ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/17 07:53:14 (2/2HDjWR)
私の娘4歳とお隣の男の子は同い年で親同士も交流があるため子どもたちもよく遊びに来たり、行ったりします。そんな中、お隣の男の子が遊びに来ていた先週の話です。
うちの娘は一人っ子ですがお隣の男の子には上に7歳と6歳の姉がいます。
娘の部屋に入って暫くは楽しげな声がきこえていたのにいつの間にか静かになったので気になり部屋を覗いてみると、娘はパンツを脱いで仰向けになり男の子の前で股を広げて見せていたところでした。パパママごっこの最中だったんてすww
娘は私を見て慌ててパンツを引き上げてスカートで隠したけどもうシッカリと見られてしまい、お隣の子なんかは下半身が完全に脱いでいたのでどうにもなりません。
2人はバツが悪そうにチラチラと私を見ているので笑って声をかけました。
「なんだ、楽しそうなことしてんなぁ、パパもまぜてくれよ」と、
叱られるかと思っていたらしい男の子がパッと笑顔になると娘に「どーするる?」と聞きました。娘がフフッと笑いながら男の子が良ければいいよと答えたので3人でパパママごっこを始めたんです。
驚いた事にお隣の男の子は仰向けになって広げたうちの娘の股の間に重なってペニスを娘の割れ目に擦り付けたんです。
それはまさに疑似セックスそのものでした。
どうしてそんなことを知っているのかを訊ねるとパパとママがいつもやっているのを見ているからだと答えました。
そして「オジサン、こーたいしたげる」と言って娘から離れると私にも娘の割れ目に擦り付けろと言うのでした。
「パパはね、ママのオマンコにチンポ入いれるんだ、オジサンもママにいれてる?」男の子の言葉に娘もアハハハと2人で笑うのでした。
「パパ、やってみせてよ」娘が言うので私もズボンとパンツを脱ぎました。
「うわ、モジャモジャ!」男の子が言うと娘も負けじと「ママもモジャモジャなんだよ?」2人で大笑いでした。
私が娘の両足を持ち上げてペニスを割れ目に押し付けると男の子が横から覗き込みながら「うひゃひゃひや」と変な笑いをして、娘も「へへへへっ」と照れて笑います。
「はいる?」男の子が言うので娘はまだ小さいから入らないと答えると残念そうにクチを尖らせて「なあんだ」と不満そうでした。
私のペニスか勃起を始めていました。
興奮をしてしまい娘の割れ目に腰を前後に振ってペニスを擦り付けてしまいいました。
「あー、パパとおなじことしてる」男の子が笑います。
「パパ、なんでおちんちんゴシゴシしてんの?」笑わなくなった娘が自分の割れ目に擦り付けている私のペニスと私の顔とを交互に見ながら聞くんです。
それ以上続けると危険だと感じていました。まさか娘のオマンコに擦り付けて射精までして見せる訳にはいかないと思い「はい、もうオシマイ」そう言って娘から離れて立ち上がると2人に「続き、あとは2人で楽しくやりな」そう言って私は部屋を出たのでした。
マジでヤバい体験でしたwww
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:パパ
2023/09/06 19:49:13    (3l/CRjtb)
買っちゃいました。しかも5枚。
さっそく明日、履き替えさせます。でも、すぐにお隣のパパさんには提供しません。
つか、お隣のパパさんはもしかしたらうちの子位の子供が趣味なのかも。
だって長女ちゃんにオナを教えたのがうちの子位のときだって言ってましたしね、もちろん次女ちゃんはうちの子より2つ上だけとパパさんの適齢期は過ぎたって可能性があるのかと思います。
そうでも無ければあんなエロい美少女と暮らしていて行為に及ばない方が不自然ですよね。ロリパパなら絶対にあり得ない話ですよ。
一応はパパさんに交換の仕度が整った事をこれからラインしてみるつもりです。でも、明日は無しです。早くても明後日ですね。
73
投稿者:パパ
2023/09/06 07:20:09    (vRmwKDJp)
眠りにつく直前にそんな事を書いてたせいか長女ちゃんの夢をまた見てしまいましたw
覗き穴がマジックミラーになっていて「これ、ヤバいよね」と話しかけると後ろを見ろと言うんです。振り返ってみたらうちの子とお隣のパパさんが………
暑かったせいか寝汗とも脂汗ともつかないベタベタで目覚めた朝です。
いつまでもこんな夢を見ていたら、現実でもヤバいのに妄想で人格が崩壊しそうです。
なので今日は娘のパンツを買ってきます。妄想で狂うよりは現実でイカレた方がまだマシ、って理屈はこじつけ?
