニスに突かれ、精液を受精させられた、雌へと変貌した姿を期待しております。
27
投稿者:SELERY
2018/12/19 07:54:48    (a.YA9j6x)
元画像の保存期限をすぎました
今年も早いもので残すところ約半月。少しずつ仕事も慌ただしくなり、人妻事務員の退社時刻も日によっては遅くなってきた。
衣替えから2ヶ月半経。彼女の身体によって新しいベストも香りや胸の膨らみ等、だいぶ熟成が進んだことだろう。年末年始休暇には再び連れ帰って熟れ具合を確認してやらないとなぁ。食べ頃だったら「牡」を教えてやらないといけない。ペニスで一気に貫いてから授精させ、「雌のベスト」にして年明けに彼女の元へ返してやるのもいいかもしれない。

時期が早かったら以前の様に半年間精液を浴び続けた「雌のベスト」の隣に置き、犯されている場面から授精までの一部始終を見せて「雌のベスト」になる為の心の準備をしてもらおう。
26
投稿者:SELERY
2018/12/06 21:22:44    (jSlfx0D4)
元画像の保存期限をすぎました
世の中の男は女の制服が好きという位のことは、ほとんどの女が知っている。
さすがに面と向かって聞いたことはないが、おそらくは人妻事務員もその位の認識はあるだろう。
しかし女は大抵、制服を着た女が好きだと思い込んでいる。それは確かに間違ってはいない。女の制服である以上、制服の前提条件に女が介在しているからだ。
しかし制服そのものに対して、つまり着る女が不在であっても性的な対象になるという点において女は正しく理解していない。
いや、理解出来ないという方が正しいのかもしれない。女と男は互いの性欲を一生かかっても、その全てを理解することは不可能だからだ。

人妻事務員は自分の制服姿にも、自分の制服そのものにも、強いては冬服ベストに対して明らかに無防備過ぎた。
更衣室の彼女のロッカーには最低でも二着の冬服ベストがハンガーに掛かっている。普段仕事中に着ているベストと、予備のクリーニング済みのベストだ。

予備のロッカーに入っているベストを利用しながら、もう何年も前から彼女のベストには世話になってきた。彼女が今着ている真新しいベスト以外は全て経験した。もっとも予備のロッカーのベストを利用しながらなの行為なので、純粋に彼女のオリジナルかというと厳密には違うのかもしれないが、まさか自分のベストが性欲処理に使われているとは思いもしない彼女は、何の疑いもなく補填したベストを着用する。
当然一ヶ月もすれば、彼女の移り香が染み込んだベストが出来上がる。こうしてローテーションさせながら彼女の冬服ベストを取っ替え引っ替え味わってきた。

夏服シーズンには冬服ベストを長期拝借して犯し続けてはきたが、冬服への衣替えに合わせて一旦返却してきた。
しかし今回は違う。返却のタイミングを越え、こんなに長い期間に一着のベストを犯し続けたことは初めてだ。もちろん精液を浴びた量も一着のベストとしては過去最高だろう。
激しい攻めにボタンが取れ、毎回精液をたっぷりと浴びて変色していくベストは、今までにない卑猥さが滲み出てきた。
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。