こじつけでも何でも私はお隣のあの子に近づきたい。エッチじゃなくても触りたい、ダッコしてみたい。髪を梳かしてあげたい、あの不思議で甘い体臭を思いっきり嗅いでみたいんです。
いや、正直に言えばヤッパリあの子のエッチな所の臭いが嗅ぎたいし、味も知りたい。お隣のパパさんみたいにうちの子の胸に跨ってシコって見せながらワンピースの胸に精子をかけるなんて荒業は望まないから、せめて臭いだけでも…
しかし、そうなるとうちの子の汚したパンツも差し出さないとね。苦しい決断です。
あの時、うちの子の名前を何度も呼びながら、ペニスを見ているように指示をして射精したと娘が言ってたから、何だか危ない気がしてね。少し恐いのが本音なんですよね。
72
投稿者:パパ
2023/09/05 19:42:36    (HBkzH2zp)
「ま」様も御無沙汰……スけど、私も最近はかなりだと思ってましたが、ま様のコメントを読むと私なんてまだまだ「ふつー」なのではないかと少し安心しますw
あの小さな板の穴から臭いを嗅ごうなんて私には思いつきもしませんでした。
向こうのパパさんはいつでも長女ちゃんの汚パンツをくれるはずなので、あとは私に僅かに残ってる罪悪感を捨てるだけなんですよね。
何だか、こんなことまでしておいて、今さらなんですけど、うちの子を売り渡す見たいで踏んぎりがつかないのが本音かな。とか、言いながら今日は仕事の帰りに寄り道をしてシマ○ラで下見をしてきました。ワゴンの中に可愛いのがいっぱいあって手にしてみだけどやめました。「無名」様のおっしゃる通りですね。後ろめたさが躊躇わせるんでしょう。
でも、結局は買うことに決めるんだと思っています。何故なら、昨夜彼女の夢を見たからです。
笑われますよね。30も過ぎたオヤジが7歳の幼女とデートする夢なんて見るもんじゃ無いですよ。目覚めの悪さったらありゃしません。
今でもあの覗き穴で見たあのシーンを思い出すとフル勃起をしてしまうんです。そんな時に治めるためにやることは1つですよね。マスターベーションは辛すぎるのでヨメを犯すんだけど、射精の時にフラッシュするのは長女ちゃんのあの可愛い指使いと、まさかの白い喜び汁……
なんか人として…ねえ、
71
投稿者:   4029-9n2
2023/09/05 18:55:31    (OzIglNsb)
久しぶりに見てみたら個人的にとても惹かれる内容が盛りだくさんで会社にいるのにとても興奮しながら読んでます。
お隣のパパさんの一番お気に入りの本…凄く見てみたいですね。僕は匂いフェチなので、覗き穴に鼻を近づけてお隣の長女ちゃんのアソコのエッチな匂いを嗅ぎたいし、お隣の長女ちゃんの汚パンツなんてゲットしたら精液枯れるまでシコシコしちゃう(笑)
パンツの交換ではなく貸し借りは難しいですかね?パパさんだったらお隣に行った時、長女ちゃんがお風呂に入っている隙に汚パンツを拝借してトイレでシコシコして戻すとか?ちょっと時間的に忙しいかな?
70
投稿者:(無名)
2023/09/04 21:49:34    (Sk.QBAlY)
子供の下着買うの抵抗ありますか?
私はおむつもパンツもよく買いましたし、全く気になりませんでしたけど。
よこしまな考えをもって買おうとするときになるんですかね(笑)
でも、欲望のために買いに行っちゃうんですよね。
どうせなら数枚買っておいたらよくないですか?
残りは車の中にでも保管して、もし奥さんにばれたら、「この前水遊びした時に濡れたから買っておいた」とか、適当に言えばよくないですか?
続きを楽しみにしてますよ。
69
投稿者:パパ
2023/09/04 21:39:58    (UMa2hj7O)
可能です!
園に朝うちの子を送るのは私なので出かける前に履き替えさせれば可能です。……
ただ、新しい子供パンツを私が買うのはナカナカの勇気がw
通販ってのも危険だし、顔の知れてない少し遠くの店まで行こうかな、まあ、今はセルフレジも多いから何とかしますよ。
おー、いったいどんな汚パンツなんでしょ!あんな可愛い顔して、つか、鼻持ちならない位にお高い態度のあの長女ちゃんが、実は強烈に臭くてキッタネェパンツを履いてるなんて、もう、たまりませんよね。
てか、マジでヤバいす、自分が怖いw
68
投稿者:(無名)
2023/09/04 18:34:32    (Sk.QBAlY)
奥さんには内緒で1枚パンツ買ってあげたらどうですか?
朝一、お母さんには内緒って言って、新しいパンツ穿かせて、夕方家に帰る前にもう一度元のパンツに穿き替えさせたらパパさんの手元には使用済みが残るでしょ。
これなら無事にお隣の長女ちゃんの汚パンツが手に入りませんか?
67
投稿者:パパ
2023/09/04 15:41:41    (Ewa04E8S)
お隣のパパさんに引きずられるように深みに嵌って行きます。
人のせいにしてはいけないとは思いつつも……ヤバいです私。
ラインが鳴ったので開けてみたらパパさんでした。
「つかぬ事を伺いますが、○○○ちゃんのパパは汚パンツとかは興味ないんですか?」って、
「ないことはないですが」探り返事をすると
「うちの子のと○○○ちゃんのと交換とかダメですかね」と、さすがに返事を躊躇っていると追い掛けて
「もちろんパパさんの1番のお気に入りの娘のですよ(笑)」
オナニーを覚えてから急に酷く汚すようになったとかで、その趣味があるなら「絶対に満足してもらえると思います」と、
ただ、うちの子の洗濯物はヨメが管理してるので1枚でも無くなったら確実に怪しまれるんですよね。
長女ちゃんのオナ汚パンツ!そら欲しいですけど、ムリかな。
どなたか良いアイデアはありませんかねw
勝手にしろっ!!、ですよね~w
66
投稿者:パパ
2023/09/04 07:39:40    (Ewa04E8S)
「そんなにあの子がお気に入りならまたいつでも来て下さい」とパパさんからラインをもらいました。有り難い事です。ただ、その後に続けてこんな……
「ひざダッコでヘアブラシはパパの腕次第ってことで(笑) 協力は惜しみませんので」との事です。
「ハードル高いですけど、どうしても超えたいハードルです」と返すと
「頑張って下さい(笑)」
性的な行為ではないので通常ならばそんなに騒ぐほどの事でもないんでしょうが、何と言っても覗き穴でエロ遊びをしてしまった子なので、ひざダッコは超ムズい話になってしまいましたw。でも、あのいい匂いのする体を後ろから抱っこしてステキな長いストレートの髪を撫でながらブラッシング~
贅沢を言えばキリがないけど、できればお風呂上がりのバスタオルを1枚まいただけのあの子の……
て、朝からやめときますかw
65
投稿者:パパ
2023/09/03 22:43:58    (.YfyhnvE)
うちの子の話だと次女と男の子と3人でやってたそうです。
ママが家にいるのによくやるw
まあ、仮に見つかったとしてもそのママにも幼い頃に経験があるだろうと思うので笑って見過ごしてくれると思いますw
さすがにパパさんは参加しなかったそうだけど彼らの「ごっこ」はもう遊びのレベルを超えてますよね。
娘に聞いたところでは娘と次女がベットに2人並んで寝て両足をベッドの下にぶら下けて開いて、その2人の性器を男の子が交互に舐めるんだそうです。これは次女の提案だといいます。
「クシュグったいんだぁ~」と笑うわが子。無邪気なものですw

うちの子は髪がショートなんです。これはヨメの好みなので仕方がないんだけど、私は女の子は絶対に長い髪が可愛いと思ってるんです。だからお隣のお姉ちゃんのあの背中に下がる長い髪にワクワクするんですよね。
私の初恋の女の子がちょうど彼女と同じくらいの長い髪だったのが忘れられないんでしょうね。ヨメには言えませんがw
パパに言った「膝の上に座らせてあの長いステキな髪にヘアブラシをかけたい」と言うのは全くの本心なんです。
うちの子の髪を伸ばさないかとヨメに言ってみた事があるんだけど即座に一蹴されてしまいましたw
うちの子にもきっとロングが似合うと思うんだけどね。残念ですよ。
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。